ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

物件が決まりました☆今月中にはお引越ししますので、関係各位さまには追ってお手紙でご住所をお知らせ致します♪(I姉さま、もっちー、らぶちゃんに関してはメールで先にお知らせします。)ま、同じ市内ですけど(旦那の仕事の都合上、あんまり遠くには引越しできませんでした。)

そして、先週旦那が水没で機種変、私も昨日機種変してきました。
945SHです。ずっと前から目星をつけてましたが、もっちーに先を越されました(´・ω・`)
色は違いますが・・

CIMG1876.jpg
カメラの性能が抜群によくなりましたよ!これからどういう活躍をしてくれるか楽しみです☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そんなこんなでお誕生日ディナーをしたお店をご紹介させて頂きます。

愛知県春日井市にあります「洋食屋 きのさと」さんです!
なにげに7月以降1ヶ月に1回ペースで行ってたのですが、記事にしてなかった・・。

この日はディナー専用のコース(1,980円)を注文。

CIMG1870.jpg
オードブルです!生ハム・カルパッチョ・手前にあるのはクラッカーにピザソースを塗ったもの。
のっけから、「ん~幸せ」といってしまう私・・。

CIMG1871.jpg
サラダも結構なボリューム。これで1,980円でいいのかなぁ・・?

CIMG1872.jpg
スープは大好きなコーンスープ。たまねぎやらいろんな具材が入ってます。
デフォはしょうゆベースのわかめが入ってるスープじゃなかったっけ・・?

CIMG1873.jpgCIMG1874.jpg
メインディッシュはグランドメニューのハンバーグから選べます。
左~私注文、デミグラスチーズハンバーグ。
右~旦那注文、ふわとろの卵とデミハンバーグ。
私、この日のために一ヶ月ハンバーグ断ちしてました( *´艸`)
ん~やっぱりここのハンバーグが大好きだなぁ・・・

CIMG1875.jpg
デザートはなんとロールケーキ。奥様が「ハッピーバースデー」と書いて下さいました。
ロールケーキも美味しかったですよ

これにソフトドリンクがついて、1,980円です。お店損してないのかなぁ・・と思いながら、お店の人とのお話も弾み、楽しく締めくくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうちょっと頻度あげて、このお店に行きたいと思います。(注:うちからは車で25分かかりますw)

これで30歳もがんばるぞー!

今週は激務になりそうです。明日よりやっとBOSSも戻ってくるので、遠慮なく溜まってる仕事を片付けます!
ブログはアップしますが、コメント欄を閉じようかと思いますので、何かありましたら過去のブログにでもコメントしておいてください!

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2011/01/23 14:01】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
美味しそうなバースデーディナーですね!
メインが選べるのも嬉しいですね♪

お引越し、お仕事などますます忙しくなりそうですね~。
風邪など引かないように気をつけて頑張ってくださいね!

お誕生日おめでとうございます!
えこ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
毎日忙しい上にお引っ越しと大変かと思いますが、体を大事に無理せず過ごしてくださいね。
これからも素敵な旅行記を楽しみにしています。
ミストさんにとって、素敵な一年になりますように☆

おめでとう
もっちもちお
これでついに30代の仲間入りやね☆
早いよぉ~30過ぎると1年が・・・(汗)
まー、なにはともあれおめでとうございましたっ

おや?ケータイ変えたのね
もぉ!!真似せんといてやーーww
さては俺大好きだな?旦那いるくせに( *´艸`)

このケータイ、動画がやべぇよ
ぱねぇわ・・・

1980エンでこの量は大サービスだよね
味も満足いくものだし、本当にいいお店だよね
また行きたいなぁ。。。

新居かぁ~
突然訪問するから楽しみにしててっww


初めましてm(_ _)m
ひなたマム
初めまして。。。
堺雅人さん好き、名古屋~でこちらのブログにやってきてしまいました…ひなたマムと申します。

主人の転勤で昨年から東北地方在住なのですが、名古屋出身でして。。。
堺さん繋がりと名古屋恋しさもあって書込みをしてしまいまいた。
何か年齢も近いようなので…お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ちなみに私も厄年真っ只中です(汗)

お忙しい毎日なようなのでお体に気をつけてくださいね。。。
突然失礼致しましたm(_ _)m




遅れてしまったm(__)m
瑞穂
まずはお誕生日おめでとうございます。
30歳過ぎるとアっという間だよぉ~!
1日1日大切にしてくださいませ。

引越しも2人分の荷物となると結構あるでしょう?
この際、断捨離も頑張ってみては?
って、これは↑私んちw

こんばんは☆
かや
こんばんは☆
お誕生日おめでとう…ございました。
デミハン、美味しそうですね☆
新しい携帯の使い心地はどうですか?
僕はどうにか慣れましたけど、やっぱり前の携帯のほうが使いやすかったな~と、いまだに思っています。性能が良くて、使いやすくなっていればいいんですけどね。

凸d(^ー^)pochi

No title
ウイング
こんばんは!

旦那さんの水没という文字に親近感が湧いたウイングです^^;

まあ、水没後の機種変後に地下鉄で紛失しましたけど。。。

でましたね、きのさと!

デザートまでついて1980円は本当に安い!

私もステーキよりハンバーグ派なので涎が。。。

引っ越し先、決まってよかったですね!

怪我などなく無事に引っ越しが終わることをお祈りいたします!

No title
うさ
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます、そして新居も無事決まったようでおめでとうございます^^
色々と忙しくなると思います、ご無理なさらずにです^^
お料理とっても美味しそうです^^
お店のお心つかいもとってもうれしい1日でしたね♪
30歳の1年もがんばってください^^
楽しいこといっぱいありますように^^

No title
tana
こんにちわ^^
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!

メインのハンバーグボリューム満点ですね~!
デザートにロールケーキが出てくるなんて、素敵なお店ですね!
あ~おなか減った!私も今週とっても忙しくて、晩御飯が遅くなっちゃってます^^;
美味しそうな写真を見て、早くご飯が食べたくなっちゃいました;

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは!
そうですね!メインが選べるのはやっぱりいいなぁと思います☆

来週は風邪をこじらせないようにしたいです(苦笑)

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます!

って素敵な旅行記・・今度の旅行はかなり珍道中になりそうですが^^;
そんな風にいって頂けると励みになります☆


☆本日お休みなもちおくん☆
ミスト
ありがとう☆

そうだ、もう30代の仲間なんだよね(汗)
すでに2月半ばってめっちゃ早いでしょ?
今年はマッハで過ぎそうだわ・・。

携帯前から替えるっていってたや~ん!
なぜ君を好きなんだ?w
目星は私のほうが早かったはずwなんか悔しいw

動画・・使わないからなぁ・・。一度使ってみるよ。
しかもタッチパネルなのね(←今更)

1,980縁だと絶対赤字じゃないの?っていつも思う・・。
オーナーさん夫妻がとってもいい人だからまた行きたくなっちゃうのよね。

新居の住所教えるわ~。今回のお部屋は突然の来訪にも耐えれるようにしておくw

☆ひなたマムさん☆
ミスト
初めまして☆コメント・訪問ありがとうございます!

堺さん大好きですか!嬉しいです^^周りにはなかなか理解してくれる人がいないので(汗)mixi仲間にはたくさんいますけど・・。

あらら・・ご主人の転勤で東北在住さんなのですね!私は逆で私が北海道から出てきたパターンです・・。

いつでも書き込みOKですので(お返事は相当遅いですけど・滝汗)、いつでも書き込んで下さいね!
お祝いコメントも重ねてお礼申し上げます。
年近そうですね☆

そうなんです。仕事が繁忙期になってしまって・・。
ひなたマムさんもたまには顔出して下さいね!
今年は堺さん、満載な年になりそうですし(にやり)

☆瑞穂さん☆
ミスト
いえいえ、お祝いコメントありがとうございました!
ほんとにあっという間ですね・・。だってもう2月半ばですもんね(苦笑)

断捨離頑張ってますが、なかなか減らないものですね^^;
明日ゆっくり仕分けしたいと思います!

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!
デミハン、んまいんですよ!

新しい携帯の使い心地はいまいち使いこなせてない感じです。
カメラを早く使いこなせるようになりたいです(苦笑)

応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

水没は私もよくやりますが、ウイングさんは・・悲惨すぎます^^;

出ましたよ!きのさと!

ほんとに店の経営まで心配するほど(←余計なお世話だ)安いんですよ。

ウイングさんもハンバーグお好きなんですね~嬉しいです♪

引越しは一応終了しましたが、ダンボールの残骸が・・(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
誕生祝い&新居のお祝い重ねてありがとうございます!
確かにばたついてますね・・。無理のないようにブログはお休みがちにしてます(お気遣いありがとうございます。)

このお店はほんとに美味しいんです!
お店のお心使いですべて救われたんですよね☆
30歳も頑張ります!

とりあえず30歳の記念に流氷に浮けたらいいなぁ(笑)

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!コメントを頂いたのが父の誕生日でした!

メインのハンバーグ、ボリューミーですよね?
しかもデザートのロールケーキはほんとについてくるものだったのか・・?といまだに疑問が残ってます(滝汗)

tanaさんの会社は今繁忙期なんでしょうか?
お互い体に気をつけながら頑張りましょうね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
美味しそうなバースデーディナーですね!
メインが選べるのも嬉しいですね♪

お引越し、お仕事などますます忙しくなりそうですね~。
風邪など引かないように気をつけて頑張ってくださいね!
2011/01/23(Sun) 16:24 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
毎日忙しい上にお引っ越しと大変かと思いますが、体を大事に無理せず過ごしてくださいね。
これからも素敵な旅行記を楽しみにしています。
ミストさんにとって、素敵な一年になりますように☆
2011/01/23(Sun) 17:08 | URL  | えこ #-[ 編集]
おめでとう
これでついに30代の仲間入りやね☆
早いよぉ~30過ぎると1年が・・・(汗)
まー、なにはともあれおめでとうございましたっ

おや?ケータイ変えたのね
もぉ!!真似せんといてやーーww
さては俺大好きだな?旦那いるくせに( *´艸`)

このケータイ、動画がやべぇよ
ぱねぇわ・・・

1980エンでこの量は大サービスだよね
味も満足いくものだし、本当にいいお店だよね
また行きたいなぁ。。。

新居かぁ~
突然訪問するから楽しみにしててっww
2011/01/23(Sun) 19:51 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
初めまして。。。
堺雅人さん好き、名古屋~でこちらのブログにやってきてしまいました…ひなたマムと申します。

主人の転勤で昨年から東北地方在住なのですが、名古屋出身でして。。。
堺さん繋がりと名古屋恋しさもあって書込みをしてしまいまいた。
何か年齢も近いようなので…お誕生日おめでとうございます☆☆☆
ちなみに私も厄年真っ只中です(汗)

お忙しい毎日なようなのでお体に気をつけてくださいね。。。
突然失礼致しましたm(_ _)m


2011/01/23(Sun) 20:33 | URL  | ひなたマム #-[ 編集]
遅れてしまったm(__)m
まずはお誕生日おめでとうございます。
30歳過ぎるとアっという間だよぉ~!
1日1日大切にしてくださいませ。

引越しも2人分の荷物となると結構あるでしょう?
この際、断捨離も頑張ってみては?
って、これは↑私んちw
2011/01/23(Sun) 21:36 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆
お誕生日おめでとう…ございました。
デミハン、美味しそうですね☆
新しい携帯の使い心地はどうですか?
僕はどうにか慣れましたけど、やっぱり前の携帯のほうが使いやすかったな~と、いまだに思っています。性能が良くて、使いやすくなっていればいいんですけどね。

凸d(^ー^)pochi
2011/01/23(Sun) 22:31 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
No title
こんばんは!

旦那さんの水没という文字に親近感が湧いたウイングです^^;

まあ、水没後の機種変後に地下鉄で紛失しましたけど。。。

でましたね、きのさと!

デザートまでついて1980円は本当に安い!

私もステーキよりハンバーグ派なので涎が。。。

引っ越し先、決まってよかったですね!

怪我などなく無事に引っ越しが終わることをお祈りいたします!
2011/01/23(Sun) 22:51 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます、そして新居も無事決まったようでおめでとうございます^^
色々と忙しくなると思います、ご無理なさらずにです^^
お料理とっても美味しそうです^^
お店のお心つかいもとってもうれしい1日でしたね♪
30歳の1年もがんばってください^^
楽しいこといっぱいありますように^^
2011/01/24(Mon) 16:18 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!

メインのハンバーグボリューム満点ですね~!
デザートにロールケーキが出てくるなんて、素敵なお店ですね!
あ~おなか減った!私も今週とっても忙しくて、晩御飯が遅くなっちゃってます^^;
美味しそうな写真を見て、早くご飯が食べたくなっちゃいました;
2011/01/27(Thu) 19:46 | URL  | tana #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは!
そうですね!メインが選べるのはやっぱりいいなぁと思います☆

来週は風邪をこじらせないようにしたいです(苦笑)
2011/02/11(Fri) 22:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
ありがとうございます!

って素敵な旅行記・・今度の旅行はかなり珍道中になりそうですが^^;
そんな風にいって頂けると励みになります☆
2011/02/11(Fri) 22:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆本日お休みなもちおくん☆
ありがとう☆

そうだ、もう30代の仲間なんだよね(汗)
すでに2月半ばってめっちゃ早いでしょ?
今年はマッハで過ぎそうだわ・・。

携帯前から替えるっていってたや~ん!
なぜ君を好きなんだ?w
目星は私のほうが早かったはずwなんか悔しいw

動画・・使わないからなぁ・・。一度使ってみるよ。
しかもタッチパネルなのね(←今更)

1,980縁だと絶対赤字じゃないの?っていつも思う・・。
オーナーさん夫妻がとってもいい人だからまた行きたくなっちゃうのよね。

新居の住所教えるわ~。今回のお部屋は突然の来訪にも耐えれるようにしておくw
2011/02/11(Fri) 22:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ひなたマムさん☆
初めまして☆コメント・訪問ありがとうございます!

堺さん大好きですか!嬉しいです^^周りにはなかなか理解してくれる人がいないので(汗)mixi仲間にはたくさんいますけど・・。

あらら・・ご主人の転勤で東北在住さんなのですね!私は逆で私が北海道から出てきたパターンです・・。

いつでも書き込みOKですので(お返事は相当遅いですけど・滝汗)、いつでも書き込んで下さいね!
お祝いコメントも重ねてお礼申し上げます。
年近そうですね☆

そうなんです。仕事が繁忙期になってしまって・・。
ひなたマムさんもたまには顔出して下さいね!
今年は堺さん、満載な年になりそうですし(にやり)
2011/02/11(Fri) 22:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
いえいえ、お祝いコメントありがとうございました!
ほんとにあっという間ですね・・。だってもう2月半ばですもんね(苦笑)

断捨離頑張ってますが、なかなか減らないものですね^^;
明日ゆっくり仕分けしたいと思います!
2011/02/11(Fri) 22:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます!
デミハン、んまいんですよ!

新しい携帯の使い心地はいまいち使いこなせてない感じです。
カメラを早く使いこなせるようになりたいです(苦笑)

応援ありがとうございます!
2011/02/11(Fri) 23:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

水没は私もよくやりますが、ウイングさんは・・悲惨すぎます^^;

出ましたよ!きのさと!

ほんとに店の経営まで心配するほど(←余計なお世話だ)安いんですよ。

ウイングさんもハンバーグお好きなんですね~嬉しいです♪

引越しは一応終了しましたが、ダンボールの残骸が・・(苦笑)
2011/02/11(Fri) 23:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
誕生祝い&新居のお祝い重ねてありがとうございます!
確かにばたついてますね・・。無理のないようにブログはお休みがちにしてます(お気遣いありがとうございます。)

このお店はほんとに美味しいんです!
お店のお心使いですべて救われたんですよね☆
30歳も頑張ります!

とりあえず30歳の記念に流氷に浮けたらいいなぁ(笑)
2011/02/11(Fri) 23:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!コメントを頂いたのが父の誕生日でした!

メインのハンバーグ、ボリューミーですよね?
しかもデザートのロールケーキはほんとについてくるものだったのか・・?といまだに疑問が残ってます(滝汗)

tanaさんの会社は今繁忙期なんでしょうか?
お互い体に気をつけながら頑張りましょうね!
2011/02/11(Fri) 23:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
