ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆
今日は引越し準備+義祖母さんに裁縫を習ってきます!←どんだけのんびりなんだ・・^^;

というわけでタイトルの「キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 」の原因はこちら↓↓

CIMG1882.jpg
Mr.Childrenコンサートツアー「SENSE」参戦決定!!!!
実は先行販売がFC→アルバム先行→ツアーサイトと3つしかなかったのですが、アルバム先行で落選(1枚のみ応募)、ツアーサイトにはあんまり期待せず待っていたんです。
応募したのは私の誕生日、そしてラジオでよく名前を出してくれている方が、たまたまメッセージ(誕生日なんですメッセージでしたが)を読んで下さって、お祝いしてくださったので、この日に応募しましたv( ̄∇ ̄)

本来は愛知がツアー初日・2日目でしたので、愛知に応募したかったのですが、倍率を考えると長野がよかったんです。(第二希望は石川でした)見事第一希望で当選!席はあんまりよくないのかもしれませんが、桜井さん含め、生で演奏が聴けるのはとっても嬉しいことだと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛
年々ミスチルのコンサートのチケット競争率が高くなってる中での当選は、涙が出ました。゜(゜´Д`゜)゜。
早速ホテルも押さえて、長野でラーメンも食べたかったので、非常に楽しみです!

事情が出来て、広島に行きたいと思ったのは内緒の方向w
旦那と二人で行ってこようと思います!最高の誕生日プレゼントになりました

誕生日プレゼントといえば、あ、もっちー、ごめんなさい(人;´Д`)
写真保存できてなかったorz
もっちーから、表彰状ケーキを頂きました。(ケーキ、普通に美味しかったよ

rebirthさんからも誕生日プレゼントを頂きました!
下のものを頂きました。お菓子も頂いちゃって、いつもありがとうございます♪

CIMG1880.jpgCIMG1881.jpg
ストラップ&ブレスレットです!ストラップは新しい携帯に早速つけてます☆ブレスレットも休みの日に以前頂いたものと交互に使ってます(*´ー`)
本当にありがとうございました

さ、お昼ご飯作りますかね♪

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2011/01/30 11:41】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


SKY
お久しぶりです☆
タイトルを見て、何があったんだ??とすごく気になりましたよヽ(´▽`)/

おめでとうございます
ミスチルを生で見られるなんて、羨ましい楽しんできてくださいね

No title
タミリン
おめでとうございます~
ステキ~

おめでとうございます!
えこ
チケットゲット、よかったですね!
当落の気持ち、よぉぉぉぉぉっくわかります。
ラルクも年々倍率がすごいことになってるので。
長く活動してくれてファンが増えるのはとても嬉しいんですが、こればっかりは、ね…。
長さと比例するのは仕方がないとわかってはいるんですが(涙)。

せっかくゲットできたチケットです!
楽しんできてください☆

No title
うさ
こんにちは♪
やったじゃないですか!
めちゃうれしいですね♪
楽しんできてくださいね★

今日から職安通いの私でした(笑)
私もコンサート行きたいなぁ・・・

No title
もっちもちお
がぁ━━━(°Д°)━━━ !!!!!

写真保存できなかっただとぉ??
しかも3行・・・(悲)

で、もちろん俺の分のチケットもあるよね? ねっ??w


ミスチル
池っち
って、人気ずーっと続いてるんすねー。

因みに池っち、差しでは無いけど、桜井君と飲んだ事あるよー♪

一緒に飲んだメンバー、僕を含めて8人位居たんですけども、他にも2名メジャーな方いらっしゃいました!

☆SKYさん☆
ミスト
ご無沙汰してます^^;
あんまり顔文字をタイトルにもっていかないんですけど・・この日はこんな気分でした(苦笑)

年々チケット争奪戦が厳しくなるミスチルですが、4月が楽しみです!
まずは来週の愛知のグッズだけ買いにいこうかな?

☆タミリンさん☆
ミスト
ありがとうございます!
楽しんできます☆

☆えこさん☆
ミスト
>当落の気持ち、よぉぉぉぉぉっくわかります。
よかった・・・わかってくれる人がいた(ほっ)
私の同僚ちゃんもラルクが好きで、よくライブ参加するって言ってました☆

長く活動してくれてファンが増えるのはとても嬉しいんですが、こればっかりはしょうがないですよね・・。ミスチルはオークションに出る値段も凄いですからね・・・。

長さというより、固定客が増えてるってことですもんね(涙)さすがに愛知はツアー初日・2日目だったので諦めました。

とりあえず来週様子見に(というかグッズを買いに)ガイシに行こうかなと思ってます♪
その上で長野は観光&ラーメンも楽しんできます!(もちろんミスチルも!)


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
ありがとうございます!ほんとにミスチルは年々チケット競争率が激しすぎて・・。ついでに観光もラーメンも楽しんできます^^

職安はいったことがないんですが、どんなとこなんだろう・・・?いい職場に巡りあえますように!

☆もちおくん☆
ミスト
ほんっっっっとごめんね!
ちょっとびっくりしたorz
デジカメで撮ればよかったです・・・。

あれ?ミスチル好きだっけ?
てか休み取れるの?(にやり)

☆池っちさん☆
ミスト
そうなんですよ。いろんな世代がいますよ~。

って池っちさん、何者ですか?
混ぜて欲しかったですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
タイトルを見て、何があったんだ??とすごく気になりましたよヽ(´▽`)/

おめでとうございます
ミスチルを生で見られるなんて、羨ましい楽しんできてくださいね
2011/01/30(Sun) 17:11 | URL  | SKY #-[ 編集]
No title
おめでとうございます~
ステキ~
2011/01/30(Sun) 22:08 | URL  | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
おめでとうございます!
チケットゲット、よかったですね!
当落の気持ち、よぉぉぉぉぉっくわかります。
ラルクも年々倍率がすごいことになってるので。
長く活動してくれてファンが増えるのはとても嬉しいんですが、こればっかりは、ね…。
長さと比例するのは仕方がないとわかってはいるんですが(涙)。

せっかくゲットできたチケットです!
楽しんできてください☆
2011/01/31(Mon) 08:02 | URL  | えこ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
やったじゃないですか!
めちゃうれしいですね♪
楽しんできてくださいね★

今日から職安通いの私でした(笑)
私もコンサート行きたいなぁ・・・
2011/01/31(Mon) 18:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
がぁ━━━(°Д°)━━━ !!!!!

写真保存できなかっただとぉ??
しかも3行・・・(悲)

で、もちろん俺の分のチケットもあるよね? ねっ??w
2011/01/31(Mon) 22:45 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミスチル
って、人気ずーっと続いてるんすねー。

因みに池っち、差しでは無いけど、桜井君と飲んだ事あるよー♪

一緒に飲んだメンバー、僕を含めて8人位居たんですけども、他にも2名メジャーな方いらっしゃいました!
2011/02/03(Thu) 23:18 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆SKYさん☆
ご無沙汰してます^^;
あんまり顔文字をタイトルにもっていかないんですけど・・この日はこんな気分でした(苦笑)

年々チケット争奪戦が厳しくなるミスチルですが、4月が楽しみです!
まずは来週の愛知のグッズだけ買いにいこうかな?
2011/02/11(Fri) 23:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆タミリンさん☆
ありがとうございます!
楽しんできます☆
2011/02/11(Fri) 23:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
>当落の気持ち、よぉぉぉぉぉっくわかります。
よかった・・・わかってくれる人がいた(ほっ)
私の同僚ちゃんもラルクが好きで、よくライブ参加するって言ってました☆

長く活動してくれてファンが増えるのはとても嬉しいんですが、こればっかりはしょうがないですよね・・。ミスチルはオークションに出る値段も凄いですからね・・・。

長さというより、固定客が増えてるってことですもんね(涙)さすがに愛知はツアー初日・2日目だったので諦めました。

とりあえず来週様子見に(というかグッズを買いに)ガイシに行こうかなと思ってます♪
その上で長野は観光&ラーメンも楽しんできます!(もちろんミスチルも!)
2011/02/11(Fri) 23:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
ありがとうございます!ほんとにミスチルは年々チケット競争率が激しすぎて・・。ついでに観光もラーメンも楽しんできます^^

職安はいったことがないんですが、どんなとこなんだろう・・・?いい職場に巡りあえますように!
2011/02/11(Fri) 23:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ほんっっっっとごめんね!
ちょっとびっくりしたorz
デジカメで撮ればよかったです・・・。

あれ?ミスチル好きだっけ?
てか休み取れるの?(にやり)
2011/02/11(Fri) 23:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうなんですよ。いろんな世代がいますよ~。

って池っちさん、何者ですか?
混ぜて欲しかったですorz
2011/02/11(Fri) 23:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
