ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆※この記事は予約投稿です!
さて月曜日、バレンタインですね~☆私はもちろん旦那とBOSSにお渡しします。
でもBOSSには変わりのものをこの前あげたので、旦那だけかぁ・・。ん~ネタ切れw
皆様はいかがお過ごしですか?

*.....*.....*.....*.....*

11月27日(土)舞台挨拶の時間までたっぷりあったので(この日6会場で舞台挨拶があったのですが、1つだけにして観光をしました。)、この前ほとんどしまってた近江町市場へ。
観光市場にもなりつつありますが、なんかやっぱりいいなぁと思ってしまう金沢マジック♪
(ミストは金沢が大好きで、仕事でも何度も来ましたが、好きな都市のひとつです☆)

CIMG1832.jpgCIMG1831.jpg
土曜日の朝でしたので、結構活気がありました!
で、道に迷ってしまい(苦笑)ある方のお勧めの場所にいけず・・・
で目を引いた場所へ・・

白えびかき揚げ丼専門店「白えび亭」さんです!
CIMG1829.jpgCIMG1830.jpg
白えびのお刺身とかき揚げ丼です
白えびには目がないミスト・・朝なのにがっつしいっちゃいました(笑)
美味しかったですよ!でもお昼もがっつしいっちゃうんだよなぁ・・。
やっぱり金沢が大好きだぁ~!

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

☆白えび亭
☆住所:石川県金沢市下近江町26 むらはたビル 1F
☆TEL:076-232-0466
☆営業時間:8:00~18:00 ※季節によって変動あり
☆定休日:水曜日 ※季節によって変動あり


追記を閉じる▲
☆白えび亭
☆住所:石川県金沢市下近江町26 むらはたビル 1F
☆TEL:076-232-0466
☆営業時間:8:00~18:00 ※季節によって変動あり
☆定休日:水曜日 ※季節によって変動あり

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2011/02/14 12:00】 | ☆石川☆
トラックバック(0) |

美味しそう♪
nao.nao@休憩中
ご無沙汰してますf(^^;

白エビのかき揚げ♪
器から、はみ出してますねっ!

私も、大好きだけど…。
以前は、ツアーで最終日に行ったから、食べられなかったよぉ~(TT)

今度は、ツアーじゃなくて行かなきゃ!

お腹すいた…。(笑)


ハッピーバレンタイン♪
ちさぴー
美味しそう♪
実は、近くを通り過ぎた事しかない近江町市場。
どこおススメしたのか覚えてないし( ´艸`)
お店がたくさんありすぎて・・・
きっと、どこに入っても美味しいと思われます。


No title
うさ
こんにちは♪
白えびのかき揚丼美味しそうです^^
私も食べてみたいなぁ^^
てんぷらとお刺身は食べたことあるのですがかき揚丼はまだ食べたことなかったりです。
白エビって甘くて美味しいですよね~^^

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ~。はみ出しちゃってるんですよ~。

ぜひ次回はフリー時間があるといいですね!
美味しかったですよ^^

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆ハッピーバレンタインです♪

美味しかったですよ~。
近江町市場でも何箇所かお勧めされましたよ~。また金沢行く際にはいろいろと教えてくださいね!
明後日の記事でお名前お借りいたします♪



こんばんは
ingaev
ご無沙汰してます

白えびのお刺身とかき揚げ丼
美味しそうですね

かき揚げ丼専門店
一度行ってみたいです

見てるとお腹空いてきた

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

美味しかったですよ~。
白えびはそこまでくどくなくって、朝からがっついちゃいました^^;
刺身もねっとりしてて、美味でした!

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは☆

かき揚げだけではなく、刺身もあるんですよ~。かき揚げも美味しかったけど、次回は別のものを食べたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
ご無沙汰してますf(^^;

白エビのかき揚げ♪
器から、はみ出してますねっ!

私も、大好きだけど…。
以前は、ツアーで最終日に行ったから、食べられなかったよぉ~(TT)

今度は、ツアーじゃなくて行かなきゃ!

お腹すいた…。(笑)
2011/02/14(Mon) 16:39 | URL  | nao.nao@休憩中 #-[ 編集]
ハッピーバレンタイン♪
美味しそう♪
実は、近くを通り過ぎた事しかない近江町市場。
どこおススメしたのか覚えてないし( ´艸`)
お店がたくさんありすぎて・・・
きっと、どこに入っても美味しいと思われます。
2011/02/14(Mon) 17:16 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
白えびのかき揚丼美味しそうです^^
私も食べてみたいなぁ^^
てんぷらとお刺身は食べたことあるのですがかき揚丼はまだ食べたことなかったりです。
白エビって甘くて美味しいですよね~^^
2011/02/14(Mon) 17:59 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆

そうなんですよ~。はみ出しちゃってるんですよ~。

ぜひ次回はフリー時間があるといいですね!
美味しかったですよ^^
2011/02/14(Mon) 22:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆ハッピーバレンタインです♪

美味しかったですよ~。
近江町市場でも何箇所かお勧めされましたよ~。また金沢行く際にはいろいろと教えてくださいね!
明後日の記事でお名前お借りいたします♪

2011/02/14(Mon) 22:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

白えびのお刺身とかき揚げ丼
美味しそうですね

かき揚げ丼専門店
一度行ってみたいです

見てるとお腹空いてきた
2011/02/14(Mon) 22:09 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

美味しかったですよ~。
白えびはそこまでくどくなくって、朝からがっついちゃいました^^;
刺身もねっとりしてて、美味でした!
2011/02/14(Mon) 22:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは☆

かき揚げだけではなく、刺身もあるんですよ~。かき揚げも美味しかったけど、次回は別のものを食べたいです!
2011/02/14(Mon) 22:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
