ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆
会社外では元気なミストです(苦笑)前回の記事では大変なご心配をおかけ致しました。
薬を飲んで少し和らいでますし、明日行ったらお休みに入るので、思いっきり好きなことをするつもりです。
(もちろん病院にもいきますけどね

あの記事にはとても書けない状況の時期もありましたので、この話はいったん終わらせて頂くとともに、前回の記事は一括のコメントで返させて頂きます。ご了承ください。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

東京旅行の続きです。

ぽんさんとともに、ランチを食べた後、丸ビル(東京駅の向かい側)展望台に上ってみました。


CIMG1670.jpgCIMG1671.jpgCIMG1672.jpg
遠くには東京タワーの影も。ちょっと曇りがちで残念でしたが、眺めはとってもよかったですよ。
その後、5階に戻ってお茶をしました。

場所は丸ビル5階 「珈琲茶房 椿屋」さんです。

ケーキセットを注文。飲んだのは酸味が強いハーブティです。
ケーキはレアチーズケーキとロールケーキ。甘さ控えめで、一気に食べるのがもったいなくちびちび食べました

CIMG1673.jpgCIMG1675.jpg
ここのお店、珈琲の香りがとにかくいいです!そしてたくさんのメニューがありますので、お勧めです!
なんかパスタを頼んだ隣のご夫人お二人が変わった容器で食べてらっしゃいました(苦笑)

ぽんさんとのお話はつきなく、ライブ時間結構ぎりぎりまでお話させて頂きました。
ぽんさん、お休みの貴重な時間ありがとうございました♪


よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

☆珈琲茶房 椿屋
☆住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 5F
☆TEL:03-5220-2588
☆営業時間:ランチ 月~金11:00~15:00(LO)  Tea 15:00~  ディナー:17:00~23:00(LO22:15)
           日18:00~22:00(LO21:15)
☆定休日: 無休(但し、1/1及び法定点検日は除く) ※店舗により異なる場合があります。
☆HP:http://www.tsubakiya-coffee.com


追記を閉じる▲
☆珈琲茶房 椿屋
☆住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル 5F
☆TEL:03-5220-2588
☆営業時間:ランチ 月~金11:00~15:00(LO)  Tea 15:00~  ディナー:17:00~23:00(LO22:15)
           日18:00~22:00(LO21:15)
☆定休日: 無休(但し、1/1及び法定点検日は除く) ※店舗により異なる場合があります。
☆HP:http://www.tsubakiya-coffee.com

FC2blog テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2010/11/21 11:08】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
とってもいい眺めの場所でいただく美味しいケーキ、いいですね^^
お友達と楽しい時間を過ごしたみたいですね^^

明日からのお休みもリフレッシュしてきてください^^
沢山楽しい時間過ごしてきてくださいね^^

あなたも大変だね色々・・
もっちもちお
うん、そういう時は大好きな旅でリフレッシュ☆
なにはともあれ、休みいただけて良かったじゃん♪

東京最高!!
俺次に住むなら東京がいいけど、転勤あっても東海4県のどこかだって(凹)

思えば東京駅って行ったことないな
まぁ東京自体3、4回しか行ったことないんだけど(^^;)

チーズケーキ・・・
ほんと乳製品だめな俺は損ばかり・・・

次はご夫人の容器の写真UPを頼むわww



tana
こんにちわ^^
レアチーズとロールケーキとっても美味しそうですね!
私も、もったいなくてちびちび食べる派です☆

お返事が遅くなってすみません、25日に岡山に来られるんですね!
直島、平日ならちょっとは人も少ないだろう…なんで、楽しんできて下さいね!
そして、倉敷でお勧めの場所…ですが、地元民が考えても、やっぱり美観地区をぶらぶらするのが一番楽しいのでは、と思います^^
今の時期のライトアップきれいですよ☆
倉敷駅からも歩いて行ける距離ですしね!
後、食べるところは美観地区の入り口から近いところに「創味魚菜 いわ倉」っていう岡山の海の幸などがいただけるところがいいですよ!^^
ただ、岡山の後楽園などの観光スポットは夜閉まるのが早いので気をつけてください…;

では、長々と失礼しました!
少しでも参考になれば幸いです><


nao.nao
こんばんは~♪

ケーキ♪
とっても美味しそう(^.^)
ハーブティーもいいですよね。
最近、和紅茶にハマッてます(*^^*)

明日から、お休みに入るんですねっ。
贅沢に、いっぱい楽しい事に時間を使って、リフレッシュして下さいねっ(^o^)/
風邪はひどくならない様に、気をつけてねっ(*^-')b

こんにちは☆
かや
こんにちは☆今日はようやく、仕事のない休日で、僕もゆっくりしています。
チーズケーキもロールケーキも好きですよぉ~。
(´¬`)じゅるる~。

凸d(^ー^)応援pochi!

☆うささん☆
ミスト
お返事が大変遅くなってしまい、すみません(汗)

とっても眺めもよく、素敵な場所でした!窓側だともっとよかったんですけどね。
楽しいひと時でした☆

お休みは今考えると行って良かったと思いますが、かなり忙しすぎて忘れてしまいました^^;

☆もちおくん☆
ミスト
返事が遅くなってごめんよ~^^;

>あなたも大変だね色々・・
→意外に責任ある立場にいたらしいw派遣なのにねw

>うん、そういう時は大好きな旅でリフレッシュ☆
なにはともあれ、休みいただけて良かったじゃん♪
→あの休みなかったら、とっくに倒れてると思う。
感謝しなきゃね。

>東京最高!!
俺次に住むなら東京がいいけど、転勤あっても東海4県のどこかだって(凹)
→そぉ?あたし埼玉に3週間くらいいたけど(仕事で)、遊びに行く場所だということを悟ったw
こっちのほうがいいよw


>思えば東京駅って行ったことないな
まぁ東京自体3、4回しか行ったことないんだけど(^^;)
→東京駅は仕事で使ったりとかいろいろしてたからね。
だからこそ↑のコメントになるw

>チーズケーキ・・・
ほんと乳製品だめな俺は損ばかり・・・
→そういえばそうだったね。ちゃんとそれ以外もあったから安心して。

>次はご夫人の容器の写真UPを頼むわww
→なんかね、ラーメンが入るようなどんぶりにパスタが入ってるのを目撃したw



☆tanaさん☆
ミスト
お返事が遅くなってすみません。

私、両方とも大好きだったので、これはお得なセットでした☆
め~っちゃちびちび食べましたけどね・・。

岡山の情報とっても参考になりました!ありがとうございました!
おかげでめっちゃ忙しかったけど、楽しい旅になりました♪
「いわ倉」さんの料理長さんはとってもいい人だったし、倉敷の美観地区はやっぱり素敵でした。

また直島に行きたいと思ってますので、また情報参考にさせてもらいますね~。


☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは☆お返事が大変遅くなってしまいすみません!

ケーキ、美味しかったですよ☆
紅茶もハーブティーも好きで、よく飲んでます。
nao.naoさんは和紅茶にはまってるんですね。どういうのかなぁ?

いや~後半の休みはとにかく寝ました(苦笑)
我ながらかなり「もったいないなぁ」と思ったのですが、あの旅で結構ハードでしたので^^;
休めたおかげで、今お仕事はしっかりできてます。

nao.naoさんも体調気をつけて下さいね!

☆鍵コメさん☆
ミスト
いつもありがとうございます!



☆かやさん☆
ミスト
こんにちは☆
お返事が大変遅くなりましてすみません(汗)

今日はちょっと不快なこととかもあって、カラオケで発散後、お洗濯中です。
明日はおそらくめっちゃ忙しくなるでしょうね・・。

チーズケーキもロールケーキも美味しかったですよ♪

いつも応援ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
とってもいい眺めの場所でいただく美味しいケーキ、いいですね^^
お友達と楽しい時間を過ごしたみたいですね^^

明日からのお休みもリフレッシュしてきてください^^
沢山楽しい時間過ごしてきてくださいね^^
2010/11/21(Sun) 15:49 | URL  | うさ #-[ 編集]
あなたも大変だね色々・・
うん、そういう時は大好きな旅でリフレッシュ☆
なにはともあれ、休みいただけて良かったじゃん♪

東京最高!!
俺次に住むなら東京がいいけど、転勤あっても東海4県のどこかだって(凹)

思えば東京駅って行ったことないな
まぁ東京自体3、4回しか行ったことないんだけど(^^;)

チーズケーキ・・・
ほんと乳製品だめな俺は損ばかり・・・

次はご夫人の容器の写真UPを頼むわww
2010/11/21(Sun) 21:37 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちわ^^
レアチーズとロールケーキとっても美味しそうですね!
私も、もったいなくてちびちび食べる派です☆

お返事が遅くなってすみません、25日に岡山に来られるんですね!
直島、平日ならちょっとは人も少ないだろう…なんで、楽しんできて下さいね!
そして、倉敷でお勧めの場所…ですが、地元民が考えても、やっぱり美観地区をぶらぶらするのが一番楽しいのでは、と思います^^
今の時期のライトアップきれいですよ☆
倉敷駅からも歩いて行ける距離ですしね!
後、食べるところは美観地区の入り口から近いところに「創味魚菜 いわ倉」っていう岡山の海の幸などがいただけるところがいいですよ!^^
ただ、岡山の後楽園などの観光スポットは夜閉まるのが早いので気をつけてください…;

では、長々と失礼しました!
少しでも参考になれば幸いです><
2010/11/22(Mon) 12:57 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは~♪

ケーキ♪
とっても美味しそう(^.^)
ハーブティーもいいですよね。
最近、和紅茶にハマッてます(*^^*)

明日から、お休みに入るんですねっ。
贅沢に、いっぱい楽しい事に時間を使って、リフレッシュして下さいねっ(^o^)/
風邪はひどくならない様に、気をつけてねっ(*^-')b
2010/11/22(Mon) 20:57 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆今日はようやく、仕事のない休日で、僕もゆっくりしています。
チーズケーキもロールケーキも好きですよぉ~。
(´¬`)じゅるる~。

凸d(^ー^)応援pochi!
2010/11/23(Tue) 15:17 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆うささん☆
お返事が大変遅くなってしまい、すみません(汗)

とっても眺めもよく、素敵な場所でした!窓側だともっとよかったんですけどね。
楽しいひと時でした☆

お休みは今考えると行って良かったと思いますが、かなり忙しすぎて忘れてしまいました^^;
2010/12/26(Sun) 15:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
返事が遅くなってごめんよ~^^;

>あなたも大変だね色々・・
→意外に責任ある立場にいたらしいw派遣なのにねw

>うん、そういう時は大好きな旅でリフレッシュ☆
なにはともあれ、休みいただけて良かったじゃん♪
→あの休みなかったら、とっくに倒れてると思う。
感謝しなきゃね。

>東京最高!!
俺次に住むなら東京がいいけど、転勤あっても東海4県のどこかだって(凹)
→そぉ?あたし埼玉に3週間くらいいたけど(仕事で)、遊びに行く場所だということを悟ったw
こっちのほうがいいよw


>思えば東京駅って行ったことないな
まぁ東京自体3、4回しか行ったことないんだけど(^^;)
→東京駅は仕事で使ったりとかいろいろしてたからね。
だからこそ↑のコメントになるw

>チーズケーキ・・・
ほんと乳製品だめな俺は損ばかり・・・
→そういえばそうだったね。ちゃんとそれ以外もあったから安心して。

>次はご夫人の容器の写真UPを頼むわww
→なんかね、ラーメンが入るようなどんぶりにパスタが入ってるのを目撃したw

2010/12/26(Sun) 15:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
お返事が遅くなってすみません。

私、両方とも大好きだったので、これはお得なセットでした☆
め~っちゃちびちび食べましたけどね・・。

岡山の情報とっても参考になりました!ありがとうございました!
おかげでめっちゃ忙しかったけど、楽しい旅になりました♪
「いわ倉」さんの料理長さんはとってもいい人だったし、倉敷の美観地区はやっぱり素敵でした。

また直島に行きたいと思ってますので、また情報参考にさせてもらいますね~。
2010/12/26(Sun) 15:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは☆お返事が大変遅くなってしまいすみません!

ケーキ、美味しかったですよ☆
紅茶もハーブティーも好きで、よく飲んでます。
nao.naoさんは和紅茶にはまってるんですね。どういうのかなぁ?

いや~後半の休みはとにかく寝ました(苦笑)
我ながらかなり「もったいないなぁ」と思ったのですが、あの旅で結構ハードでしたので^^;
休めたおかげで、今お仕事はしっかりできてます。

nao.naoさんも体調気をつけて下さいね!
2010/12/26(Sun) 16:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆鍵コメさん☆
いつもありがとうございます!

2010/12/26(Sun) 16:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんにちは☆
お返事が大変遅くなりましてすみません(汗)

今日はちょっと不快なこととかもあって、カラオケで発散後、お洗濯中です。
明日はおそらくめっちゃ忙しくなるでしょうね・・。

チーズケーキもロールケーキも美味しかったですよ♪

いつも応援ありがとうございます!
2010/12/26(Sun) 16:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
