ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


皆様こんばんは☆

現在夜の22:30くらいです。
今日は仕事納めでなんとか13:00過ぎに終わり、BOSSと14:00くらいから22:00くらいまで飲んでました(笑)←耐久8時間(爆)

ずーっとかたりっぱなし( ̄▽ ̄;)

どんだけ?と思いますが、思ったより話が弾み…。
BOSSには「とーっても有意義な納会でした(最上級の笑顔付き)」でお答えしました。飲んだのは瓶ビール約一本、焼酎水割り(七杯くらい?)カシスグレープフルーツ一杯←飲みすぎ
BOSSは「引き分けやな」とか言ってましたが

最近BOSSは会社にいることが多いから、話すこともそんなにないかなとは思ってたのですが、意外にもたくさんお話出来ました。

多分丸二年勤めて1番有意義な時間だったんじゃないかなぁ…。
あ、酔っておりませんが(^-^;←無駄に酒が強い

これでお正月をゆっくり迎えることが出来ます♪
年始に何も言われませんように…(-人-)


blogのお返事やらゆっくりさせて頂きます!

さてとりあえず家に帰らなきゃ(´Д`)
では☆

※最近かけるようになったメガネを映して見ました。本文とはなんら関係ありません。


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2010/12/28 22:42】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


ウイング
おはようございます!

最近は女性の酒豪が増えていると新聞に書いてありました。
まさにミストさんのことです(笑)
私の周りもみんな強いですがさらに上をいってます(^^;
文のみでもBOSSの人柄がうかがえます!
アットホームで羨ましく思います。
なんか社長と秘書みたい。と思っていましたらなんともどんぴしゃな眼鏡の写真でした(笑)

こんにちは☆
かや@九州
こんにちは☆
うちも昨日が仕事納めでした★今は九州にいますよ♪
ミストさん酒豪なうえに酔わないんですね♪
ボスと話がはずんだようで良かったですね♪
年末年始、ゆっくりお過ごしください。

凸d(^-^)pochi!


nao.nao
おはようございます♪

お仕事お疲れ様でした!
もう、仕事納めだったんですねぇ~(^.^)

ミストさん、お酒強い~(笑)
忘年会する暇もなく…まだまだ、仕事してますぅ^^;
頑張らないと…(T-T)



うさ
こんにちは♪
お仕事今年もお疲れ様でした^^
有意義なひと時を美味しいお酒と共に過ごされたみたいですね^^

お正月はゆっくりと過ごしてくださいね^^
私は今年は31日まで仕事なのでした><


rebirth
こんばんは。

今年もお仕事お疲れ様でした。
私も今日やっと仕事納めでした。

それにしてもミストさん
お酒強いですね。もちろんBOSSさんも。

あっ。素敵なメガネ。
ミストさんもメガネかけ始めたんですね。



コバワー(・ω・)ノ
もちお@職場から電話がかかってきたのをひたすら無視り中~
メガネかけて・・今よりずっと賢く見せようってハラかい?w

BOSSとの飲み会は前に俺と飲んだ時状態だったのかね?
あれも大概やったな・・終電なくなるしw

お正月、ゆっくり過ごしてね
天気大荒れみたいだし・・・元旦は雪積もるかもとか言ってるし・・
1人出勤なのに俺(凹)
チェーン巻けるかしら?



良い年でありますように
ヒグマのプーさん
今年は 会えて楽しかったですね

楽しい時間を頂き 有難うございました

又会えたらいいですね

来年が 輝くような 良い年でありますように

ご祈念申し上げます


rebirth
再びコメント失礼します。

今年もミストさんには
大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


ちさぴー
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

飲み会、有意義だったみたいで良かったですね!

今年も1年ありがとうございました!
ゆっくりとお正月を迎えてくださいね~♪

良いお年を~♪


☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

え?そうなんですか?>女性の酒豪
私は親から受け継いだものだと思ってます(苦笑)

BOSSの本音が聞けた8時間でしたw
採用時のエピソードとか、お互いの家族のことまで・・。
楽しかったです!

メガネは大阪の同僚ちゃんに選んでもらったんです~。ちょっと知的そうに見えます(滝汗)

☆かやさん☆
ミスト
こんにちは☆

ね、よくわかんないんですけど、あんまりちゃんぽんしませんでしたので、酔いませんでした(笑)飲みすぎたら吐いちゃうんですけど、それもなかったです(苦笑)

九州のお話楽しみにしてます!

明日からの仕事が憂鬱です^^;

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!親会社の都合で年末年始のお休みはしっかりしてます!
私、お酒強いですか?(苦笑)

nao.naoさんも無事に年越したようでよかったです^^

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
ありがとうございます!
14:00~ってどんだけだよって感じですが^^;
とっても有意義でした!

それにしてもうささんとこは大変ですね・・。
いいご縁がありますように・・。

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

お互い今年も頑張りましょうね~。
私は明日から仕事始めです!

やっぱり私お酒強いですか?(苦笑)
BOSSもたいがい強いと聞いてましたが、私もそうなのか・・(自覚なし・・)

そうなんです。かなり視力が下がってしまって・・。
ほめて頂きありがとうございます♪

☆もっちー@よく無視したねw☆
ミスト
こんちゃー!

そうそうって違うがなw
まじで見えてないんだよ(汗)

BOSSとはもうちょい長いかな?wあの時よりもっと飲んだ気がするしw
もっちーとのサシ飲みの時も凄かったよねw

お正月はドクターストップがかかってたし、ゆっくりしたよ。
でももう休み終わるんだよね(涙)
明日から大丈夫かなぁ・・。

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
確かプーさんとお会いしたのは一昨年の年末だった気がしますが・・。
こちらこそとってもお忙しい&体調が悪かった(気がします)中、ありがとうございました!

今年はどうなるかわかりませんが、時間がつくれたら伺います☆

今年もよろしくお願い致します!

☆rebirthさん☆
ミスト
再びこんにちは☆

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願い致します^^

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

飲み会はかなり有意義でした!

ちさぴーさんにはほんとにお世話になりました^^(金沢旅行の際は本当にありがとうございました!)

今年もよろしくお願い致します♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

最近は女性の酒豪が増えていると新聞に書いてありました。
まさにミストさんのことです(笑)
私の周りもみんな強いですがさらに上をいってます(^^;
文のみでもBOSSの人柄がうかがえます!
アットホームで羨ましく思います。
なんか社長と秘書みたい。と思っていましたらなんともどんぴしゃな眼鏡の写真でした(笑)
2010/12/29(Wed) 09:47 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆
うちも昨日が仕事納めでした★今は九州にいますよ♪
ミストさん酒豪なうえに酔わないんですね♪
ボスと話がはずんだようで良かったですね♪
年末年始、ゆっくりお過ごしください。

凸d(^-^)pochi!
2010/12/29(Wed) 10:21 | URL  | かや@九州 #JQXifivs[ 編集]
おはようございます♪

お仕事お疲れ様でした!
もう、仕事納めだったんですねぇ~(^.^)

ミストさん、お酒強い~(笑)
忘年会する暇もなく…まだまだ、仕事してますぅ^^;
頑張らないと…(T-T)
2010/12/29(Wed) 10:22 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは♪
お仕事今年もお疲れ様でした^^
有意義なひと時を美味しいお酒と共に過ごされたみたいですね^^

お正月はゆっくりと過ごしてくださいね^^
私は今年は31日まで仕事なのでした><
2010/12/29(Wed) 12:33 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは。

今年もお仕事お疲れ様でした。
私も今日やっと仕事納めでした。

それにしてもミストさん
お酒強いですね。もちろんBOSSさんも。

あっ。素敵なメガネ。
ミストさんもメガネかけ始めたんですね。

2010/12/29(Wed) 22:01 | URL  | rebirth #-[ 編集]
コバワー(・ω・)ノ
メガネかけて・・今よりずっと賢く見せようってハラかい?w

BOSSとの飲み会は前に俺と飲んだ時状態だったのかね?
あれも大概やったな・・終電なくなるしw

お正月、ゆっくり過ごしてね
天気大荒れみたいだし・・・元旦は雪積もるかもとか言ってるし・・
1人出勤なのに俺(凹)
チェーン巻けるかしら?

2010/12/30(Thu) 20:35 | URL  | もちお@職場から電話がかかってきたのをひたすら無視り中~ #-[ 編集]
良い年でありますように
今年は 会えて楽しかったですね

楽しい時間を頂き 有難うございました

又会えたらいいですね

来年が 輝くような 良い年でありますように

ご祈念申し上げます
2010/12/31(Fri) 04:15 | URL  | ヒグマのプーさん #-[ 編集]
再びコメント失礼します。

今年もミストさんには
大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
2010/12/31(Fri) 09:45 | URL  | rebirth #-[ 編集]
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

飲み会、有意義だったみたいで良かったですね!

今年も1年ありがとうございました!
ゆっくりとお正月を迎えてくださいね~♪

良いお年を~♪
2010/12/31(Fri) 09:48 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

え?そうなんですか?>女性の酒豪
私は親から受け継いだものだと思ってます(苦笑)

BOSSの本音が聞けた8時間でしたw
採用時のエピソードとか、お互いの家族のことまで・・。
楽しかったです!

メガネは大阪の同僚ちゃんに選んでもらったんです~。ちょっと知的そうに見えます(滝汗)
2011/01/04(Tue) 16:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんにちは☆

ね、よくわかんないんですけど、あんまりちゃんぽんしませんでしたので、酔いませんでした(笑)飲みすぎたら吐いちゃうんですけど、それもなかったです(苦笑)

九州のお話楽しみにしてます!

明日からの仕事が憂鬱です^^;
2011/01/04(Tue) 16:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

はい!親会社の都合で年末年始のお休みはしっかりしてます!
私、お酒強いですか?(苦笑)

nao.naoさんも無事に年越したようでよかったです^^
2011/01/04(Tue) 16:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
ありがとうございます!
14:00~ってどんだけだよって感じですが^^;
とっても有意義でした!

それにしてもうささんとこは大変ですね・・。
いいご縁がありますように・・。
2011/01/04(Tue) 16:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

お互い今年も頑張りましょうね~。
私は明日から仕事始めです!

やっぱり私お酒強いですか?(苦笑)
BOSSもたいがい強いと聞いてましたが、私もそうなのか・・(自覚なし・・)

そうなんです。かなり視力が下がってしまって・・。
ほめて頂きありがとうございます♪
2011/01/04(Tue) 16:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー@よく無視したねw☆
こんちゃー!

そうそうって違うがなw
まじで見えてないんだよ(汗)

BOSSとはもうちょい長いかな?wあの時よりもっと飲んだ気がするしw
もっちーとのサシ飲みの時も凄かったよねw

お正月はドクターストップがかかってたし、ゆっくりしたよ。
でももう休み終わるんだよね(涙)
明日から大丈夫かなぁ・・。
2011/01/04(Tue) 16:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
確かプーさんとお会いしたのは一昨年の年末だった気がしますが・・。
こちらこそとってもお忙しい&体調が悪かった(気がします)中、ありがとうございました!

今年はどうなるかわかりませんが、時間がつくれたら伺います☆

今年もよろしくお願い致します!
2011/01/04(Tue) 16:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
再びこんにちは☆

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願い致します^^
2011/01/04(Tue) 16:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

飲み会はかなり有意義でした!

ちさぴーさんにはほんとにお世話になりました^^(金沢旅行の際は本当にありがとうございました!)

今年もよろしくお願い致します♪
2011/01/04(Tue) 16:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
