ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます♪
昨日夜愛知に帰ってきました。社員Iさんはおやすみです(-_-)
私は仕事です

遅くなりましたが、母上にたくさんのお誕生日コメントありがとうございましたm(__)m


では昨日の行動を振り返ってみましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ホテル出発前に牧志公設市場にて物色し、早々退散(笑)←これには私もびっくりw(もっと長くいると思ったのにIさんが目的を達したらすぐに出ようといわれたw)


f49567d4.jpg620f03c3.jpg


その後、おきなわワールドへ行き、鍾乳洞やエイサーショーを楽しみました(^O^)/写真はおきなわワールドの門と玉泉洞(鍾乳洞)です。

001a4065.jpg

桜も咲いてましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(カンヒサクラですが・・)
沖縄の桜の一部は花が散る時、花ごとぼとって落ちます(´・ω・`)

おきなわワールドでのんびり2時間過ごして、南部にあります絶景のカフェにて昼食
早めに空港に行って(フライトの3時間前w)、お土産を見て夕食を軽く食べて中部国際空港へ。

賞味一泊二日みたいな感じでしたが、かなり濃密に過ごす事が出来ました☆
詳しいレポは明日からお届けしますね♪←かなり引っ張りますよ(笑)

では火曜日楽しく過ごしましょうね!


無事に帰れてよかったやん♪クリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪

※コメント返信が出来ません。(近いうちに返します。)予め御了承ください。




FC2blog テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

【2009/02/03 00:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
