ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ こんばんちは♪
今日はむっちゃ忙しい~!でもお昼ひつまぶしだし(BOSSのゴチだし)、15:30で帰るしなんとか頑張る!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


本日は空弁のご紹介☆

実は帰りの新千歳空港で物凄く時間がなかったんです^^;(いつもはかなりの時間新千歳で過ごすんですが、この日は2時間しかなく、いろんなことをやっていたらまったく時間がなくなった
というわけで、ご飯は空弁を買うことに。

ANAフェスタで売っていた牛屋江戸八さんの「肉むすび」980円です。

CIMG1618.jpgCIMG1619.jpg
結構ボリュームがあって、私は好きな味でした(人´∀`).☆.。.:*・
チーズがかかってるのは温めて食べたほうがお勧めです!

いったん北海道旅行日記は中断し、今日から東京旅行中継日記を開始します♪
お楽しみに!本社の皆様と初顔合わせです。

よかったらぽちお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯からご覧の方はこちらを→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2010/10/22 00:00】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |


ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
肉むすび、美味しそうですね~♪
宮崎の肉巻きおにぎりは知っていましたが、北海道にもあるんですね~。
どちらも1度食べてみたいものです~(〃∇〃)


うさ
こんにちは♪
肉むすび美味しそう^^
チーズ入りいいなぁ!
来月新千歳空港に行く用事があるのだけどその時もうっているかなぁ?!食べたいです^^


tana
こんにちわ^^
肉むすび美味しそうです~!!><
空弁は駅弁以上に縁がないです;
(飛行機に乗らないからw)

確かに、こういうものはあたたかい方が美味しく頂けそうですね^^
チーズが乗ってるのが…チーズ大好きなんでたまりませんね☆

こんばんは
ingaev
『肉むすび』
美味しそうですね

空弁を
一度も食べたことないので
食べてみたいです

ひつまぶし…
もちお@今退社したとこ(疲)
うん、美味しいとは思うのよ。
ただ鰻がどうも好きになれなくて…
贅沢者ですまん!!
15時半で帰れるとかいいな…( ̄▽ ̄)

空港で2時間ってホンマ時間ないな(笑)
しかし旨そう…チーズいらんけど(*_*)

今頃は東京?
いいね~。
あ、地下鉄乗り換えだわ
ほなっ☆

こんばんは☆
かや
上富良野のラベンダーポークって書いてありますね~。美味しそうです☆
宮崎名物のB級グルメ「肉巻きおにぎり」が近所のスーパーでたまに売っていて美味しいんですけど、それは焼肉を巻いたような感じで甘辛ダレがかかっています。
チーズがかかっているっていうのも美味しそうですね☆☆☆

凸d(^ー^)pochi


ウイング
こんばんは!

私はHND出発の時は1時間前。

知り合いが多くめんどいので。。。
NRTですと4時間前にはいます(笑)
空港ぶらぶらって飽きなくて楽しいですよね!

空弁ってまだ食べたことないんですよねえ(^^;
いつもマックで済ませてます。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは♪
肉むすび美味しかったですよ!お弁当にも利用できそうです。

宮崎が発祥らしいですが、最近の流行みたいですね☆


☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
この肉むすび美味しかったです!(ちょっと高いけど^^;)
チーズ入りは特に温めて食べてほしいです。

おそらくANA側の売店で取り扱ってると思いますよ~。売ってるといいなぁ☆

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは♪
肉むすび美味しかったですよ!
空弁、確かに乗らない人にとっては難しいかもですね。

これは温かいほうがさらにうまーです^^
チーズは特にです。

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。

肉むすび美味しいですよ~。

ingaevさんはお若いんだし、一度は飛行機に乗りましょう☆

☆もちおくん☆
ミスト
うん、知ってる。君がうなぎ苦手な事w
結局この日は16:00退社だったかな?

添乗してるときはお客さんは、出発の空港1時間とかだったから、いかにかわいそうなことをしてたか痛感したわ^^;
そういえばチーズも苦手だったねw

その時間は本社組みに絡まれてたころかな?w

☆かやさん☆
ミスト
ちょっとB級グルメ的な空弁ですが、味はなかなかです!
かやさんとこと同じ感じで、甘辛だれがちょっとかかってて美味しいですよ☆
チーズは温めたらもう最高でした^^

いつも応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは!

確かにウイングさんだとそうなりますよね^^;
私も極力新千歳空港にはいたくないのですが(苦笑)、たいていお土産買うのに必死になってますw

新千歳マックないんですよ。(モスだけ)
モスに食べたいバーガーがあったのに~(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
肉むすび、美味しそうですね~♪
宮崎の肉巻きおにぎりは知っていましたが、北海道にもあるんですね~。
どちらも1度食べてみたいものです~(〃∇〃)
2010/10/22(Fri) 08:31 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちは♪
肉むすび美味しそう^^
チーズ入りいいなぁ!
来月新千歳空港に行く用事があるのだけどその時もうっているかなぁ?!食べたいです^^
2010/10/22(Fri) 15:50 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちわ^^
肉むすび美味しそうです~!!><
空弁は駅弁以上に縁がないです;
(飛行機に乗らないからw)

確かに、こういうものはあたたかい方が美味しく頂けそうですね^^
チーズが乗ってるのが…チーズ大好きなんでたまりませんね☆
2010/10/22(Fri) 18:45 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは
『肉むすび』
美味しそうですね

空弁を
一度も食べたことないので
食べてみたいです
2010/10/22(Fri) 20:52 | URL  | ingaev #-[ 編集]
ひつまぶし…
うん、美味しいとは思うのよ。
ただ鰻がどうも好きになれなくて…
贅沢者ですまん!!
15時半で帰れるとかいいな…( ̄▽ ̄)

空港で2時間ってホンマ時間ないな(笑)
しかし旨そう…チーズいらんけど(*_*)

今頃は東京?
いいね~。
あ、地下鉄乗り換えだわ
ほなっ☆
2010/10/22(Fri) 22:23 | URL  | もちお@今退社したとこ(疲) #-[ 編集]
こんばんは☆
上富良野のラベンダーポークって書いてありますね~。美味しそうです☆
宮崎名物のB級グルメ「肉巻きおにぎり」が近所のスーパーでたまに売っていて美味しいんですけど、それは焼肉を巻いたような感じで甘辛ダレがかかっています。
チーズがかかっているっていうのも美味しそうですね☆☆☆

凸d(^ー^)pochi
2010/10/22(Fri) 22:36 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
こんばんは!

私はHND出発の時は1時間前。

知り合いが多くめんどいので。。。
NRTですと4時間前にはいます(笑)
空港ぶらぶらって飽きなくて楽しいですよね!

空弁ってまだ食べたことないんですよねえ(^^;
いつもマックで済ませてます。
2010/10/23(Sat) 00:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは♪
肉むすび美味しかったですよ!お弁当にも利用できそうです。

宮崎が発祥らしいですが、最近の流行みたいですね☆
2010/10/31(Sun) 18:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
この肉むすび美味しかったです!(ちょっと高いけど^^;)
チーズ入りは特に温めて食べてほしいです。

おそらくANA側の売店で取り扱ってると思いますよ~。売ってるといいなぁ☆
2010/10/31(Sun) 18:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは♪
肉むすび美味しかったですよ!
空弁、確かに乗らない人にとっては難しいかもですね。

これは温かいほうがさらにうまーです^^
チーズは特にです。
2010/10/31(Sun) 18:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。

肉むすび美味しいですよ~。

ingaevさんはお若いんだし、一度は飛行機に乗りましょう☆
2010/10/31(Sun) 19:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
うん、知ってる。君がうなぎ苦手な事w
結局この日は16:00退社だったかな?

添乗してるときはお客さんは、出発の空港1時間とかだったから、いかにかわいそうなことをしてたか痛感したわ^^;
そういえばチーズも苦手だったねw

その時間は本社組みに絡まれてたころかな?w
2010/10/31(Sun) 19:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
ちょっとB級グルメ的な空弁ですが、味はなかなかです!
かやさんとこと同じ感じで、甘辛だれがちょっとかかってて美味しいですよ☆
チーズは温めたらもう最高でした^^

いつも応援ありがとうございます!
2010/10/31(Sun) 19:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは!

確かにウイングさんだとそうなりますよね^^;
私も極力新千歳空港にはいたくないのですが(苦笑)、たいていお土産買うのに必死になってますw

新千歳マックないんですよ。(モスだけ)
モスに食べたいバーガーがあったのに~(涙)
2010/10/31(Sun) 19:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
