fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
こんばんは☆
久しぶりの5勤は疲れてしまって、今日は泥のように寝ていました。
さっきまで、義祖母さんと旦那と一緒に買い物をしてきたところです。

来週は飲み会&ライブが入ってて、ばったばたな一週間になりそうです。
あと次の週は「相棒Ⅱ」の映画公開!そして、その映画を見た後に、いつものところでクリスマスディナーを予約しました(*・∀・)ノ←覚えられてました

そんな木曜日、このブログヘビーユーザー(多分一番だと思われる)I姉さまとご飯を食べに行きました



場所は名古屋駅近くの守禮門 名駅店 (しゅれいもん)さんです。
実は先日I姉さまとご飯に行ったときに、予約なしでいったら満席でして、その後しばらく夕食場所が2時間くらい見つかりませんでした
ご飯は撮ってません^^;二人とも夢中で食べ続けました(笑)
I姉さまは前回なかったてびちを満足そうにほおばってました

とりあえず、誕生日プレゼントをサプライズ?で渡し、喜んで頂いたようでよかったです!

そして、昨日へろへろで帰ってきた私の元にお届けものが・・。
送り主はウイングさん、先日有給でカナダに行ってきたみたいで、お土産を送って頂きました(* ̄ー ̄*)



まずはクッキー☆まだ手をつけておりませんが、ウイングさんいわく「相当甘いです!」
とのことでした



厳重に包まれたもの・・一瞬「拳銃っぽい」と思ったのですが・・・(苦笑)←持ち出す以前にひっかかるってーの。




本場のメープルシロップでしたちらっとなめてみましたが、確かに甘い!
紅茶とかにいれてもおいしそうだな~と思いつつ、使うのが楽しみです♪

ウイングさん、この度は本当にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
そのうち仕返し(笑)しますので、お待ちくださいね♪

こんなにたくさんの皆様に支えられ、ミストは今日も生きております!ありがとうございます
記事は更新致しますが、コメントのお返事はお時間のあるときにゆっくりやりますので、気長にお待ちくださいね!

明日は旦那さんがいない(東京に1泊だそうです。)ので、大好きなマーボー春雨でも作りましょうか(*・∀-)☆
旅行記は明日から再開します。お楽しみに

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2010/12/11 17:06】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |


ウイング@渋滞中
こんばんは!

け、拳銃(笑)
来週その拳銃を友達に手渡ししてきます(笑)
あの木からこんなに甘いものが出来るとは。。。
すごいです^^

ご堪能or甘すぎてのたうち回ってください!

こんばんは☆
かや
お仕事お疲れ様です
<(^ー^)スチャッ!
5日間仕事詰めだと、グッタリしてしまいますよね。年の瀬なので、なにかと忙しいのではないかと思います。
この時期は空気が乾燥してきますので、ハチミツはノドにも良いですよ♪

凸d(^ー^)pochi

(^O^)/
もっちもちお
ういーっす☆

I姉様・・俺メールしかしてない(汗)
なんかサプライズなプレゼント、考えておこっ!!
(今は仕事&引っ越しで頭がいっぱいw)

おや?
東新漁港さんじゃなかったんやね(@O@)
まぁ新年会にとっておこうか☆
(忘年会はやれそうにない・・涙)

いいお土産いただいたね!!
カナダかぁ~
とても税関厳しい国なんだよねー
仕事柄、何かと面倒でやりにくいんだよねカナダって・・

そんな国から拳銃なんて持ち出せんて(爆)

ムラ君が東京へ旅行?
めずらしい・・愛人にでも会いに行くのかね?ww


No title
うさ
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
もう少しでお正月休み、そう思って頑張りましょう^^(うちの職場にはそんなものは無いのだけど毎年強引に取っているフリーターの私でした^^;)
本場のメイプルシロップとっても美味しそう♪
カナダも自然が沢山で魅力的な国ですよね♪
海外に行きたい私なのでした★

No title
vivnyanco
ミストさんお久しぶり。
相変わらず忙しそうで・・・
めっちゃ甘いよ。そのビスケット。
でも疲れている時に食べると蘇るよ。
メープルシロップはね、お料理にも使えるから。
砂糖より低カロリーでミネラル分などが豊富なのが特徴。健康に良いよ。
なお、開封後の保存は冷蔵庫がお勧め。意外とカビが生えやすいんよ。

こんばんは~
小百合
そのビスケット大好き~♪
甘い匂いがなんとも言えない!

忙しそうですね。
めっちゃ寒くなったから気をつけてね♪

小百合ことバタークランチより

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

拳銃(笑)ありがとうございました!
拳銃お友達も喜んだのではないのでしょうか?
そこまでのたうちまわるほどではありませんでした^^

木からあんなに甘いものが出来るとは・・。


☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

28日に飲むために一生懸命頑張りました(笑)
正直この1・2月はもっと忙しいです^^;
なんとか頑張りたいと思います!
さっそく蜂蜜買ってこようかと思います。アドバイスありがとうございます!

応援ありがとうございます♪

☆もちおくん☆
ミスト
普段迷惑ばっかかけてるのにプレゼントないの?(笑)
ちゃんと新年会までに考えておきなさいよ?

そうなの。一度ふられてるからここにしたw
東新漁港さんは次回にとっておこう!

ね~ありがたい話だよね☆
カナダは税関が厳しいんだね^^;
確かに聞いた話セキュリティー厳しいらしいからね。
拳銃らしきものってことでw

ムラは副業の集まりで東京にね。
愛人いるキャラに見えますか? (怒)



☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

私は28日に飲みたいがために頑張りました(笑)
うちは出版も関わってるので、きちんと休みがあるんです。
うささんの職場はなさそうですね^^;

本場のメープルシロップ美味しかったですよ!
私も海外行きたいです^^

☆vivnyancoさん☆
ミスト
こちらこそご無沙汰してました!
vivnyancoさんからのコメントを頂いてからすぐに冷蔵庫にいれました!
アドバイスありがとうございました^^
クッキーは普通に食べてます(笑)
健康にいいんですね~。

☆小百合ちゃん☆
ミスト
わかってたよ~。ありがとう!

お!小百合ちゃんもこのクッキー知ってたんだね^^
美味しいよね~。

小百合ちゃんも忙しそうだから、気をつけてね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

け、拳銃(笑)
来週その拳銃を友達に手渡ししてきます(笑)
あの木からこんなに甘いものが出来るとは。。。
すごいです^^

ご堪能or甘すぎてのたうち回ってください!
2010/12/11(Sat) 18:46 | URL  | ウイング@渋滞中 #-[ 編集]
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です
<(^ー^)スチャッ!
5日間仕事詰めだと、グッタリしてしまいますよね。年の瀬なので、なにかと忙しいのではないかと思います。
この時期は空気が乾燥してきますので、ハチミツはノドにも良いですよ♪

凸d(^ー^)pochi
2010/12/11(Sat) 21:05 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
(^O^)/
ういーっす☆

I姉様・・俺メールしかしてない(汗)
なんかサプライズなプレゼント、考えておこっ!!
(今は仕事&引っ越しで頭がいっぱいw)

おや?
東新漁港さんじゃなかったんやね(@O@)
まぁ新年会にとっておこうか☆
(忘年会はやれそうにない・・涙)

いいお土産いただいたね!!
カナダかぁ~
とても税関厳しい国なんだよねー
仕事柄、何かと面倒でやりにくいんだよねカナダって・・

そんな国から拳銃なんて持ち出せんて(爆)

ムラ君が東京へ旅行?
めずらしい・・愛人にでも会いに行くのかね?ww
2010/12/11(Sat) 22:09 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。
もう少しでお正月休み、そう思って頑張りましょう^^(うちの職場にはそんなものは無いのだけど毎年強引に取っているフリーターの私でした^^;)
本場のメイプルシロップとっても美味しそう♪
カナダも自然が沢山で魅力的な国ですよね♪
海外に行きたい私なのでした★
2010/12/12(Sun) 11:10 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
ミストさんお久しぶり。
相変わらず忙しそうで・・・
めっちゃ甘いよ。そのビスケット。
でも疲れている時に食べると蘇るよ。
メープルシロップはね、お料理にも使えるから。
砂糖より低カロリーでミネラル分などが豊富なのが特徴。健康に良いよ。
なお、開封後の保存は冷蔵庫がお勧め。意外とカビが生えやすいんよ。
2010/12/13(Mon) 01:25 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
こんばんは~
そのビスケット大好き~♪
甘い匂いがなんとも言えない!

忙しそうですね。
めっちゃ寒くなったから気をつけてね♪

小百合ことバタークランチより
2010/12/17(Fri) 17:06 | URL  | 小百合 #EsF/4uO2[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

拳銃(笑)ありがとうございました!
拳銃お友達も喜んだのではないのでしょうか?
そこまでのたうちまわるほどではありませんでした^^

木からあんなに甘いものが出来るとは・・。
2011/01/03(Mon) 20:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

28日に飲むために一生懸命頑張りました(笑)
正直この1・2月はもっと忙しいです^^;
なんとか頑張りたいと思います!
さっそく蜂蜜買ってこようかと思います。アドバイスありがとうございます!

応援ありがとうございます♪
2011/01/03(Mon) 20:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
普段迷惑ばっかかけてるのにプレゼントないの?(笑)
ちゃんと新年会までに考えておきなさいよ?

そうなの。一度ふられてるからここにしたw
東新漁港さんは次回にとっておこう!

ね~ありがたい話だよね☆
カナダは税関が厳しいんだね^^;
確かに聞いた話セキュリティー厳しいらしいからね。
拳銃らしきものってことでw

ムラは副業の集まりで東京にね。
愛人いるキャラに見えますか? (怒)

2011/01/03(Mon) 20:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

私は28日に飲みたいがために頑張りました(笑)
うちは出版も関わってるので、きちんと休みがあるんです。
うささんの職場はなさそうですね^^;

本場のメープルシロップ美味しかったですよ!
私も海外行きたいです^^
2011/01/03(Mon) 20:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆vivnyancoさん☆
こちらこそご無沙汰してました!
vivnyancoさんからのコメントを頂いてからすぐに冷蔵庫にいれました!
アドバイスありがとうございました^^
クッキーは普通に食べてます(笑)
健康にいいんですね~。
2011/01/03(Mon) 20:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆小百合ちゃん☆
わかってたよ~。ありがとう!

お!小百合ちゃんもこのクッキー知ってたんだね^^
美味しいよね~。

小百合ちゃんも忙しそうだから、気をつけてね♪
2011/01/03(Mon) 20:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック