ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆そしてご無沙汰してました。
この一週間は仕事がすごく忙しくいっぱいいっぱいでした(汗)
やっと更新できる精神状態に落ち着いたので、今日はホテルの話でもします。
(ネタはたくさんあるんですよ^^;)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

私が東京旅行の際に使ったホテルはこちら↓↓


「センターホテル東京」さんです。

東京駅から歩いて10分、日本橋からも歩いて5分というとってもいい立地にあります。今回主に行った先が武道館、新橋、羽田でしたので、ここのホテルにしました。
ちなみに料金は3連泊でしたので、1泊素泊まり5,000円という安さ

ただ外見はとってもおしゃれな雰囲気だったんですが・・・


やっぱり安かった分、客室は若干狭いし、お風呂も小さくて・・。
予算があんまりなかったので、今回はアクセス面を重視しましたが、武道館とか東京駅近辺で何かある際はとっても便利なホテルだと思います♪

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!


ちなみにこっそりですが、最近トリップアドバイザーさんに私の手抜き記事が掲載されちゃいました。左側のバナーから行けますので、興味がある方はどうぞ♪

☆センターホテル東京
☆〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町15番13号
☆TEL:03-3667-2711(代表) FAX:03-3661-5442


追記を閉じる▲
☆センターホテル東京
☆〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町15番13号
☆TEL:03-3667-2711(代表) FAX:03-3661-5442

【2010/11/13 11:04】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
1週間お疲れ様でした。
疲れているときは体調崩しやすいので気をつけて、週末ゆっくりお休みくださいね。

宿泊先を選ぶとき、アクセス面は大切ですよね。
ホテルを取るかアクセス面を取るか・・・私もいつも考えます。
一人だとアクセス面で多少ホテルに不満があっても寝れればいいかなって思いつつ、何人かで行くときは多少は設備も気にしてみたりします^^

クスクス
もっちもちお
クスクスって食べ物だったのねクスクスw

まぁそれはさておき、東京駅から歩いて10分は近い!!
俺の友達、皇居から歩いて10分の所に住んでるが(羨)

1泊5千円ならこんなもんじゃない?
立地的には抜群なんだし、むしろ安い方だったかも?ね
さすがだわ~

っていうかこのお風呂、俺が大阪に住んでいた頃のアパートと同じ作り・・
いや、これより汚かったw
だって駅前で家賃2万8千円の所やったからねw
小さい虫がよくわいて・・・まぁそんな話はどうでもいいんやってw

俺なら全然アリだわこのホテル~
俺はアクセス重視の人やからw

トリップアドバイザーに載ったって凄いじゃん☆

ではでは、仕事にあまりこん詰めずに頑張れw
来週湘南に行く予定のもちおでした~(場合によっては日帰りになるがw)

あ、メールありがとね ← 今頃~??w

こんばんは☆
かや
こんばんは☆
東京のビジネスホテルって安い所もありますけど、本当に狭いんですよね。高くても狭い所もありますけど。

仕事が忙しい時って、どんどんネタが溜まってしまいますよね…。嬉しい悲鳴ですけど、そのうちネタも古くなってしまうし(笑)

凸d(^ー^)応援pochi!!


ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お疲れ様です!
素泊まり5000円は、お安いですね~!
多少狭くても便利でキレイならOKです♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
週末はこれでもか!っていうくらい寝ました^^;

ここはほんとに便がよくて、なおかつ費用も抑えられたのでよかったと思います。
もっとがんばって働いて、いいところ泊まれるようになりたいです(苦笑)

☆もちおくん☆
ミスト
ねぇ、それってぼけたつもり?w

ね、近いでしょ?結構わかりやすい場所にあるんだよね。
お友達ってこの前言ってた人?皇居っていっても広いからね。

1泊5千円だったら、地元だったらもっといい設備のとこ知ってるからね^^;
でも立地を考えると安いかもね。3連泊したから安くなったし。

結構窮屈で、足痛めてたから中に入ることがきつかったなぁ。
ってきみのアパートの話はまったく聞いてないw

ぜひ東京行く際は使ってくれ。

トリップアドバイザーは私もびっくりした。

湘南いいなぁ・・楽しんで?こいよ~。

メール・・もう返ってこないことが多いからあきらめるw

☆かやさん☆
ミスト
こんばんは☆

東京のビジネスホテルってピンきりですもんね~^^;
ここはアクセス重視の方にはお勧めですね。

ネタがどんどん古くなっていくのがほんとは嫌なんですけど、仕事が忙しくて更新する力がなくなってしまって・・(汗)
今日はこの後更新して、平日はしばらくおとなしくしてます(笑)

応援ありがとうございます!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆

立地を考えるとここはきっと安いと思います。
武道館ライブに行く際はここでもいいなぁと思いました♪

¥5000?
池っち
この場所で¥5000v-236

今年は異常な出費の年なので、ホテル代ケチってますが、ミストちゃん凄いの見つけたねぇwww

池っち、ホテルロビーで商談する事が結構あるから、東京駅界隈だと、ちょっと高級系に宿泊するんですが、100%プライベートなら良いかも?w

☆池っちさん☆
ミスト
こんばんは☆

1泊だけだともうちょっと高かった気がするんですけど^^;
しかもここ、東京本社の方も泊まったとかw

寝るためだけならいいかもですね!
商談はやめておいたほうが無難です(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
1週間お疲れ様でした。
疲れているときは体調崩しやすいので気をつけて、週末ゆっくりお休みくださいね。

宿泊先を選ぶとき、アクセス面は大切ですよね。
ホテルを取るかアクセス面を取るか・・・私もいつも考えます。
一人だとアクセス面で多少ホテルに不満があっても寝れればいいかなって思いつつ、何人かで行くときは多少は設備も気にしてみたりします^^
2010/11/13(Sat) 17:27 | URL  | うさ #-[ 編集]
クスクス
クスクスって食べ物だったのねクスクスw

まぁそれはさておき、東京駅から歩いて10分は近い!!
俺の友達、皇居から歩いて10分の所に住んでるが(羨)

1泊5千円ならこんなもんじゃない?
立地的には抜群なんだし、むしろ安い方だったかも?ね
さすがだわ~

っていうかこのお風呂、俺が大阪に住んでいた頃のアパートと同じ作り・・
いや、これより汚かったw
だって駅前で家賃2万8千円の所やったからねw
小さい虫がよくわいて・・・まぁそんな話はどうでもいいんやってw

俺なら全然アリだわこのホテル~
俺はアクセス重視の人やからw

トリップアドバイザーに載ったって凄いじゃん☆

ではでは、仕事にあまりこん詰めずに頑張れw
来週湘南に行く予定のもちおでした~(場合によっては日帰りになるがw)

あ、メールありがとね ← 今頃~??w
2010/11/13(Sat) 18:23 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆
東京のビジネスホテルって安い所もありますけど、本当に狭いんですよね。高くても狭い所もありますけど。

仕事が忙しい時って、どんどんネタが溜まってしまいますよね…。嬉しい悲鳴ですけど、そのうちネタも古くなってしまうし(笑)

凸d(^ー^)応援pochi!!
2010/11/13(Sat) 20:42 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お疲れ様です!
素泊まり5000円は、お安いですね~!
多少狭くても便利でキレイならOKです♪
2010/11/13(Sat) 22:19 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
週末はこれでもか!っていうくらい寝ました^^;

ここはほんとに便がよくて、なおかつ費用も抑えられたのでよかったと思います。
もっとがんばって働いて、いいところ泊まれるようになりたいです(苦笑)
2010/11/14(Sun) 18:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
ねぇ、それってぼけたつもり?w

ね、近いでしょ?結構わかりやすい場所にあるんだよね。
お友達ってこの前言ってた人?皇居っていっても広いからね。

1泊5千円だったら、地元だったらもっといい設備のとこ知ってるからね^^;
でも立地を考えると安いかもね。3連泊したから安くなったし。

結構窮屈で、足痛めてたから中に入ることがきつかったなぁ。
ってきみのアパートの話はまったく聞いてないw

ぜひ東京行く際は使ってくれ。

トリップアドバイザーは私もびっくりした。

湘南いいなぁ・・楽しんで?こいよ~。

メール・・もう返ってこないことが多いからあきらめるw
2010/11/14(Sun) 18:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんばんは☆

東京のビジネスホテルってピンきりですもんね~^^;
ここはアクセス重視の方にはお勧めですね。

ネタがどんどん古くなっていくのがほんとは嫌なんですけど、仕事が忙しくて更新する力がなくなってしまって・・(汗)
今日はこの後更新して、平日はしばらくおとなしくしてます(笑)

応援ありがとうございます!
2010/11/14(Sun) 18:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆

立地を考えるとここはきっと安いと思います。
武道館ライブに行く際はここでもいいなぁと思いました♪
2010/11/14(Sun) 18:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
¥5000?
この場所で¥5000v-236

今年は異常な出費の年なので、ホテル代ケチってますが、ミストちゃん凄いの見つけたねぇwww

池っち、ホテルロビーで商談する事が結構あるから、東京駅界隈だと、ちょっと高級系に宿泊するんですが、100%プライベートなら良いかも?w
2010/11/17(Wed) 11:46 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こんばんは☆

1泊だけだともうちょっと高かった気がするんですけど^^;
しかもここ、東京本社の方も泊まったとかw

寝るためだけならいいかもですね!
商談はやめておいたほうが無難です(苦笑)
2010/11/28(Sun) 16:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
