ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



おはようございます☆

ほぼ一睡も出来ず、ただ今名古屋駅を出発しました( ̄▽ ̄;)
久しぶりに四時半起きはきついです…。

そんな訳で今日から一人旅、とある山陽地方に向かってます。
一回しかいったことのない場所、初めての場所、数回行った場所と今回は様々な要素を含んでます。

では行ってきます(^^ゞ

FC2blog テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

【2010/11/25 07:14】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

N700でお出掛けですね!
癒しの旅になりますように!
おきをつけて!

私も日曜に山陽地方経由のMYJです。


うさ
こんにちは♪
ミストさんは今日からですね。
沢山羽伸ばして楽しんできてくださいね^^
私は明日から関東へ行くので戻ってくるまでネット環境を離れます。
お互いいい週末になるといいですね^^


tana
こんにちわ^^
旅はどうでしたか?
一睡もせずに…大丈夫ですか?^^;
楽しい旅になってたら幸いです★

応援ポチリ!



nao.nao
早い出発ですねっ。
あんまり寒すぎず、旅行には、ちょうどいいですねぇ~♪

いっぱい楽しんで来て下さい(*^-')b
道中気をつけて(^o^)/


山陽地方??
もっちもちお
いいな・・四国は行かんの?

愛媛県川之江で食べた讃岐うどん、旨かったなぁ
伊予三島にはおでんの美味しい店があるんだぁ☆
頑固おやじが経営しててさぁ・・

なにはともあれ楽しんどいで(^-^)

山陽かぁ・・岡山とか尾道とか広島?
船に乗るとか言ってたな・・宮島に行くとか??
鹿せんべい食う?w

俺は来月頭まで連休なんぞない(号泣)
あーぁ、うらやましかー(>Д<)


気分転換
瑞穂
やっぱお出かけが一番です。
気をつけて~~(^O^)/

山陽地方と言えば「みずほ」「さくら」に乗るの、心待ちしてますよ>自分。
その前に「はやぶさ」か…。(まるで九州ブルートレインのようだ)

沢山 沢山 食べてきて
ヒグマのプーさん
食べてると 沢山幸せになるるよ

帰ってからの ブログ記事楽しみだな

また 会いたいですね


ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
1人旅楽しんでいますか~?

また旅行記事も楽しみにしていまーす♪


☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

N700系で行ってきました!
充電しながらいけたので助かりました。

MYJって・・業界人しかわかりませんって(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

いや~めっちゃ忙しかったですけど、楽しかったですよ!
うささんも楽しそうで何よりです♪
次は2月までなさそうですorz

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとに眠れなかったんですよ~。
だって起きれなかったらどうしようって、考えてたら寝れなくなっちゃって^^;
倉敷ではめっちゃゆっくりねましたけどね(汗)

応援ありがとうございます!

☆nao.naoさん☆
ミスト
かなり早い出発でした。
なんでもっとゆっくりとしたスケジュールにしなかったのか、軽く後悔です^^;
紅葉も残ってて良かったです!

お気遣いありがとうございます☆

☆引越しそば食べた?もっちー☆
ミスト
>山陽地方??
→うん。

>いいな・・四国は行かんの?
→いってきたよ。直島は「香川県」だもんw

>愛媛県川之江で食べた讃岐うどん、旨かったなぁ
伊予三島にはおでんの美味しい店があるんだぁ☆
頑固おやじが経営しててさぁ・・
→愛媛かぁ・・・今回の計画は福岡か岡山か和歌山だったからなぁ・・。
金沢のおでんも負けてないよ?

>なにはともあれ楽しんどいで(^-^)
→楽しんできた!

>山陽かぁ・・岡山とか尾道とか広島?
→岡山だね。広島はちょっと遠かった^^;

>船に乗るとか言ってたな・・宮島に行くとか??
直島っていう島にいってきた。

>鹿せんべい食う?w
食べませんw

>俺は来月頭まで連休なんぞない(号泣)
あーぁ、うらやましかー(>Д<)
→かわいそーにw年末年始はゆっくり休ませてもらうよん。


☆瑞穂さん☆
ミスト
旅行業界の人の気分転換=旅行って人いますよね^^;
いやでもとっても一人旅って楽しかったです!

「みずほ」も「さくら」も乗りたいです!
「はやぶさ」はどうしよう・・


☆ヒグマのプーさんさん☆
ミスト
たくさん食べてきました^^;
少し体重落とさなきゃなぁ・・。

またお会いしたいですが、来年はちょっと予想以上に大変なことになりそうです。年一の仙台もいけるかなぁ・・。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

旅行楽しかったですよ~!
ご協力ありがとうございました☆美味しかったですし^^
また金沢に行くと思いますので、またよろしくお願い致します←おい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

N700でお出掛けですね!
癒しの旅になりますように!
おきをつけて!

私も日曜に山陽地方経由のMYJです。
2010/11/25(Thu) 11:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
ミストさんは今日からですね。
沢山羽伸ばして楽しんできてくださいね^^
私は明日から関東へ行くので戻ってくるまでネット環境を離れます。
お互いいい週末になるといいですね^^
2010/11/25(Thu) 14:26 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
旅はどうでしたか?
一睡もせずに…大丈夫ですか?^^;
楽しい旅になってたら幸いです★

応援ポチリ!
2010/11/25(Thu) 18:44 | URL  | tana #-[ 編集]
早い出発ですねっ。
あんまり寒すぎず、旅行には、ちょうどいいですねぇ~♪

いっぱい楽しんで来て下さい(*^-')b
道中気をつけて(^o^)/
2010/11/25(Thu) 19:14 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
山陽地方??
いいな・・四国は行かんの?

愛媛県川之江で食べた讃岐うどん、旨かったなぁ
伊予三島にはおでんの美味しい店があるんだぁ☆
頑固おやじが経営しててさぁ・・

なにはともあれ楽しんどいで(^-^)

山陽かぁ・・岡山とか尾道とか広島?
船に乗るとか言ってたな・・宮島に行くとか??
鹿せんべい食う?w

俺は来月頭まで連休なんぞない(号泣)
あーぁ、うらやましかー(>Д<)
2010/11/25(Thu) 23:53 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
気分転換
やっぱお出かけが一番です。
気をつけて~~(^O^)/

山陽地方と言えば「みずほ」「さくら」に乗るの、心待ちしてますよ>自分。
その前に「はやぶさ」か…。(まるで九州ブルートレインのようだ)
2010/11/26(Fri) 00:22 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
沢山 沢山 食べてきて
食べてると 沢山幸せになるるよ

帰ってからの ブログ記事楽しみだな

また 会いたいですね
2010/11/26(Fri) 01:19 | URL  | ヒグマのプーさん #-[ 編集]
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
1人旅楽しんでいますか~?

また旅行記事も楽しみにしていまーす♪
2010/11/26(Fri) 08:57 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

N700系で行ってきました!
充電しながらいけたので助かりました。

MYJって・・業界人しかわかりませんって(苦笑)
2010/12/26(Sun) 17:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

いや~めっちゃ忙しかったですけど、楽しかったですよ!
うささんも楽しそうで何よりです♪
次は2月までなさそうですorz
2010/12/26(Sun) 17:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆

ほんとに眠れなかったんですよ~。
だって起きれなかったらどうしようって、考えてたら寝れなくなっちゃって^^;
倉敷ではめっちゃゆっくりねましたけどね(汗)

応援ありがとうございます!
2010/12/26(Sun) 17:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
かなり早い出発でした。
なんでもっとゆっくりとしたスケジュールにしなかったのか、軽く後悔です^^;
紅葉も残ってて良かったです!

お気遣いありがとうございます☆
2010/12/26(Sun) 17:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆引越しそば食べた?もっちー☆
>山陽地方??
→うん。

>いいな・・四国は行かんの?
→いってきたよ。直島は「香川県」だもんw

>愛媛県川之江で食べた讃岐うどん、旨かったなぁ
伊予三島にはおでんの美味しい店があるんだぁ☆
頑固おやじが経営しててさぁ・・
→愛媛かぁ・・・今回の計画は福岡か岡山か和歌山だったからなぁ・・。
金沢のおでんも負けてないよ?

>なにはともあれ楽しんどいで(^-^)
→楽しんできた!

>山陽かぁ・・岡山とか尾道とか広島?
→岡山だね。広島はちょっと遠かった^^;

>船に乗るとか言ってたな・・宮島に行くとか??
直島っていう島にいってきた。

>鹿せんべい食う?w
食べませんw

>俺は来月頭まで連休なんぞない(号泣)
あーぁ、うらやましかー(>Д<)
→かわいそーにw年末年始はゆっくり休ませてもらうよん。
2010/12/26(Sun) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
旅行業界の人の気分転換=旅行って人いますよね^^;
いやでもとっても一人旅って楽しかったです!

「みずほ」も「さくら」も乗りたいです!
「はやぶさ」はどうしよう・・
2010/12/26(Sun) 17:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさんさん☆
たくさん食べてきました^^;
少し体重落とさなきゃなぁ・・。

またお会いしたいですが、来年はちょっと予想以上に大変なことになりそうです。年一の仙台もいけるかなぁ・・。
2010/12/26(Sun) 17:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

旅行楽しかったですよ~!
ご協力ありがとうございました☆美味しかったですし^^
また金沢に行くと思いますので、またよろしくお願い致します←おい
2010/12/26(Sun) 17:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
