ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



おはようございます☆
現在地は写真一枚目の【金沢】です(´Д`)
昨日は倉敷→岡山→新大阪→金沢と移動をしました。まるで【水曜どうでしょう】(笑)←サイコロみたい

なぜ金沢かというと、今日金沢で「武士の家計簿」の先行上演があり、舞台挨拶があるということで、岡山からきました(汗)
でも決めてたのです。
1番前の列が取れなければいかないと。
あっさりとれたので(苦笑)、見に行くことにしました。

昨日は倉敷で美観地区を見て(写真二枚目)、岡山で後楽園を見て、新大阪でタコ焼きを買って、金沢についてOつがいさんのオススメの金沢おでんに舌鼓を打ち、ホテルに帰りました。

これから朝ごはん食べに出かけてきます!
ちなみに今日の最終バスにのって名古屋経由で自宅に帰ります。
ではではいってきます(^^ゞ

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2010/11/27 08:08】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

弾丸だけあってもうお帰りになるんですね^^
金沢はなかなか行く機会がないんでこれからも行くかどうか分かりませんが、
歴史!がお似合いな県ですね~。

きちんとリフレッシュ出来ましたか?
帰宅まで楽しい旅路になりますように!

私も明日岡山入りです。

お、堺さんツアー(*^_^*)?
瑞穂
金沢もこれから雪ですねー。
昨年のようにドカ雪なら兼六園も綺麗かな。

金沢ー名古屋って意外に近そうですね。

こんばんは~♪
nao.nao
もう、家に着いたかなぁ?
今回のコースは、私も全部行った事ある~(*^^*)
懐かしいですぅ。

舞台挨拶♪
どうでしたか?
一番前が取れて良かったですねっ(*^-')b

ゆっくり旅の疲れを取って下さいねっ(^o^)/


なるほど~
もっちもちお
そういうルートだったのね・・
岡山から石川とかw
すげー!! ・・・負けたぁww

もう帰ってくんだ?
ストレスは発散出来た?(^-^)

旅っていいよね☆



rebirth
ご無沙汰しています。

何だかいろいろあったようで
体調の方は如何ですか?
社会人やってるといろいろありますよね…。

舞台あいさつ一番前の席ゲット出来て良かったですね。
堺さんカッコ良かったですか?
今回の旅で少しはリフレッシュ出来たのでは
ないでしょうか。


ま~ちゃん
弾丸ツアーの名のごとくハードな旅行ですね。
こんな旅行もたまには、おもしろくてイイですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

弾丸だけあってもうお帰りになるんですね^^
金沢はなかなか行く機会がないんでこれからも行くかどうか分かりませんが、
歴史!がお似合いな県ですね~。

きちんとリフレッシュ出来ましたか?
帰宅まで楽しい旅路になりますように!

私も明日岡山入りです。
2010/11/27(Sat) 16:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
お、堺さんツアー(*^_^*)?
金沢もこれから雪ですねー。
昨年のようにドカ雪なら兼六園も綺麗かな。

金沢ー名古屋って意外に近そうですね。
2010/11/27(Sat) 16:40 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは~♪
もう、家に着いたかなぁ?
今回のコースは、私も全部行った事ある~(*^^*)
懐かしいですぅ。

舞台挨拶♪
どうでしたか?
一番前が取れて良かったですねっ(*^-')b

ゆっくり旅の疲れを取って下さいねっ(^o^)/
2010/11/27(Sat) 21:57 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
なるほど~
そういうルートだったのね・・
岡山から石川とかw
すげー!! ・・・負けたぁww

もう帰ってくんだ?
ストレスは発散出来た?(^-^)

旅っていいよね☆
2010/11/27(Sat) 23:51 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

何だかいろいろあったようで
体調の方は如何ですか?
社会人やってるといろいろありますよね…。

舞台あいさつ一番前の席ゲット出来て良かったですね。
堺さんカッコ良かったですか?
今回の旅で少しはリフレッシュ出来たのでは
ないでしょうか。
2010/11/28(Sun) 06:00 | URL  | rebirth #-[ 編集]
弾丸ツアーの名のごとくハードな旅行ですね。
こんな旅行もたまには、おもしろくてイイですね。
2010/11/28(Sun) 17:16 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
