ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


こんばんは☆

今日は私ミストの誕生日です。とうとう30歳になってしまいました(^-^;
1番最初のblogを始めた頃が25くらいなので、もうそんなにたったのかぁ…と思いました。

今回の誕生日は私の大好きなオフィスキュー(大泉洋さんが所属する会社)の皆様からメールがきて(そういうモバイル会員特典があるんです。)盛大?に祝って頂きました☆(ファンクラブ入っちゃおうかしら…)

またblogでお馴染みI姉様やフジワラくん、大阪の同僚ちゃんとかからも祝って頂きました。ほんとに感謝です。ありがとうございますm(__)m

でもそんな誕生日は試験にあと三問で合格ということで落ちてしまい(三月に再試験行きます…汗)、尚且つBOSSに確認してもらいたいことが山ほどあるのに海外添乗中…(のんきにとある現地語で電話してきました。)、仕事は忙しいは、アトピーは悪化する一方でした(*_*)

でもディナーは毎年誕生日や記念日をお祝いしてる【洋食屋 きのさと】さんで最高のおもてなしを受け、気分よく帰ることが出来ました(≧∇≦)←追って明日くらい記事にしたいです。

あとお友達の☆あや☆ちゃんより、写真のバックハンガーを頂きました♪いつもありがとうー!
Yは名前のイニシャルをつけて頂き、シャレオツなものですo(^-^)o

あーとうとう前厄に入りました。どこかでおはらいに行かなきゃ…(´Д`)
ジーミソの始まりはすぐに引っ越ししたり、来週は仕事の第一ピークでバタバタですが、なんとかお祝いパワーで乗り切りたいと思います!

つらつらと書いてしまいましたが、旅行記を早く書かねば…。来月末の北海道旅行(実家には帰りません)までに終わらせたいと思います。

おやすみなさい(ρд-)zZZ


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!





FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2011/01/21 23:12】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おくればせながら
ヒグマのプーさん
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます

良い歳を重ね 素敵な おとな に成られますように!v-218

遅くなりましたが・・・
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お誕生日おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

段々と・・・体もあまり無理の利かない年齢になってきますので、くれぐれも無理せずに・・・



vivnyanco
あ、間に合ってよかった、ミストさんお誕生日おめでとう。ございました(笑)

一緒にお祝いはできませんでしたが、こうやってミストさんにおめでとうコメントを入れるのも何回目かになりましたよね。
で?
試験はまだチャンスがあるんですよね?だったら大丈夫。
BOSSは?例の国ですか?(笑)

今年は再会を楽しみにしています。


うさ
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます^^
色々と大変だったりもあると思いますがいいことも同じくらいあると思います、がんばってくださいね^^
忙しいと体調崩しやすいのであまりご無理をせず^^


rebirth
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年もミストさんにとって素敵な1年となりますように。
後日お祝いさせていただきますね。

試験…残念でしたね。
私もあと2問合っていればというところで
落ちてしまいました。
次回は機会があれば…ですが
現状では難しいです。

おめでとうございます
ローラン
ミストさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^.^)
たくさんの人にお祝いしてもらって賑やかなお誕生日だったのですね。
前厄ですか~
でも、気にしないのが一番だと思います。
厄年は気にすると、何でもそのせいのように思って
悩んでしまう人もいますので^^;
素敵な30才の1年になりますように♪


ま~ちゃん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

「今年も素敵な1年にする」って気持ちでいきましょう\(^o^)/

厄年なんて、別に気にするもんじゃないですよ。
終わってしまえば、こんなもんだったんだぁってカンジでしたね。

ちなみに、同じ誕生日のウチの息子は受験生なんで、
たいしたお祝いもなく、プレゼントはサーティーワンのアイスだけでした。

遅くなりましたが…。
nao.nao
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

穏やかな1年になります様に♪
お仕事もプライベートも、バタバタの様ですが…。
体調崩さないようにねっ(`∇')

再チャレンジも頑張って(*^-')b


No title
ウイング
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!

30の世界へようこそ^^

厄年、私はこういうときはクリスチャンになり信じません(笑)

試験は残念でしたね。

私は数年前に飛行機の試験にあと三問というところで1回落ちたことがありました(-_-;)

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
ありがとうございます!!!
相変わらず精神年齢が低いですけど、早く大人になりたいと思います(汗)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
ありがとうございます!

確かに結構無理なことも出てきましたが、まずは痩せないと(滝汗)

☆vivnyancoさん☆
ミスト
ありがとうございます!

そういえばお祝いは何回目になりましたね^^;
こうやってお祝いして頂くのは嬉しいですね!

試験は4月になりました(汗)
気がついたら3月の募集が終わってました(滝汗)
BOSSはCNXにいってました。のんきに電話をかけてきて「いらっ」としましたw

東京に行く機会がありましたら、絶対ご連絡いたします!

☆うささん☆
ミスト
ありがとうございます!
なんかいいことと悪いことがほぼ同時に最近きてます^^;
はい!頑張ります☆

やっと体調が回復しつつあります。3連休はおとなしくしてます(苦笑)

☆rebirthさん☆
ミスト
ありがとうございます!しかも素敵なプレゼントもすみません☆

お互い惜しかったんですね・・。
でも多分rebirthさんは私の比較にならないくらい頑張ったかと思いますので、後悔も在るかと思いますが、インストラクターがわからない状態でそこまで持っていったのはやっぱりrebirthさんの努力ですし、それは誇りに思ってもいいと思うんですよね。
って長々と偉そうにすみません・・・。

☆ローランさん☆
ミスト
お忙しいのにお祝いありがとうございます!
ありがたいことに結構たくさんの人に祝っていただいたと思います。(BOSSめぇ・・w)

前厄とは気をわず、一年乗り切りたいと思います!

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ありがとうございます!

そうですね!今年も素敵な一年をスローガンに頑張りたいと思います☆

前回の厄年がかなり悲惨だったので、余計にそう思っちゃうようです(苦笑)
今回はそんなことがないようにしたいです!

息子さんは受験が終わったら力いっぱいお祝いして下さいね☆

☆nao.naoさん☆
ミスト
ありがとうございます!

今年は1月からずっと忙しいので、多分仕事に関しては去年よりは忙しくなりそうです(汗)
なんとか体には気をつけたいと思います(って木曜にダウンしましたが・・。)

再チャレンジの手続きをまずしないと(爆)

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

お祝いありがとうございました!
無事?に30代の仲間入りです(苦笑)

そっかぁ~こういうときにクリスチャンになればいいんですね!なるほど!

試験はもうちょっと頑張ったら受かると思うので(苦笑)なんとか4月の試験は頑張らねば・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おくればせながら
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます

良い歳を重ね 素敵な おとな に成られますように!v-218
2011/01/22(Sat) 02:35 | URL  | ヒグマのプーさん #sSHoJftA[ 編集]
遅くなりましたが・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お誕生日おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

段々と・・・体もあまり無理の利かない年齢になってきますので、くれぐれも無理せずに・・・
2011/01/22(Sat) 17:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
あ、間に合ってよかった、ミストさんお誕生日おめでとう。ございました(笑)

一緒にお祝いはできませんでしたが、こうやってミストさんにおめでとうコメントを入れるのも何回目かになりましたよね。
で?
試験はまだチャンスがあるんですよね?だったら大丈夫。
BOSSは?例の国ですか?(笑)

今年は再会を楽しみにしています。
2011/01/22(Sat) 17:44 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます^^
色々と大変だったりもあると思いますがいいことも同じくらいあると思います、がんばってくださいね^^
忙しいと体調崩しやすいのであまりご無理をせず^^
2011/01/22(Sat) 19:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年もミストさんにとって素敵な1年となりますように。
後日お祝いさせていただきますね。

試験…残念でしたね。
私もあと2問合っていればというところで
落ちてしまいました。
次回は機会があれば…ですが
現状では難しいです。
2011/01/22(Sat) 20:36 | URL  | rebirth #-[ 編集]
おめでとうございます
ミストさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^.^)
たくさんの人にお祝いしてもらって賑やかなお誕生日だったのですね。
前厄ですか~
でも、気にしないのが一番だと思います。
厄年は気にすると、何でもそのせいのように思って
悩んでしまう人もいますので^^;
素敵な30才の1年になりますように♪
2011/01/23(Sun) 00:51 | URL  | ローラン #k.KIr4gY[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

「今年も素敵な1年にする」って気持ちでいきましょう\(^o^)/

厄年なんて、別に気にするもんじゃないですよ。
終わってしまえば、こんなもんだったんだぁってカンジでしたね。

ちなみに、同じ誕生日のウチの息子は受験生なんで、
たいしたお祝いもなく、プレゼントはサーティーワンのアイスだけでした。
2011/01/23(Sun) 07:15 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

穏やかな1年になります様に♪
お仕事もプライベートも、バタバタの様ですが…。
体調崩さないようにねっ(`∇')

再チャレンジも頑張って(*^-')b
2011/01/23(Sun) 17:03 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!

30の世界へようこそ^^

厄年、私はこういうときはクリスチャンになり信じません(笑)

試験は残念でしたね。

私は数年前に飛行機の試験にあと三問というところで1回落ちたことがありました(-_-;)
2011/01/23(Sun) 22:44 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
ありがとうございます!!!
相変わらず精神年齢が低いですけど、早く大人になりたいと思います(汗)
2011/02/11(Fri) 21:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
ありがとうございます!

確かに結構無理なことも出てきましたが、まずは痩せないと(滝汗)
2011/02/11(Fri) 21:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
ありがとうございます!

そういえばお祝いは何回目になりましたね^^;
こうやってお祝いして頂くのは嬉しいですね!

試験は4月になりました(汗)
気がついたら3月の募集が終わってました(滝汗)
BOSSはCNXにいってました。のんきに電話をかけてきて「いらっ」としましたw

東京に行く機会がありましたら、絶対ご連絡いたします!
2011/02/11(Fri) 21:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
ありがとうございます!
なんかいいことと悪いことがほぼ同時に最近きてます^^;
はい!頑張ります☆

やっと体調が回復しつつあります。3連休はおとなしくしてます(苦笑)
2011/02/11(Fri) 21:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
ありがとうございます!しかも素敵なプレゼントもすみません☆

お互い惜しかったんですね・・。
でも多分rebirthさんは私の比較にならないくらい頑張ったかと思いますので、後悔も在るかと思いますが、インストラクターがわからない状態でそこまで持っていったのはやっぱりrebirthさんの努力ですし、それは誇りに思ってもいいと思うんですよね。
って長々と偉そうにすみません・・・。
2011/02/11(Fri) 21:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ローランさん☆
お忙しいのにお祝いありがとうございます!
ありがたいことに結構たくさんの人に祝っていただいたと思います。(BOSSめぇ・・w)

前厄とは気をわず、一年乗り切りたいと思います!
2011/02/11(Fri) 21:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ありがとうございます!

そうですね!今年も素敵な一年をスローガンに頑張りたいと思います☆

前回の厄年がかなり悲惨だったので、余計にそう思っちゃうようです(苦笑)
今回はそんなことがないようにしたいです!

息子さんは受験が終わったら力いっぱいお祝いして下さいね☆
2011/02/11(Fri) 22:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
ありがとうございます!

今年は1月からずっと忙しいので、多分仕事に関しては去年よりは忙しくなりそうです(汗)
なんとか体には気をつけたいと思います(って木曜にダウンしましたが・・。)

再チャレンジの手続きをまずしないと(爆)
2011/02/11(Fri) 22:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

お祝いありがとうございました!
無事?に30代の仲間入りです(苦笑)

そっかぁ~こういうときにクリスチャンになればいいんですね!なるほど!

試験はもうちょっと頑張ったら受かると思うので(苦笑)なんとか4月の試験は頑張らねば・・。
2011/02/11(Fri) 22:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
