ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます☆
やっぱり昨日の夜から身体がだるくなりましたでも今週は忙しいのでそんなこといってられません(*_*)

本日はJAL(日本航空)のクラスJについて説明します♪
まずクラスJとは・・・
通常の席に比べて座席間隔が少し広い座席のことをいいます。シートもちょっといいのだったりします。楽しみは茶菓子が出ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚(一人一つです。路線によっては茶菓子が出ないときもありますし、クラスJの設定自体ないものもあります。)

CIMG0612CIMG0615
今月の茶菓子の一つです。
ほんのり梅味でした☆

ちなみに普通座席にプラス1000円をするだけで、ちょっとゆとりのある座席になります。(パッケージツアーで申し込む時はプラス2000円)

そして空の風景もお楽しみください(´∀`*)
1月31日(土)JAL3257 14:50発中部国際空港発→那覇空港行きの空の風景です!
CIMG0609CIMG0611


CIMG0610CIMG0616

とってもいい天気でよかったですよ☆(もっと早く飛んでいればね・・・w)

では今日も一日頑張りましょう(・◇・)ゞ

飛行機から見たら雲に乗りたくなりませんか?クリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪



FC2blog テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

【2009/02/04 06:20】 | ☆乗り物☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。