ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます(^^ゞ
本日の沖縄県那覇市の天気は晴れ、最高気温は21度となっております。

早いものでもう最終日ですちなみに今日は会社を休みました。所長も了承済みです。


では昨日の行動をプレイバックします♪

昨日は8:30にホテルを出発し、万座毛、道の駅許田を経由し、本日のメインイベントであります「もとぶ元気村」にて【ドルフィンスクール】に参加してきました☆

実際にイルカに触って遊んできましたO(≧∇≦)o
50分ってあっという間ですね…。ちなみに貸し切りで二人でゆっくり遊べました(イルカの名前はクルシュとティンだったかな?)

それから沖縄そばを食べ、海洋博記念公園へ。
目当ては美ら海水族館!
2098594b.jpg



たっぷりジンベイザメを堪能して、リンク先のOつがいさんがお勧めしてくれた【JAやんばるファーマーズマーケット】で農産物を物色し、那覇市内のホテルへ。

夕食は民謡を聞きながらたっぷり沖縄料理を満喫してきました♪

食べすぎてホテルでDownいつの間にか寝てました。
今日は最終日。楽しくいってきます(^^ゞ

今週も楽しくいきましょう



今日こそはきちんと飛んでね!(笑)クリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪




FC2blog テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

【2009/02/02 06:30】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
