ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆この記事は予約投稿です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

やっと旅行記を終わることが出来ます(滝汗)
最後を締めくくるのは金沢での昼食です←私らしいでしょ?
今回利用したバスはこちら↓↓
CIMG1833.jpg
こういうバスがいろんな方面で走ってますので、お勧めですよ☆

CIMG1834.jpg
金沢城の外壁は素晴らしい紅葉でした

CIMG1846.jpgCIMG1847.jpg
金沢の香林坊(こうりんぼう)です。駅前より飲む場所が充実しており、素晴らしい街並みです
散歩してても飽きません。このときから雨がぽつぽつと・・
そして目的地へ♪
CIMG1848.jpg
ちさぴーさんにご紹介して頂いた
「魚半本店」(ぎょはんと読みます。)さんです( ̄ー ̄)
夜はちょっと高いですが、昼はリーズナブルな料金でランチが食べられます

CIMG1849.jpgCIMG1850.jpg
海鮮丼(刺身はその日にあったもの)1,050円だったかなぁ・・?です(*・∀-)☆
めちゃくちゃ豪華じゃないですか?しかも新鮮でしたしかもこのボリュームで、この安さは凄い!
美味しかったです゚+.(´∀`*).+゚.

ちさぴーさん、いつも石川の情報ありがとうございます(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

これで秋の旅の日記は終了です。次は2月末に流氷旅行です
お楽しみに♪

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!
☆魚半本店
☆TEL:076-222-2288
☆住所:石川県金沢市香林坊2-12-15 
☆アクセス:香林坊バス停香林坊バス停より徒歩3分
☆営業時間:11:30~14:00 16:00~22:30 日祝11:30~22:30
☆ラストオーダー: 閉店60分前
☆席数:カウンター・12席、テーブル・24席、座敷・60席
☆定休日:水曜日
☆駐車場:条件付無料(2台)
☆個室:5室(60席)
☆HP:http://www.gyohan.com/


追記を閉じる▲
☆魚半本店
☆TEL:076-222-2288
☆住所:石川県金沢市香林坊2-12-15 
☆アクセス:香林坊バス停香林坊バス停より徒歩3分
☆営業時間:11:30~14:00 16:00~22:30 日祝11:30~22:30
☆ラストオーダー: 閉店60分前
☆席数:カウンター・12席、テーブル・24席、座敷・60席
☆定休日:水曜日
☆駐車場:条件付無料(2台)
☆個室:5室(60席)
☆HP:http://www.gyohan.com/

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/02/16 12:00】 | ☆石川☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
おぉ♪画像拡大して見ちゃいました( ´艸`)
さすがの海鮮丼ですね~。
美味しかったようで何よりです♪
また、お待ちしていまーす!



香林坊
瑞穂
私も駅前よりそっちの方が好きですよw。

松井選手もお里帰りするとこちらに来るのかなぁ。
小松空港では、松井グッズがウルトラに売られてましたが、今はどうなのかな?
特急「雷鳥」がなくなる前に行きたかったなぁ。

かなざわ~!
nemigamaco
わたしの友達、盛岡から金沢へ
車で行くの
何度も行ってる(笑)
どんだけ好きなの?って思うけど
ミストさんのことも虜にする街なのねぇ・・・
こりゃあ近いうちに一度は行ってみないと!

パチパチパチ~(^▽^人)
もっちもちお
一気にまとめ読みしてきたw
いや~、金沢、いいとこだねぇ
1度行ったことあるよー
109があるんだよねー ← え?そこ??w

海鮮丼、こっちじゃないボリュームやな
日本海側、魚旨いもんなぁ。。

いーよなー、あちこち行けて・・
俺んとこ連休が取れない状態がしばらく続くから旅行けないやぁ(涙)



No title
うさ
こんばんは♪
香林坊の街並みはステキですよね^^
堀のある光景が昔を感じるような気がするところも好きです^^

海鮮丼もとっても美味しそうです^^
新鮮な魚介類が沢山乗っていそう♪

☆ちさぴーさん☆
ミスト
再びこんばんは☆

改めてありがとうございました!
すっごい美味しかったし、何よりボリュームとめっちゃ豪華!
ボスさんに是非お礼をお伝え下さい。
夜飲んだら高そうですが、美味しそうです♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんは香林坊派ですか~。私は今回初めてあの辺まわりました☆

小松空港は近くを通ったりするんですけど、行ったことがないんですよね~。松井選手ご出身ですもんね。
あ、雷鳥乗っておけばよかったorz

☆nemigamacoさん☆
ミスト
金沢ですっ!

いや~そのお友達の気持ちわかります。
金沢ほんとにいいとこなんですよ~。
多分仕事含め5回は行ってますが、まだまだ見たりないって感じでした。お勧めです♪

☆もっちー☆
ミスト
一気読みありがとう(笑)
ってなぜ109?金沢にはもっといいとこいっぱいあるでしょーが!ったく・・。

ね、海鮮丼凄いボリュームでしょ?ネタも新鮮だし、ランチならお手軽に食べられるよ。

旅行会社なはずなのに、きちんと休みもらってるからね^^;派遣だし・・。

☆うささん☆
ミスト
再びこんばんは♪

私は今回初めて香林坊に行ったのですが、お堀のある街並みとっても素敵ですね!

ここの海鮮丼凄い豪華でした!なおかつ美味しかったですよ~。お勧めのお店です^^

No title
ま~ちゃん
金沢に行ったときは、「魚半本店」はチェックですね( ..)φメモメモ

しまった・・・お腹がすいてきてしまった。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
夜は高いようですよ^^;
ランチがお勧めです☆要チェックです!

この画像・・確かにご飯前はきついですよね(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
おぉ♪画像拡大して見ちゃいました( ´艸`)
さすがの海鮮丼ですね~。
美味しかったようで何よりです♪
また、お待ちしていまーす!

2011/02/16(Wed) 17:29 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
香林坊
私も駅前よりそっちの方が好きですよw。

松井選手もお里帰りするとこちらに来るのかなぁ。
小松空港では、松井グッズがウルトラに売られてましたが、今はどうなのかな?
特急「雷鳥」がなくなる前に行きたかったなぁ。
2011/02/16(Wed) 17:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
かなざわ~!
わたしの友達、盛岡から金沢へ
車で行くの
何度も行ってる(笑)
どんだけ好きなの?って思うけど
ミストさんのことも虜にする街なのねぇ・・・
こりゃあ近いうちに一度は行ってみないと!
2011/02/16(Wed) 22:11 | URL  | nemigamaco #YHX0NyGI[ 編集]
パチパチパチ~(^▽^人)
一気にまとめ読みしてきたw
いや~、金沢、いいとこだねぇ
1度行ったことあるよー
109があるんだよねー ← え?そこ??w

海鮮丼、こっちじゃないボリュームやな
日本海側、魚旨いもんなぁ。。

いーよなー、あちこち行けて・・
俺んとこ連休が取れない状態がしばらく続くから旅行けないやぁ(涙)

2011/02/16(Wed) 23:21 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
香林坊の街並みはステキですよね^^
堀のある光景が昔を感じるような気がするところも好きです^^

海鮮丼もとっても美味しそうです^^
新鮮な魚介類が沢山乗っていそう♪
2011/02/17(Thu) 21:23 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
再びこんばんは☆

改めてありがとうございました!
すっごい美味しかったし、何よりボリュームとめっちゃ豪華!
ボスさんに是非お礼をお伝え下さい。
夜飲んだら高そうですが、美味しそうです♪
2011/02/18(Fri) 21:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さんは香林坊派ですか~。私は今回初めてあの辺まわりました☆

小松空港は近くを通ったりするんですけど、行ったことがないんですよね~。松井選手ご出身ですもんね。
あ、雷鳥乗っておけばよかったorz
2011/02/18(Fri) 21:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nemigamacoさん☆
金沢ですっ!

いや~そのお友達の気持ちわかります。
金沢ほんとにいいとこなんですよ~。
多分仕事含め5回は行ってますが、まだまだ見たりないって感じでした。お勧めです♪
2011/02/18(Fri) 21:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー☆
一気読みありがとう(笑)
ってなぜ109?金沢にはもっといいとこいっぱいあるでしょーが!ったく・・。

ね、海鮮丼凄いボリュームでしょ?ネタも新鮮だし、ランチならお手軽に食べられるよ。

旅行会社なはずなのに、きちんと休みもらってるからね^^;派遣だし・・。
2011/02/18(Fri) 21:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
再びこんばんは♪

私は今回初めて香林坊に行ったのですが、お堀のある街並みとっても素敵ですね!

ここの海鮮丼凄い豪華でした!なおかつ美味しかったですよ~。お勧めのお店です^^
2011/02/18(Fri) 21:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
No title
金沢に行ったときは、「魚半本店」はチェックですね( ..)φメモメモ

しまった・・・お腹がすいてきてしまった。
2011/02/19(Sat) 17:50 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
夜は高いようですよ^^;
ランチがお勧めです☆要チェックです!

この画像・・確かにご飯前はきついですよね(汗)
2011/02/19(Sat) 18:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
