ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

明けまして…が言えない方もいらっしゃるかと思い、このタイトルにしました。

あーあついにきちゃったよ…。今月はお誕生日(30ですよ…)なので、年齢相応の人間になりたいなと(^-^;

正直体調はよくない状態が続いてますが、なんとか今月、来月が一つの山になりそうなので頑張らないと…。

すでに新年会の予定やらが今月は多く、blog更新も危ういですが、なんとか無理しないようにしないとね(´Д`)

初嫁仕事は二日です(笑)今年は義弟さんのフィアンセもくるらしいので、ちょっとほっとしてます(*´ο`*)=3


今年の目標はすでに書きましたが、実はやらなければ行けないこと、受け入れなければならないことが山のようにあります。
なんとかそれを乗り越えたいなぁとも思います。

旅ですが、来月末に北海道の知床・網走に行く予定です。(実家は夏頃帰る予定です)

今年の正月は「THE 引きこもり」です( ̄▽ ̄;)
ゆっくり体調を整え、年始に試験があるのでまずは合格しないといけないので、頑張ります!

旅日記は時間が出来たら更新しますね。

では今年もミストと☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致します(人´∀`)



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/01/01 01:03】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


おやぶん♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
体に気をつけてミストさん今年も頑張ってね!
楽しい&おいしいレポート楽しみです!


うさ
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い申し上げます。
明日はお嫁さんのお仕事の日なのですね。
頑張ってください^^
体調がすぐれないようなのであまりご無理はしないでくださいね・・・
2011年ミストさんにとってよい1年になりますように。
免許と引越し無事に終わるといいですね。
免許私でも取れちゃうので大丈夫です(笑)
私の今年の目標はとりあえず職探しなのでした^^;


小百合
今年も宜しくです♪

引きこもり!ばんざーい♪
嫁として妻として社会人として、試験も
いろいろお忙しいようで、体調整えてくださいね~。

応援してま~す☆


SKY
2011年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします!


体調はいかがですか?
私も引きこもり年末年始ですよ^ロ^;雪まみれだからというのが大きいですが


無理せず、でも前向きに挑戦…私はそんな一年になりそうです!

お互いに良き一年となりますようにヽ(´▽`)/

こんばんは~。
t.k
お疲れ様です~。

新年になりましたね~。

今年も一年、宜しくお願い申し上げます!



年末年始、金を賭けない様に、『モンハン3』を買ったら、引きこもりになった(笑)。



峰フシ子
ミストさん、
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くお願いいたします♪

体調はいかがですか!?
お正月、のんびりと過ごせますように。。。

こんばんは
ingaev
あけまして
おめでとうございます

今年もいろいろとよろしくお願いします


nao.nao
明けましておめでとうございますm(__)m

引きこもり♪いいじゃな~い(^.^)

私は、明日から仕事ですぅ(--;)

新年早々、忙しくなりそうですねっ!

体調に気をつけて、無理し過ぎない様にして下さいねっ(^^)d

今年も宜しくお願いしますm(__)m

あけおめっ
もっちもちお(イケメン)
いやはや明けたねぇ~
今年も開いてみんと分からん1年になりそうやな~お互いに~
まぁボチボチやってこや。。

そっか、30代の仲間入りを果たすわけねw
これで俺らの正式な仲間やな、おめでとうww

新年会の予定が多いとなΣ(・ω・ノ)ノ
誘うタイミングが難しいかな?

引きこもりいいやんか~
俺の部屋、9割方片付いたんだけどさ、配線系がゴッチャゴチャで泣きそう(;Д;)
こういうの嫌いなんだわ、俺w

とりあえず明日は休みなんで、なんとかせにゃ・・・

ではでは、こんなおバカだけどイケメンなもちおと、おバカ+αなI姉さま共々今年も宜しくね!!


おめでとぉ~!
瑞穂
今年もよろしくお願いいたします。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
とりあえず天気はよく、暖かいんで…なかなかよい元旦でした。

え?嫁仕事?わたし的には死語ですよ(爆。
昨年、15年ぶりにダンナの家族と夕飯食べ(引っ越したから仕方なくです)、
疲れたんであと15年くらいは行かなくていいかなと思ってますさw。

ウチは娘の受験が終わるまで行動は慎みますが…
終わったら即!行動開始したいなぁ~と思ってます。
やっぱり出かけないとねっ(*^_^*)


rebirth
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

ミストさんにとって素敵な1年に
なると良いですね。

私も今年はいろんな変化のある年に
なるかと思いますが頑張っていきたいと思います。




かや
おはようございます☆
今年もよろしくお願いします。
新年早々いろいろあって大変ですね。試験まであるんですか。
これからもっと寒くなるでしょうから、健康に気をつけてください。

凸d(^ー^)ぽちっ!


vivnyanco
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。
懲りずに今年もお付き合いくださいませ。


池っち
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

僕は毎年『寝正月』って絶対無くて、まぁ年末から年始にかけてブログの題名通り『あっちこっち』行ってましたぁ~。

で、今日から仕事始め!

しっかり『ブログ』してます(コラw)


えこ
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
なかなか訪問できないでおりますが、少しずつペースを戻していきたいなと思ってます。
相変わらずお忙しそうですが、お体には十分お気をつけくださいね!


ラブ
ミストさん おめでとうございます。

ご無沙汰ばかりで 恐縮です。
「THE 引きこもり」← 頑張り屋のミストさんだから きっと大丈夫!ですよ。
体調だけは気をつけてね!  それだけは 心配ですから・・・。

 本年も よろしくお願い致します。





☆おやぶん♪さん☆
ミスト
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!
美味しいレポート・・・頑張ります!(いけるかなぁ・・。)

☆うささん☆
ミスト
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます。

2日は嫁仕事でした。も~正直苦痛でした^^;
病気理由に行かなければよかったかなぁとも考えました。

引越しはどうなるんでしょうね。三連休の時に物件を見てきたいと思います!
問題は・・・免許です(苦笑)

求職は厳しいかと思いますが、いい職場に巡り会えますように・・。


☆小百合ちゃん☆
ミスト
今年もよろしくお願い致します!

引きこもり万歳でしょ?^^;
嫁仕事も疲れたけど、試験頑張らないと(滝汗)←試験勉強しろよ。

お互い頑張ろうね~!
もうちょっとで追いつきます←何


ウイング@警察署(T_T)
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

ちょいとしたトラブルのため大変遅くなりました。

30歳、私は二十歳になるときはショックでショックで。。。
寝れませんでした。
が!30は意外と受け入れられました(^^

☆SKYさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

お互いほんと前向きな一年にしましょうね!

今年もよろしくお願い致します!

☆t.kさん☆
ミスト
おはようございます♪
亀のようにお返事が遅くなりましてすみません^^;

モンハンはどうですか?進んでますか?

今年もゆるゆるで行きましょう♪よろしくお願い致します。


☆峰フシ子さん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

体調は筋肉痛です(笑)昨日引越しだったので・・。今日はお掃除に行ってきます。あとで住所メールしますね~。
フシ子さんこそ体調は大丈夫ですか?

今年もよろしくお願い致します♪

☆ingaevさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

今年もよろしくお願い致します♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

昨日は引越し日で、まだおうちの実感がありません(汗)
今日はこれからお掃除に行ってきます!

nao.naoさんも体調にはお気をつけください☆

今年もよろしくお願い致します。

☆研修は無事終わったかい?のもちおくん☆
ミスト
おはよう♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてごめんね、ごめんね~(U○工事風)

そうだね。気がついたらもう30になってた(笑)先輩よろしくお願い致しますw

てか結局新年会してないねw
うちが片付いたら遊びにおいでよ。そこで新年会だw(もっちは酒飲めないの必死だけどw)

I姉さまはこの前電話がかかってきたよ~。

そんなこんなで今年もよろしくっ!


☆瑞穂さん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

嫁仕事・・昨日もありまして・・。
引越したので、夕食がなくって(まだガスコンロ新調してなくって)向こうの実家に食べに行きましたが、多分今までで一番嫁の仕事したんではないかなと思います(汗)

私は今年は2・4月にお楽しみがあるだけですが、頑張って免許取りたいと思います!

今年もよろしくお願い致します☆

☆rebirthさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

rebirthさんにとってはかなり大きな変化のある年だと思いますが、お互い乗り切りましょうね!

愚痴はいつでも受け付けます^^(愚痴以外でも☆)

今年もよろしくお願い致します!

☆かやさん☆
ミスト
おはようございます♪
もうかなりお返事が遅くなりましてすみません^^;

そうなんですよ・・。試験再びです(苦笑)
3月に再試験を受けてきます。今度こそは頑張らなくっちゃ(滝汗)
免許は今年必死に頑張って取りたいと思います(大丈夫かなぁ・・。)

今年もよろしくお願い致します♪

☆vivnyancoさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

いえいえ、こちらこそタイミング悪くてすみませんでした。またお会いしたいですが、しばらくは東京にいけそうもないので・・。

そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


☆池っちさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

池っちさんはいつも忙しそうですよね~。私は今月末に流氷を見に行くくらいです。(昨日引越ししましたしね・苦笑)
お互い体には気をつけましょうね~。

今年もよろしくお願い致します♪


☆えこさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

いえいえ、訪問は気になさらずですよ~。
お子様の成長が楽しみですね!愚痴があったら遠慮なく聞きますよ♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


☆ラブさん☆
ミスト
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

お気遣いありがとうございます!
頑張りやさんですかねぇ・・?相当なナマケモノですけど(滝汗)
お互いほんとに体調には気をつけましょうね☆

そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


☆ウィングさん☆
ミスト
おはようございます♪
こちらこそもう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

新年早々大変でしたね・・。早く見つかるといいのですが・・。
30はやっと受け入れれるようになってきた今日この頃です(苦笑)

今年もよろしくお願い致しますね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
体に気をつけてミストさん今年も頑張ってね!
楽しい&おいしいレポート楽しみです!
2011/01/01(Sat) 12:08 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い申し上げます。
明日はお嫁さんのお仕事の日なのですね。
頑張ってください^^
体調がすぐれないようなのであまりご無理はしないでくださいね・・・
2011年ミストさんにとってよい1年になりますように。
免許と引越し無事に終わるといいですね。
免許私でも取れちゃうので大丈夫です(笑)
私の今年の目標はとりあえず職探しなのでした^^;
2011/01/01(Sat) 12:13 | URL  | うさ #-[ 編集]
今年も宜しくです♪

引きこもり!ばんざーい♪
嫁として妻として社会人として、試験も
いろいろお忙しいようで、体調整えてくださいね~。

応援してま~す☆
2011/01/01(Sat) 13:11 | URL  | 小百合 #NqNw5XB.[ 編集]
2011年明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします!


体調はいかがですか?
私も引きこもり年末年始ですよ^ロ^;雪まみれだからというのが大きいですが


無理せず、でも前向きに挑戦…私はそんな一年になりそうです!

お互いに良き一年となりますようにヽ(´▽`)/
2011/01/01(Sat) 15:44 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れ様です~。

新年になりましたね~。

今年も一年、宜しくお願い申し上げます!



年末年始、金を賭けない様に、『モンハン3』を買ったら、引きこもりになった(笑)。
2011/01/01(Sat) 18:51 | URL  | t.k #-[ 編集]
ミストさん、
A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞ仲良くお願いいたします♪

体調はいかがですか!?
お正月、のんびりと過ごせますように。。。
2011/01/01(Sat) 18:54 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは
あけまして
おめでとうございます

今年もいろいろとよろしくお願いします
2011/01/01(Sat) 21:44 | URL  | ingaev #-[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m

引きこもり♪いいじゃな~い(^.^)

私は、明日から仕事ですぅ(--;)

新年早々、忙しくなりそうですねっ!

体調に気をつけて、無理し過ぎない様にして下さいねっ(^^)d

今年も宜しくお願いしますm(__)m
2011/01/01(Sat) 22:23 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
あけおめっ
いやはや明けたねぇ~
今年も開いてみんと分からん1年になりそうやな~お互いに~
まぁボチボチやってこや。。

そっか、30代の仲間入りを果たすわけねw
これで俺らの正式な仲間やな、おめでとうww

新年会の予定が多いとなΣ(・ω・ノ)ノ
誘うタイミングが難しいかな?

引きこもりいいやんか~
俺の部屋、9割方片付いたんだけどさ、配線系がゴッチャゴチャで泣きそう(;Д;)
こういうの嫌いなんだわ、俺w

とりあえず明日は休みなんで、なんとかせにゃ・・・

ではでは、こんなおバカだけどイケメンなもちおと、おバカ+αなI姉さま共々今年も宜しくね!!
2011/01/01(Sat) 23:34 | URL  | もっちもちお(イケメン) #-[ 編集]
おめでとぉ~!
今年もよろしくお願いいたします。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
とりあえず天気はよく、暖かいんで…なかなかよい元旦でした。

え?嫁仕事?わたし的には死語ですよ(爆。
昨年、15年ぶりにダンナの家族と夕飯食べ(引っ越したから仕方なくです)、
疲れたんであと15年くらいは行かなくていいかなと思ってますさw。

ウチは娘の受験が終わるまで行動は慎みますが…
終わったら即!行動開始したいなぁ~と思ってます。
やっぱり出かけないとねっ(*^_^*)
2011/01/02(Sun) 00:16 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

ミストさんにとって素敵な1年に
なると良いですね。

私も今年はいろんな変化のある年に
なるかと思いますが頑張っていきたいと思います。

2011/01/02(Sun) 07:37 | URL  | rebirth #-[ 編集]
おはようございます☆
今年もよろしくお願いします。
新年早々いろいろあって大変ですね。試験まであるんですか。
これからもっと寒くなるでしょうから、健康に気をつけてください。

凸d(^ー^)ぽちっ!
2011/01/02(Sun) 07:50 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで失礼いたしました。
懲りずに今年もお付き合いくださいませ。
2011/01/03(Mon) 01:47 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします♪

僕は毎年『寝正月』って絶対無くて、まぁ年末から年始にかけてブログの題名通り『あっちこっち』行ってましたぁ~。

で、今日から仕事始め!

しっかり『ブログ』してます(コラw)
2011/01/03(Mon) 13:30 | URL  | 池っち #-[ 編集]
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!
なかなか訪問できないでおりますが、少しずつペースを戻していきたいなと思ってます。
相変わらずお忙しそうですが、お体には十分お気をつけくださいね!
2011/01/03(Mon) 16:19 | URL  | えこ #-[ 編集]
ミストさん おめでとうございます。

ご無沙汰ばかりで 恐縮です。
「THE 引きこもり」← 頑張り屋のミストさんだから きっと大丈夫!ですよ。
体調だけは気をつけてね!  それだけは 心配ですから・・・。

 本年も よろしくお願い致します。



2011/01/04(Tue) 18:36 | URL  | ラブ #FYiaDmh6[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します!
美味しいレポート・・・頑張ります!(いけるかなぁ・・。)
2011/01/04(Tue) 21:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い申し上げます。

2日は嫁仕事でした。も~正直苦痛でした^^;
病気理由に行かなければよかったかなぁとも考えました。

引越しはどうなるんでしょうね。三連休の時に物件を見てきたいと思います!
問題は・・・免許です(苦笑)

求職は厳しいかと思いますが、いい職場に巡り会えますように・・。
2011/01/04(Tue) 21:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆小百合ちゃん☆
今年もよろしくお願い致します!

引きこもり万歳でしょ?^^;
嫁仕事も疲れたけど、試験頑張らないと(滝汗)←試験勉強しろよ。

お互い頑張ろうね~!
もうちょっとで追いつきます←何
2011/01/04(Tue) 21:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

ちょいとしたトラブルのため大変遅くなりました。

30歳、私は二十歳になるときはショックでショックで。。。
寝れませんでした。
が!30は意外と受け入れられました(^^
2011/01/05(Wed) 09:06 | URL  | ウイング@警察署(T_T) #-[ 編集]
☆SKYさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

お互いほんと前向きな一年にしましょうね!

今年もよろしくお願い致します!
2011/02/06(Sun) 09:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おはようございます♪
亀のようにお返事が遅くなりましてすみません^^;

モンハンはどうですか?進んでますか?

今年もゆるゆるで行きましょう♪よろしくお願い致します。
2011/02/06(Sun) 09:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

体調は筋肉痛です(笑)昨日引越しだったので・・。今日はお掃除に行ってきます。あとで住所メールしますね~。
フシ子さんこそ体調は大丈夫ですか?

今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 09:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 09:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

昨日は引越し日で、まだおうちの実感がありません(汗)
今日はこれからお掃除に行ってきます!

nao.naoさんも体調にはお気をつけください☆

今年もよろしくお願い致します。
2011/02/06(Sun) 09:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆研修は無事終わったかい?のもちおくん☆
おはよう♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてごめんね、ごめんね~(U○工事風)

そうだね。気がついたらもう30になってた(笑)先輩よろしくお願い致しますw

てか結局新年会してないねw
うちが片付いたら遊びにおいでよ。そこで新年会だw(もっちは酒飲めないの必死だけどw)

I姉さまはこの前電話がかかってきたよ~。

そんなこんなで今年もよろしくっ!
2011/02/06(Sun) 09:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

嫁仕事・・昨日もありまして・・。
引越したので、夕食がなくって(まだガスコンロ新調してなくって)向こうの実家に食べに行きましたが、多分今までで一番嫁の仕事したんではないかなと思います(汗)

私は今年は2・4月にお楽しみがあるだけですが、頑張って免許取りたいと思います!

今年もよろしくお願い致します☆
2011/02/06(Sun) 09:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

rebirthさんにとってはかなり大きな変化のある年だと思いますが、お互い乗り切りましょうね!

愚痴はいつでも受け付けます^^(愚痴以外でも☆)

今年もよろしくお願い致します!
2011/02/06(Sun) 09:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
おはようございます♪
もうかなりお返事が遅くなりましてすみません^^;

そうなんですよ・・。試験再びです(苦笑)
3月に再試験を受けてきます。今度こそは頑張らなくっちゃ(滝汗)
免許は今年必死に頑張って取りたいと思います(大丈夫かなぁ・・。)

今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 09:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

いえいえ、こちらこそタイミング悪くてすみませんでした。またお会いしたいですが、しばらくは東京にいけそうもないので・・。

そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 09:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

池っちさんはいつも忙しそうですよね~。私は今月末に流氷を見に行くくらいです。(昨日引越ししましたしね・苦笑)
お互い体には気をつけましょうね~。

今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 09:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

いえいえ、訪問は気になさらずですよ~。
お子様の成長が楽しみですね!愚痴があったら遠慮なく聞きますよ♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 10:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ラブさん☆
おはようございます♪
もう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

お気遣いありがとうございます!
頑張りやさんですかねぇ・・?相当なナマケモノですけど(滝汗)
お互いほんとに体調には気をつけましょうね☆

そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪
2011/02/06(Sun) 10:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
おはようございます♪
こちらこそもう明けましておめでとうございますが言えなくなくくらいお返事が遅くなりましてすみません^^;

新年早々大変でしたね・・。早く見つかるといいのですが・・。
30はやっと受け入れれるようになってきた今日この頃です(苦笑)

今年もよろしくお願い致しますね♪
2011/02/06(Sun) 10:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
