ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは★

最近体調がよくなく、ずっと伏せっておりました訪問も出来ず、すみませんでした。
のんびりマイペースに更新させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

尚、イベントに当選された方。もう少しお待ち下さいね。当初先週に発送と思ってましたが、10月最終週に発送させて頂きます。(とある事情です・・。)

さて、今日は北海道帰省2日目、定期観光バスでの昼食場所はこちら↓↓
富良野にあります「新富良野プリンスホテル」さんです。

ちなみにここはよくドラマの舞台になり、また記事にしますが、「風のガーデン」「優しい時間」のドラマの舞台になりました。7月にはかなり予約が殺到するホテルです。

昼食はバイキングです。

もっと写真撮れればよかったんですけどねぇ・・地産地消の野菜がたっぷりあるバイキングでしたよ。
実はミスト、ここでお盆をひっくり返し、ホテル様には多大なるご迷惑をおかけしまして^^;(食料はちょっとしかなかったんですけど、申し訳無く思います・・。)

てんこ盛りのサラダと、スープカレー(翌日にもカレー食べてますけど)、おかずが偏ってるのはご愛敬です。

なにしろテーブルが相席でしたが、一緒に座ったのが、カップルで話しかけづらく、すぐに席をたちロケ地巡りをすることにしました。
この話の続きは、また後日・・。

☆新富良野プリンスホテル
☆TEL : 0167-22-1111 FAX : 0167-22-1189
☆住所:北海道富良野市中御料
☆アクセス:JR根室線富良野駅から車で10分、旭川空港から車で約60分
☆パーキング :あり(無料)
☆チェックイン・チェックアウト:15:00~12:00 ※宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。

追記を閉じる▲
☆新富良野プリンスホテル
☆住所:北海道富良野市中御料
☆パーキング :あり(無料)

FC2blog テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2010/10/06 12:47】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

うさ
こんにちは♪
バイキング美味しそう・・・^^
私も去年富良野に行ったときにここに泊まって夕食のバイキングを食べました^^
富良野はお野菜とっても美味しいですよね。
お席カップルさんと一緒だとなかなか声かけにくいかもですね><

こんばんは☆
かや
涼しかったり蒸し暑かったり、微妙な天気が続いてますからね。お互い、健康に気をつけましょうね~。
ホテルではよく朝食バイキングを食べますが、昼食バイキングですか~。いろいろ食べられて良さそうですね。地産地消野菜もポイント高いですね。

僕なんか、立山の山小屋でカップルと相部屋になってしまって居心地悪かったですよ(笑)ベッドはカーテンで仕切られてはいましたが。

凸d(^ー^)ランキングpochi!

☆うささん☆
ミスト

バイキング美味しかったですよ☆
富良野は寒暖の差が激しいので、きっとお野菜も美味しいのでしょうね。

さすがにカップルには話しかけられませんでした(汗)

☆かやさん☆
ミスト

ほんと変な天気が続いてますよね^^;
かやさんも体調にはお気をつけください。

ここのバイキングは評判いいんですよ。(個人でいくと確かちょっと高かったような・・。)地産地消はいいですよね。

カップルと相部屋は気まずいですね・・

ぽちありがとうございます。

コメントを閉じる▲
この記事へのコメント
こんにちは♪
バイキング美味しそう・・・^^
富良野はお野菜とっても美味しいですよね。
2010/10/06(Wed) 15:28 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆

凸d(^ー^)ランキングpochi!
2010/10/06(Wed) 20:15 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆うささん☆

バイキング美味しかったですよ☆

さすがにカップルには話しかけられませんでした(汗)
2010/10/10(Sun) 17:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆

ほんと変な天気が続いてますよね^^;
かやさんも体調にはお気をつけください。

カップルと相部屋は気まずいですね・・

ぽちありがとうございます。
2010/10/10(Sun) 17:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]