ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんにちは☆
昨日は友人のお誕生日で、とある実家から持ち帰った「今となっては絶対使えないもの」の写メを送ったら「欲しい!」と言い出したので、送ることになりました。有効活用してくれそうなので、助かりましたが^^;(じゃあ持ち帰るなよと言った話はなしでw)

そんなこんなで、北海道帰省1日目のお話です。(四季彩の丘の写真はアップしてなかったので、週末にします。)
9/22(水)にANA716便 中部20:00発→新千歳21:40に乗りました
3-3の座席配列で、満席。私は通路側だったんですが、かなり大きな男の人が隣だったので、少しでも触れないようにと肩をよけてたら、肩が筋肉痛になりました

飛行機が着き、新千歳発快速エアポートにて札幌へ。(約36分です。)
今回の飛行機はホテルとのパックでしたので、ホテルに向かいました。
札幌駅北口から出て徒歩3分くらいの所にあります「ベストウエスタンフィーノ札幌」さんです。(最近の札幌のホテルは名前が変わりすぎてついていけない・・。)

以前使ってなかなかよかったので、今回も利用してみました。(高くない上に、清潔感があるホテルです。)



入り口近くにパソコンルームがあります。(部屋貸出用ノートPCあり。15:00~翌朝11:00まで1,000円)
ちなみにロビーはアロマの香りが漂います。(すっきり出来ますよ。)



エレベーターは防犯対策として、カードキーを差し込まないと、その階に行けないシステムです。



お風呂もシンプルです。シャンプーなどもきちんとしたものです。(一応ごわつかなかったです・苦笑)



禁煙シングルルームです。ちょっと手狭に感じるかもしれませんが、個人的には好きです。

1泊のみホテルの朝食を付けました。
14階にて朝食、バイキングですが、洋食メインです。

CIMG1437.jpgCIMG1438.jpg
ちょっと品数は少ないものの、洋食メインでしたら十分だと思います。(基本私は和食メイン派なので、もうちょっと和の食材が欲しかったなぁ・・。)

コンビニも歩いてすぐの所にありますので、立地的にとっても便利です。
札幌駅周辺滞在でしたら、お勧めのホテルです
☆ベストウエスタンフィーノ札幌
☆住所:〒060-0808 札幌市北区北8条西4丁目15番
☆TEL:011-729-4055
☆アクセス: 札幌駅北口より徒歩2分・地下鉄「札幌駅」から徒歩5分(南北線、東豊線)



追記を閉じる▲
☆ベストウエスタンフィーノ札幌
☆住所:〒060-0808 札幌市北区北8条西4丁目15番
☆TEL:011-729-4055
☆アクセス: 札幌駅北口より徒歩2分・地下鉄「札幌駅」から徒歩5分(南北線、東豊線)


FC2blog テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2010/09/29 13:21】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
フライトの快適さって隣の人にかかっていますよね(笑)
たまぁにすごくむっとしちゃう人いるんですよね><
ホテルとってもキレイですね♪
防犯対策がしっかりされているみたいなので女性一人でも安心ですね♪
部屋貸出用ノートPCのサービスはうれしいかも^^
ゆっくり使えるのが^^

私はこれから11月の関東の航空券の支払いへ行ってきます~っ
隣の人が変な人でありませんように。



ウイング
こんにちは!

泊まるところはお値段重視がいいですよね!
私もそうしてます。
此所もシンプルでとても綺麗なので当たりですね!

北斗星やカシオペアの車内みたい。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
そうなんですよ^^;フライトは隣の人がキーポイントになりますよねw
右肩が異常に凝りました(苦笑)

ここのホテル、値段も高くないし、客室はきれいだし、アクセスはいいのでお勧めです☆
部屋貸し出しPCは数に限りはありますが、15:00~翌11:00まで借りれるので、そこらのネカフェ行くより安いです。

うささんも隣の人が普通でありますように(-人-)

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは!

ここは値段が手ごろですし、アクセスがいいので、お勧めです。
シンプルで使いやすいですよ~。

北斗星・・・思い出せない・・^^;
(修学旅行で乗ったはずなのに・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
フライトの快適さって隣の人にかかっていますよね(笑)
たまぁにすごくむっとしちゃう人いるんですよね><
ホテルとってもキレイですね♪
防犯対策がしっかりされているみたいなので女性一人でも安心ですね♪
部屋貸出用ノートPCのサービスはうれしいかも^^
ゆっくり使えるのが^^

私はこれから11月の関東の航空券の支払いへ行ってきます~っ
隣の人が変な人でありませんように。
2010/09/29(Wed) 15:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

泊まるところはお値段重視がいいですよね!
私もそうしてます。
此所もシンプルでとても綺麗なので当たりですね!

北斗星やカシオペアの車内みたい。
2010/10/10(Sun) 10:45 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
そうなんですよ^^;フライトは隣の人がキーポイントになりますよねw
右肩が異常に凝りました(苦笑)

ここのホテル、値段も高くないし、客室はきれいだし、アクセスはいいのでお勧めです☆
部屋貸し出しPCは数に限りはありますが、15:00~翌11:00まで借りれるので、そこらのネカフェ行くより安いです。

うささんも隣の人が普通でありますように(-人-)
2010/10/10(Sun) 16:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは!

ここは値段が手ごろですし、アクセスがいいので、お勧めです。
シンプルで使いやすいですよ~。

北斗星・・・思い出せない・・^^;
(修学旅行で乗ったはずなのに・・)
2010/10/10(Sun) 16:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
