ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

※缶コーヒーではありません。あしからず

先月のお休みから早一ヶ月なんですね。
早いとしか思えません。

今弊社は年末年始の日程表の作成などでばったばた。普段は16:30が定時な私でもさすがに18:30 にあがってます。

さてあれからBOSSは事務所にいる時間も長くなり、確認事項もしやすく、かなり落ち着いて仕事が出来るようになりました。

仕事もスムーズになり、状態は落ち着きつつあります。

忘年会で余程カラオケに行きたかったのか、凄い勢いで二次会(カラオケ)にお付き合い(^-^;
おかげで次の日は仕事になりませんでした(´Д`)←終電なかったし
でもBOSSが上機嫌になってよかったです☆

東京は新しい営業さんが入るらしいし、関西もいろいろと大変みたいですが、名古屋は平和です(笑)

なんだかんだいっても、今までバイト含め(結構たくさんやりましたが)接した上司の中では1番の上司です。
少しでもいいところを吸収出来るようにしたいです♪

さてこの忙しさも今週いっぱいでかたをつける予定です!
23日は相棒2→いつものとこでディナー予定です。
なんとか頑張ろうo(^-^)o

FC2blog テーマ:就業先の上司 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/12/20 22:14】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おつかれさま
ヒグマのプーさん
おつかれさま

本当にごくろうさまでした

来年 旦那さまと ゆっくり遊びに来てくださいね

鮎川に来てね



こんばんは☆
かや
こんばんは☆
師走に入って、はや3分の2ですよ。ほんとに師走はあわただしいですね。
お仕事は忙しいようですけど、復帰後も順調なようで(?)良かったです。
映画の「踊る大捜査線」で青島さんが「リーダーが優秀なら組織も悪くない」と言ったセリフが印象に残ってます。
僕も優秀なリーダーの下で働きたいですよ…(ToT)
カラオケにあんまりつき合わされるのはアレですけど(^ー^:)

凸d(^ー^)pochi!


ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

相変わらず忙しそうですね~。
でも、落ち着いてお仕事が出来ているという事なので、良かったです!

いよいよ、クリスマスウィークですし♪
楽しんでくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ


うさ
こんにちは♪
いろいろ合ったけど一番の上司って言える人の下で働けるのはステキなことだと思います^^
季節柄忙しそうですが頑張ってくださいね!
ミストさんが落ち着いているようで安心しました♪

ちゃんと残業手当はでていますか?!
うちは2時間~3時間の残業あるのに出ませんよ><
時給なのになぁって思う日々です(苦笑)


nao.nao
お疲れ様です!

いい上司に巡り合えるって、有難いですねっ♪

私も今年最後の3日間は、退社時間未定との伝達が…。
恐ろしい(笑)

映画楽しんで来て下さい♪

久々に来てみたら
もっちもちお
なんだか背景が落ち着いた感じになってる(@@;)

1番の上司かぁ・・俺の上司もそうかもなぁ~
上司の推薦あっての昇進(大げさ)だったし。。。

お互いここで働けて良かった!!と思えるように頑張らなきゃねー(^-^)



ウイング
おはようございます!

一ヶ月前は旅行直前でウキウキだったなあと一ヶ月前の自分を羨んでいるウイングです(笑)

BOSSもミストさんが残留してくれていて嬉しいと思いますよ!
お互いに信頼しあえる職場羨ましいです!


峰フシ子
こんばんは。
大変お久しぶりです。

毎日、旦那と並んで
パソコンで仕事をしてたもので
なかなかお伺い出来ず申し訳ありませんでした。

早いもので明日は、もうクリスマスイブですね。。。
旦那さまと素敵なクリスマスを。



rebirth
こんばんは。

今までいくつか会社を渡り歩いて
きましたが、なかなか良い上司には
出会えてません。

今日早速相棒観に行かれたんですね。
その後は旦那さんといつものところで
ディナーですね。

たっぷりと楽しまれたでしょうか?

お疲れ様です。
瑞穂
もうすぐ2010年も終了ですね。
年の瀬は何かと慌しい!
健康でいましょうね。
あたしも18時定時がほぼ20時。
来月の給与明細が楽しみで楽しみで(T_T)。

そして宴会の数をもこなし明日(24日)が御用納め。
25日から地元で正月バイトします。
ハケンだからできる業ですな(・∀・)


SKY
メリークリスマスです

背景が変わって、また素敵な感じですね

体調はいかがですか?
落ち着いて仕事に取り組めているなら、本当によかった!恵まれた環境なのも良いことですよね!

私も今までいたところは、最悪と迄は思わないけれどまあいろいろありました。今は最高かなって思ってます(社風が考えられないくらいガラッと違う)

お互いによりよい毎日となりますように(^^)

☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
ありがとうございます!

今年時間が取れればいいのですが・・(免許がいつ取れるかにもよりますしね^^;)

一度そろって行きたいですね~。

☆かやさん☆
ミスト
こんにちは☆

12月は物凄い勢いで過ぎ去っていきましたが、今月・来月はさらに加速しそうです^^;(多分12月より忙しいです・・)

BOSSは何度も私を守って頂いた事が先日の飲み会で判明し(採用時や業績が悪化したときに・・。)、「この人の下なら、一生懸命やって損はない!」と確信しました。
カラオケはうまかったので(笑)たまにはいってもいいかなぁ・・(おそらくサシでのカラオケはないと思いますが)

応援ありがとうございます!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆
ありがとうございます!

正直12月より心配なのが、今月と来月です。薬を服用するようになって、かなり眠れるようになったので、仕事に集中しやすくなりました!

クリスマスはとってもよかったので、今度はバレンタインに集中します(笑)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
12月より今月・来月のほうが忙しそうです^^;
この前のタイマン(笑)飲み会時に割り?とBOSSの本音が聞けたので、よかったと思います。(詳しくはかやさんへの返信コメントをご覧ください。)

早出は自主的ですので、給料が出てないですが、最近BOSSが「朝早くきてもらってるから・・」ということで時間をつけてもらってます。
特に残業はきちんとつけてくださいますよ~。


☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ。ほんとに心から尊敬できるっていう上司に出会えた事に感謝ですね!

それにしてもnao.naoさん、大丈夫でしたか?
お疲れ様です・・・。

☆落ち着いてないもっちーw☆
ミスト
なかなかいいテンプレートでしょ?

正直いいタイミングで前の会社を辞めたと思う。(I姉さまには申し訳ないけど・・)
ちょっといろいろある会社だけど、名古屋が一番平和だよw
今の会社に入れて本当によかったと思う!

もっちーは今年が勝負の年じゃない?
お互い頑張ろうぜい!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

先月のこのくらい・・・休み明けでばたばたしていたなぁ^^;

BOSSとのタイマン(笑)飲み会時にはいろいろお話しましたけど、「この人の下で働けて幸せだなぁ・・」と思いました。
こういう上司に恵まれたのも「縁」なんでしょうね。

BOSSも休み明けに「(私が)いなくて大変だったよぉ~」って言ってくれてほっとしました(苦笑)

☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんにちは☆
大丈夫ですか?

いえいえ、当ブログは来たい時にきてくださればいいので♪
お気になさらずに。

クリスマスイブは思いっきりお仕事でした(笑)
すべて23日に済ませてしまいましたからね・・。

☆rebrithさん☆
ミスト
こんにちは☆

私はずっと派遣だったし、添乗員をやっていたせいか結構たくさんの人と接しましたが、BOSSが最高峰だと思えます。
これが「縁」なんでしょうね。(BOSSも言ってましたけど)

そうです!相棒みて「きのさと」さんに行ってきました。
毎年恒例ですけど、きのさとさんで過ごす時間って結構特別なんですよね(お金高くないのに^^;)もちろん楽しかったです!

☆瑞穂さん☆
ミスト
瑞穂さんとこは忙しいでしょうね・・。
うちは今年は普通よりちょっと落ち着いた感がありましたから。
ただ今月・来月がちょっと先が見えないくらい忙しいです。
お互い健康には気をつけましょうね。

瑞穂さん、頑張りますね~。
私はほぼ寝正月です^^;

☆SKYさん☆
ミスト
あけおめです(苦笑)

このテンプレートすっごい気に入ってるんですよ~。
2月末に旅行に行くのですが、その際には流氷のテンプレにします(笑)←旅行先がオホーツクなので・・。

体調は結構よくなりましたけど、問題は今月・来月なので・・。
やっと打ち解けたというか、私は我慢しやすい体質なので^^;

SKYさんもいい職場に巡り合えて本当によかったです☆
お互いいろんなこと吸収して、頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
おつかれさま

本当にごくろうさまでした

来年 旦那さまと ゆっくり遊びに来てくださいね

鮎川に来てね

2010/12/20(Mon) 23:05 | URL  | ヒグマのプーさん #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆
師走に入って、はや3分の2ですよ。ほんとに師走はあわただしいですね。
お仕事は忙しいようですけど、復帰後も順調なようで(?)良かったです。
映画の「踊る大捜査線」で青島さんが「リーダーが優秀なら組織も悪くない」と言ったセリフが印象に残ってます。
僕も優秀なリーダーの下で働きたいですよ…(ToT)
カラオケにあんまりつき合わされるのはアレですけど(^ー^:)

凸d(^ー^)pochi!
2010/12/20(Mon) 23:11 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

相変わらず忙しそうですね~。
でも、落ち着いてお仕事が出来ているという事なので、良かったです!

いよいよ、クリスマスウィークですし♪
楽しんでくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ
2010/12/21(Tue) 08:26 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちは♪
いろいろ合ったけど一番の上司って言える人の下で働けるのはステキなことだと思います^^
季節柄忙しそうですが頑張ってくださいね!
ミストさんが落ち着いているようで安心しました♪

ちゃんと残業手当はでていますか?!
うちは2時間~3時間の残業あるのに出ませんよ><
時給なのになぁって思う日々です(苦笑)
2010/12/21(Tue) 10:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
お疲れ様です!

いい上司に巡り合えるって、有難いですねっ♪

私も今年最後の3日間は、退社時間未定との伝達が…。
恐ろしい(笑)

映画楽しんで来て下さい♪
2010/12/21(Tue) 12:06 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
久々に来てみたら
なんだか背景が落ち着いた感じになってる(@@;)

1番の上司かぁ・・俺の上司もそうかもなぁ~
上司の推薦あっての昇進(大げさ)だったし。。。

お互いここで働けて良かった!!と思えるように頑張らなきゃねー(^-^)
2010/12/21(Tue) 23:22 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おはようございます!

一ヶ月前は旅行直前でウキウキだったなあと一ヶ月前の自分を羨んでいるウイングです(笑)

BOSSもミストさんが残留してくれていて嬉しいと思いますよ!
お互いに信頼しあえる職場羨ましいです!
2010/12/22(Wed) 07:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは。
大変お久しぶりです。

毎日、旦那と並んで
パソコンで仕事をしてたもので
なかなかお伺い出来ず申し訳ありませんでした。

早いもので明日は、もうクリスマスイブですね。。。
旦那さまと素敵なクリスマスを。
2010/12/23(Thu) 16:38 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは。

今までいくつか会社を渡り歩いて
きましたが、なかなか良い上司には
出会えてません。

今日早速相棒観に行かれたんですね。
その後は旦那さんといつものところで
ディナーですね。

たっぷりと楽しまれたでしょうか?
2010/12/23(Thu) 22:11 | URL  | rebirth #-[ 編集]
お疲れ様です。
もうすぐ2010年も終了ですね。
年の瀬は何かと慌しい!
健康でいましょうね。
あたしも18時定時がほぼ20時。
来月の給与明細が楽しみで楽しみで(T_T)。

そして宴会の数をもこなし明日(24日)が御用納め。
25日から地元で正月バイトします。
ハケンだからできる業ですな(・∀・)
2010/12/23(Thu) 23:37 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
メリークリスマスです

背景が変わって、また素敵な感じですね

体調はいかがですか?
落ち着いて仕事に取り組めているなら、本当によかった!恵まれた環境なのも良いことですよね!

私も今までいたところは、最悪と迄は思わないけれどまあいろいろありました。今は最高かなって思ってます(社風が考えられないくらいガラッと違う)

お互いによりよい毎日となりますように(^^)
2010/12/25(Sat) 23:56 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
ありがとうございます!

今年時間が取れればいいのですが・・(免許がいつ取れるかにもよりますしね^^;)

一度そろって行きたいですね~。
2011/01/04(Tue) 13:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんにちは☆

12月は物凄い勢いで過ぎ去っていきましたが、今月・来月はさらに加速しそうです^^;(多分12月より忙しいです・・)

BOSSは何度も私を守って頂いた事が先日の飲み会で判明し(採用時や業績が悪化したときに・・。)、「この人の下なら、一生懸命やって損はない!」と確信しました。
カラオケはうまかったので(笑)たまにはいってもいいかなぁ・・(おそらくサシでのカラオケはないと思いますが)

応援ありがとうございます!
2011/01/04(Tue) 14:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆
ありがとうございます!

正直12月より心配なのが、今月と来月です。薬を服用するようになって、かなり眠れるようになったので、仕事に集中しやすくなりました!

クリスマスはとってもよかったので、今度はバレンタインに集中します(笑)
2011/01/04(Tue) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
12月より今月・来月のほうが忙しそうです^^;
この前のタイマン(笑)飲み会時に割り?とBOSSの本音が聞けたので、よかったと思います。(詳しくはかやさんへの返信コメントをご覧ください。)

早出は自主的ですので、給料が出てないですが、最近BOSSが「朝早くきてもらってるから・・」ということで時間をつけてもらってます。
特に残業はきちんとつけてくださいますよ~。
2011/01/04(Tue) 14:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆

そうなんですよ。ほんとに心から尊敬できるっていう上司に出会えた事に感謝ですね!

それにしてもnao.naoさん、大丈夫でしたか?
お疲れ様です・・・。
2011/01/04(Tue) 14:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆落ち着いてないもっちーw☆
なかなかいいテンプレートでしょ?

正直いいタイミングで前の会社を辞めたと思う。(I姉さまには申し訳ないけど・・)
ちょっといろいろある会社だけど、名古屋が一番平和だよw
今の会社に入れて本当によかったと思う!

もっちーは今年が勝負の年じゃない?
お互い頑張ろうぜい!
2011/01/04(Tue) 14:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

先月のこのくらい・・・休み明けでばたばたしていたなぁ^^;

BOSSとのタイマン(笑)飲み会時にはいろいろお話しましたけど、「この人の下で働けて幸せだなぁ・・」と思いました。
こういう上司に恵まれたのも「縁」なんでしょうね。

BOSSも休み明けに「(私が)いなくて大変だったよぉ~」って言ってくれてほっとしました(苦笑)
2011/01/04(Tue) 14:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんにちは☆
大丈夫ですか?

いえいえ、当ブログは来たい時にきてくださればいいので♪
お気になさらずに。

クリスマスイブは思いっきりお仕事でした(笑)
すべて23日に済ませてしまいましたからね・・。
2011/01/04(Tue) 14:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebrithさん☆
こんにちは☆

私はずっと派遣だったし、添乗員をやっていたせいか結構たくさんの人と接しましたが、BOSSが最高峰だと思えます。
これが「縁」なんでしょうね。(BOSSも言ってましたけど)

そうです!相棒みて「きのさと」さんに行ってきました。
毎年恒例ですけど、きのさとさんで過ごす時間って結構特別なんですよね(お金高くないのに^^;)もちろん楽しかったです!
2011/01/04(Tue) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
瑞穂さんとこは忙しいでしょうね・・。
うちは今年は普通よりちょっと落ち着いた感がありましたから。
ただ今月・来月がちょっと先が見えないくらい忙しいです。
お互い健康には気をつけましょうね。

瑞穂さん、頑張りますね~。
私はほぼ寝正月です^^;
2011/01/04(Tue) 14:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
あけおめです(苦笑)

このテンプレートすっごい気に入ってるんですよ~。
2月末に旅行に行くのですが、その際には流氷のテンプレにします(笑)←旅行先がオホーツクなので・・。

体調は結構よくなりましたけど、問題は今月・来月なので・・。
やっと打ち解けたというか、私は我慢しやすい体質なので^^;

SKYさんもいい職場に巡り合えて本当によかったです☆
お互いいろんなこと吸収して、頑張りましょう!
2011/01/04(Tue) 15:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
