ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

メリークリスマス
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はイブはがっつりお仕事。今日は普通の休日です。
プレゼントは旦那の分は買ったのですが(バトミントンのラケットをw)、私の分を買う時間がなかったので、今日買ってもらう予定です
ちなみに予想外にBOSSからも頂きまして・・(ポーチとハンカチのセット)、悔しがっていたら「バレンタインで3倍に返してくれていいよ」という言葉を頂いたので、仕返しをします(笑)

そんな訳で←どんな訳じゃい!
かなりびっしり忙しかった私は皆様のブログを読み逃げしてました^^;すみませんお正月休みに入ったら改めてゆっくり訪問させてもらいますね!

では岡山・倉敷の旅スタートです♪
川舟は20分くらいの乗船で、またまたこんな景色を見てきました。
説明は忘れてしまいましたので、お写真で堪能ください。
楽しい船頭さんのお話もよかったですよ゚+.(´∀`*).+゚.


CIMG1786.jpgCIMG1787.jpgCIMG1784.jpg

CIMG1785.jpg

CIMG1779_20101225133607.jpgCIMG1780_20101225133607.jpg


CIMG1781_20101225133607.jpgCIMG1782_20101225133607.jpg
美観地区を川から眺めるっていうのはとっても素晴らしく、有意義な時間になりました
お時間が合えば、ぜひ乗ってみてくださいね♪


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/12/25 13:52】 | ☆岡山☆
トラックバック(0) |

メリクリ♪
ねーさま
ミストさ~ん こんにちは^^
とんでもなくご無沙汰してます^^;
そして・・・
メリークリスマスv-354

コメントありがとうございます。
今、小樽はめちゃくちゃ雪が降ってますv-292
埋もれてしまいそうv-356

ミストさん、精力的に活動してますね。
お仕事も旅行も羨ましいくらいです。

岡山倉敷は3回ほど行きました。香川も2度ほど行きました。
なつかし~v-218

ドーミーインは小樽駅前にも出来たので、いつか泊まってくださいね^^

そうそう「武士の家計簿」何故か小樽で上映しないんです。
「相棒」は行かなくちゃ!ですね^^

ミストさん、体に気をつけて年末年始を過ごして下さいね。



ご無沙汰してます
ニクソン
メリークリスマス ミストさん(^^)ノシ


この街、僕の父の故郷なんで見てびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)



こんばんは☆
かや
メリークリスマス☆
年の瀬で何かと忙しい時期ですね。
クリスマス当日もあと少しで終わり、もう年末年始です。
去年は年末年始の休みに北海道に行きました。
ドーミーイン小樽は駅から近くて大浴場が天然温泉なので良かったですよ。
今年は九州を攻めますが、宿を取っただけであまり調べていません。どうなることやら…。

美観地区の船からの眺め、昔にタイムスリップしたかのような景色ですね。のんびりと船に揺られて、良さそうですね~。

凸d(^ー^)pochi!
うちのブログも「国内旅行」に登録したので、ブログ村づたいで来るようにします(^^)

メリークリスマス!
nao.nao
メリークリスマス♪
って…残り10分だぁ(笑)

来るのが、遅すぎました^^;

今年は、落ち着きのないクリスマスでした(笑)

お正月は、落ち着いて迎えられる様に、もうひと頑張りです!



rebirth
おはようございます。

イブはいたって普通の1日でしたが
昨日のクリスマスは仕事がありましたが
相棒を観に行くことができましたし
有意義な一日を過ごすlことが出来ました。

たまには舟に乗ってキレイな風景を
眺めてみるのもいいですね。


うさ
こんにちは♪
メリークリスマス★
毎日のお仕事お疲れ様でした^^
私も24日は仕事で一日終わりました。
今日も仕事・・・;
有馬記念の発走までに終わるといいんだけど(そもそもお休みの希望だしてたのに無視されちゃいました;;)

舟からの景色とっても風情があってステキですね^^
過去がそのまま現代になっているんだろうなぁ。
昔の人もこんなイテキな風景を見ていたのでしょうね^^
そう思うとロマンチックです。

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさま、明けましておめでとうございます☆
こちらこそご無沙汰してました~。
(もうメリークリスマスどころか年が明けちゃいました・・汗)

対岸の我が家は例年通りって言ってました(笑)
ねーさまのとこは大丈夫でしょうか?

あんまり精力的ではないんですけど^^;
気晴らし=旅行なものですからお金がかかって仕方ない(滝汗)

さすが、ねーさま!岡山も香川もいらっしゃってるんですね^^
とってもいいところですよね♪

ドーミーイン小樽駅前は偶然か昨日・おとといと友人が宿泊していたようです(爆)この偶然にびっくりです。

あ、「武士の家計簿」は上映している映画館が少ないようです。
「相棒Ⅱ」は絶対お勧めですよ!

ねーさまも早くぎっくり腰治りますように・・・。


☆ニクソンさん☆
ミスト
ニクソンさん、明けましておめでとうございます☆
(メリクリどころか年越しちゃいました^^;)

え?ニクソンさんの親御さんはこちらの方なんですね~。
いい街でした♪

☆かやさん☆
ミスト
かやさん、明けちゃいました(メリクリどころじゃないですね・・汗)

去年は北海道だったんですね~。
ドーミーイン小樽駅前は気になるので、今度はそっちに泊まってみたいと思います!
九州レポ楽しみにしてます^^(九州大好きなので)

川舟いいですよね~。
歩くのとはまた違う感じです♪

ブログ村の応援ありがとうございます!私もぽちしに行きますね~。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

確かにぎりぎりでしたが、コメントのお返事が年越しちゃいました(滝汗)
ごめんなさい!

nao.naoさんはお忙しそうでしたね~。
今は落ち着きましたか?


☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

私もイブは一生懸命お仕事でした(苦笑)
rebirthさんも有意義なクリスマスを迎えられたようでよかったです!
相棒Ⅱは結構衝撃でしたね。

歩いてこの地区を見るのと、舟からの眺めはまた違った角度で見ることができました♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
コメントのお返事が年越しちゃいました(汗)すみません!

うささんもお仕事お疲れ様でした!
休み希望を無視されるってどういうこと?って思っちゃいました(怒)
名古屋は土日まであんまり出てくるような業務量ではないんです(滝汗)

舟からの景色って結構格別なんですね~(揺れなければ^^;)
過去から受け継いだとても重要なものですね。
このまま続けてほしいです!いいものはずっと受け入られるはずです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリクリ♪
ミストさ~ん こんにちは^^
とんでもなくご無沙汰してます^^;
そして・・・
メリークリスマスv-354

コメントありがとうございます。
今、小樽はめちゃくちゃ雪が降ってますv-292
埋もれてしまいそうv-356

ミストさん、精力的に活動してますね。
お仕事も旅行も羨ましいくらいです。

岡山倉敷は3回ほど行きました。香川も2度ほど行きました。
なつかし~v-218

ドーミーインは小樽駅前にも出来たので、いつか泊まってくださいね^^

そうそう「武士の家計簿」何故か小樽で上映しないんです。
「相棒」は行かなくちゃ!ですね^^

ミストさん、体に気をつけて年末年始を過ごして下さいね。

2010/12/25(Sat) 18:57 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
ご無沙汰してます
メリークリスマス ミストさん(^^)ノシ


この街、僕の父の故郷なんで見てびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)

2010/12/25(Sat) 21:09 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんばんは☆
メリークリスマス☆
年の瀬で何かと忙しい時期ですね。
クリスマス当日もあと少しで終わり、もう年末年始です。
去年は年末年始の休みに北海道に行きました。
ドーミーイン小樽は駅から近くて大浴場が天然温泉なので良かったですよ。
今年は九州を攻めますが、宿を取っただけであまり調べていません。どうなることやら…。

美観地区の船からの眺め、昔にタイムスリップしたかのような景色ですね。のんびりと船に揺られて、良さそうですね~。

凸d(^ー^)pochi!
うちのブログも「国内旅行」に登録したので、ブログ村づたいで来るようにします(^^)
2010/12/25(Sat) 21:22 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
メリークリスマス!
メリークリスマス♪
って…残り10分だぁ(笑)

来るのが、遅すぎました^^;

今年は、落ち着きのないクリスマスでした(笑)

お正月は、落ち着いて迎えられる様に、もうひと頑張りです!
2010/12/25(Sat) 23:54 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
おはようございます。

イブはいたって普通の1日でしたが
昨日のクリスマスは仕事がありましたが
相棒を観に行くことができましたし
有意義な一日を過ごすlことが出来ました。

たまには舟に乗ってキレイな風景を
眺めてみるのもいいですね。
2010/12/26(Sun) 07:21 | URL  | rebirth #-[ 編集]
こんにちは♪
メリークリスマス★
毎日のお仕事お疲れ様でした^^
私も24日は仕事で一日終わりました。
今日も仕事・・・;
有馬記念の発走までに終わるといいんだけど(そもそもお休みの希望だしてたのに無視されちゃいました;;)

舟からの景色とっても風情があってステキですね^^
過去がそのまま現代になっているんだろうなぁ。
昔の人もこんなイテキな風景を見ていたのでしょうね^^
そう思うとロマンチックです。
2010/12/26(Sun) 09:44 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさま、明けましておめでとうございます☆
こちらこそご無沙汰してました~。
(もうメリークリスマスどころか年が明けちゃいました・・汗)

対岸の我が家は例年通りって言ってました(笑)
ねーさまのとこは大丈夫でしょうか?

あんまり精力的ではないんですけど^^;
気晴らし=旅行なものですからお金がかかって仕方ない(滝汗)

さすが、ねーさま!岡山も香川もいらっしゃってるんですね^^
とってもいいところですよね♪

ドーミーイン小樽駅前は偶然か昨日・おとといと友人が宿泊していたようです(爆)この偶然にびっくりです。

あ、「武士の家計簿」は上映している映画館が少ないようです。
「相棒Ⅱ」は絶対お勧めですよ!

ねーさまも早くぎっくり腰治りますように・・・。
2011/01/04(Tue) 15:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
ニクソンさん、明けましておめでとうございます☆
(メリクリどころか年越しちゃいました^^;)

え?ニクソンさんの親御さんはこちらの方なんですね~。
いい街でした♪
2011/01/04(Tue) 15:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
かやさん、明けちゃいました(メリクリどころじゃないですね・・汗)

去年は北海道だったんですね~。
ドーミーイン小樽駅前は気になるので、今度はそっちに泊まってみたいと思います!
九州レポ楽しみにしてます^^(九州大好きなので)

川舟いいですよね~。
歩くのとはまた違う感じです♪

ブログ村の応援ありがとうございます!私もぽちしに行きますね~。
2011/01/04(Tue) 15:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

確かにぎりぎりでしたが、コメントのお返事が年越しちゃいました(滝汗)
ごめんなさい!

nao.naoさんはお忙しそうでしたね~。
今は落ち着きましたか?
2011/01/04(Tue) 15:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

私もイブは一生懸命お仕事でした(苦笑)
rebirthさんも有意義なクリスマスを迎えられたようでよかったです!
相棒Ⅱは結構衝撃でしたね。

歩いてこの地区を見るのと、舟からの眺めはまた違った角度で見ることができました♪
2011/01/04(Tue) 15:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
コメントのお返事が年越しちゃいました(汗)すみません!

うささんもお仕事お疲れ様でした!
休み希望を無視されるってどういうこと?って思っちゃいました(怒)
名古屋は土日まであんまり出てくるような業務量ではないんです(滝汗)

舟からの景色って結構格別なんですね~(揺れなければ^^;)
過去から受け継いだとても重要なものですね。
このまま続けてほしいです!いいものはずっと受け入られるはずです☆
2011/01/04(Tue) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
