ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

本日は空港で4時間待ちとなった際に社員Iさんと食べた中華について紹介します(・◇・)ゞ(社員Iさんは朝も食べてなかったしね。)
海上楼(ハイシャンロウ)です!

実は先日、欠航のお知らせという記事を書いた際に載せた景色がここからの眺めでした!
とても景色いいですよ(* ̄∇ ̄*)

2486faec.jpg6e21fd80.jpg



社員Iさん注文の五目そば(確か950円、写真左)と私注文のエビチリ丼1,300円です。
エビチリ丼にはスープがついて来ました。
そして社員Iさんの五目そばには飲み物がついて来ました。

エビチリはプリプリで美味しかったですよ!(´∀`*)(中に卵も入ってました。)
五目そばは結構ボリュームがあったみたいです。
少し高めではありますが、景色もいいのでお勧めです☆

今週はほんとに忙しい(*´ο`*)=3
あと二日頑張ります!

辛いの苦手だけど、エビチリは大丈夫って方wクリックお願いします♪(パソコンのみ)→にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へいつもありがとうございます♪



海上楼 (ハイシャンロウ)
ジャンル 中華料理、飲茶・点心、担々麺
TEL 0569-38-7511
住所 愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港旅客ターミナルビル 4F
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 無休

4階に上がりましたら中央のフロアから左へ行き、左の一番かどにお店があります。






FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2009/02/05 06:40】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。