ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

れでぃーす&じぇんとるめん♪
皆様、大変お待たせしました!(待ってないって?)

ブログ4周年記念イベント正解発表ですワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

まずは正解からです☆

Q1:ミストが丸4年間の添乗の中で一番「きつかったなぁ」と思えるツアーはなんだったでしょうか?
4択です。
①~北海道・道東2泊3日ツアー
②~宮城・正月参拝2泊3日ツアー
③~長野・桜鑑賞1泊2日ツアー
④~九州・山陰ロング4泊5日ツアー
番号でお答え下さい。



答え:3(長野・桜鑑賞1泊2日ツアー!)
理由~ミストを悩ませる1名参加の方がいたw(深く聞きたい方は個人的に・苦笑)部屋入って絶叫したのは後にも先にもこの一本。そして一緒に来た新人がツアーの最中辞めると言い出し、当時チーフできていた私が必死に説得。なんとかこのなきことを得た。

ほかも結構大変だったんですが
1~ホテル自体がひどすぎて、お客様に囲まれたw(出るんじゃないかな?と思うくらいひどかった・・)
2~元旦に参拝の為、金華山というところにいったのですが、激しすぎる波に船酔い
4~最終日、広島~羽田~新千歳という感じだったのですが、機材故障により1泊延泊し、広島→新千歳直行便で帰りました(泣)お客さんのことを思ったらお客様の前で泣いてしまった。(私のせいじゃないのに、なぜか泣いたw)


Q2:ミストは全国各地のお客様をご案内しました。その中でも一番苦手としていたお客様の地域はどこでしょうか?
4択です。

①~関東
②~東海
③~関西
④~九州

答え:2(東海)
理由~旦那と付き合うまで、ほんとに東海地区のお客様が苦手でした。
仲良くなるまでに凄く時間がかかるので・・。あとは・・ご想像にお任せしますw


Q3:これは私をよく知るI姉さまからのクイズです♪
2010年1月~8月20日現在まで、ミストが見た映画は何本でしょうか?(試写会含む)

①~8本
②~9本
③~10本
④~11本

答え:3(10本)
・食堂かたつむり  ・ゴールデンスランバー   ・半分の月がのぼる空   ・シャーロックホームズ
・ダーリンは外国人  ・てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~   ・パーマネント野ばら
・告白    ・踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! ・インセプション



Q4:お待たせいたしました!ムラからの出題です。
「最近ミスト&ムラ家で新しくなったものがあります。それはなんでしょうか?」
答えと理由をお書き下さい。
※尚、この問題のみ正解が間違っていても理由が面白ければ正解にしちゃいます。

答え:テレビ・パソコン本体・電子レンジ

・テレビ~砂嵐がひどくなったからw
・パソコン本体~使い物にならなくなったからw
・電子レンジ~使ってたのがミストが初めて一人暮らしをした当時のもので、10年使ったからw

尚、ムラ賞は独断と偏見ムラが選びました。

では追記にて、正解者・当選者発表です♪




では正解者の発表です

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


Q1の正解者は・・・
よへさん!Oつまさん!

Q2の正解者は・・・
もっちもちおくん!☆あや☆ちゃん

Q3の正解者は・・・
おやぶん♪さん!Oつまさん!

なんとOつまさん、2問も正解です!
そんな訳で・・・
Oつまさんには特別賞を贈ります☆

そして、今回の当選者は・・・

もちおくんを除いた正解者皆様です!
いいね、もっちーわかってるよね・・?( ̄ー ̄;)大人の事情で、こうなりましたw


最後にムラ賞の発表です!

答え:夫婦間での地位と権力
新婚当初は旦那が強いものだが、結婚して数年経つと…
結婚とは恐ろしや…と書いた

カトさん!
2回連続ムラ賞獲得です!おめでとうございます

ムラからのコメントです。
「もう一度新しくする方法を教えてください!」だそうです(苦笑)

そんなわけで、Oつまさんは住所を知らないので、メールにてお知らせください。
またカトさん、すみませんが前回時に住所を消去してしまったので、お知らせください。

当たらなかった方、すみません。また次回イベント開催も参加してくださると嬉しいです
ありがとうございました!




追記を閉じる▲
では正解者の発表です

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪


Q1の正解者は・・・
よへさん!Oつまさん!

Q2の正解者は・・・
もっちもちおくん!☆あや☆ちゃん

Q3の正解者は・・・
おやぶん♪さん!Oつまさん!

なんとOつまさん、2問も正解です!
そんな訳で・・・
Oつまさんには特別賞を贈ります☆

そして、今回の当選者は・・・

もちおくんを除いた正解者皆様です!
いいね、もっちーわかってるよね・・?( ̄ー ̄;)大人の事情で、こうなりましたw


最後にムラ賞の発表です!

答え:夫婦間での地位と権力
新婚当初は旦那が強いものだが、結婚して数年経つと…
結婚とは恐ろしや…と書いた

カトさん!
2回連続ムラ賞獲得です!おめでとうございます

ムラからのコメントです。
「もう一度新しくする方法を教えてください!」だそうです(苦笑)

そんなわけで、Oつまさんは住所を知らないので、メールにてお知らせください。
またカトさん、すみませんが前回時に住所を消去してしまったので、お知らせください。

当たらなかった方、すみません。また次回イベント開催も参加してくださると嬉しいです
ありがとうございました!



【2010/09/26 20:38】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |

大人の事情デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
もちお@涙で画面が見えない・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なんだか一番目立っちゃってるんで、良しとしようw

だけど・・涙が止まらないのはなぜ?w

そういや俺も次の元旦で4周年だな
イベント予定は・・






















































無し━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚Д゚)凸━━━!!


おやぶん♪
おかえりなさい!
えっ・・・・・!あたっちゃった!
4周年イベント楽しませていただきましたよ。
ありがとうございました!


うさ
こんにちは♪
ご想像におまかせする部分が気になったりの私でした。
でも地域ごと色々な人の特徴ってありますよね^^

うちの電子レンジももう十数年・・・。
今はいつ壊れるかわからないPC本体が怖いです><
次買うときはオーブンレンジにしよう!って思っているんだけど壊れないとなかなか買い換えないのでしばらく先になりそうです^^;


☆あや☆
わーい♪(一問だけど)あたったあたったうれしいなっ(*>ω<*)
楽しませいただきやしたッ!ありがとう(^w^)

☆皆様☆
ミスト
ご参加ありがとうございました!
当選した方、商品はもう少しお待ちください。
だめだった方は、また是非参加してくださいね!

※うささん~東海のお客様は結構な辛口&アンケートもきつかったです・・。
東海のお客様の評価は厳しいですよ・・。


峰フシ子
ミストさん、こんにちは。

ご訪問が遅れました、
ごめんなさいね。

ご当選された皆さま
おめでとうございます~♪

残念ながら
フシ子はハズれましたが
楽しませていただきました・・・(笑)

ありがとう☆


☆峰フシ子様☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

いえいえ、お気になさらずです!

フシ子さんは特別ですからね~^^;
また次回ご参加お待ちしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大人の事情デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なんだか一番目立っちゃってるんで、良しとしようw

だけど・・涙が止まらないのはなぜ?w

そういや俺も次の元旦で4周年だな
イベント予定は・・






















































無し━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚Д゚)凸━━━!!
2010/09/26(Sun) 22:33 | URL  | もちお@涙で画面が見えない・・・ #-[ 編集]
おかえりなさい!
えっ・・・・・!あたっちゃった!
4周年イベント楽しませていただきましたよ。
ありがとうございました!
2010/09/27(Mon) 09:30 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
ご想像におまかせする部分が気になったりの私でした。
でも地域ごと色々な人の特徴ってありますよね^^

うちの電子レンジももう十数年・・・。
今はいつ壊れるかわからないPC本体が怖いです><
次買うときはオーブンレンジにしよう!って思っているんだけど壊れないとなかなか買い換えないのでしばらく先になりそうです^^;
2010/09/27(Mon) 15:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
わーい♪(一問だけど)あたったあたったうれしいなっ(*>ω<*)
楽しませいただきやしたッ!ありがとう(^w^)
2010/09/27(Mon) 18:34 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
☆皆様☆
ご参加ありがとうございました!
当選した方、商品はもう少しお待ちください。
だめだった方は、また是非参加してくださいね!

※うささん~東海のお客様は結構な辛口&アンケートもきつかったです・・。
東海のお客様の評価は厳しいですよ・・。
2010/10/09(Sat) 20:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは。

ご訪問が遅れました、
ごめんなさいね。

ご当選された皆さま
おめでとうございます~♪

残念ながら
フシ子はハズれましたが
楽しませていただきました・・・(笑)

ありがとう☆
2010/10/11(Mon) 15:13 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆峰フシ子様☆
フシ子さん、こんばんは☆

いえいえ、お気になさらずです!

フシ子さんは特別ですからね~^^;
また次回ご参加お待ちしてます。
2010/10/11(Mon) 22:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
