ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


タイトルが中国語っぽくなりましたミストです(笑)こんばんは☆

今「ハナタレナックス」(北海道ローカル)を見るために、眠たい目をこすりながら睡魔と戦ってます(´~`;)

そんな訳で昨日は富良野・美瑛に行ってきました。

写真は美瑛の「四季彩の丘」
たくさん写真を撮ってきましたのでお楽しみに♪

ちなみに昨日はコーヒーを飲んでて生クリームをぶちまけ、歩き回り過ぎてこけ、買ったばかりの炭酸ジュースを落とし爆発し、パーカーにかかったどじっぷりを発揮しました(´Д`)

夜が明けたら行きつけの病院→オフ会→友人とご飯というなかなかのハードスケジュールですが、楽しみです☆

訪問できなくてすみません(汗)

そしてイベント参加ありがとうございました!
正解は落ち着いたら発表しますね♪ではおやすみなさいませませ。

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/09/24 00:22】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


おやぶん♪
気持ちよさそう!ミストさんのどじっぷりはかわいすぎ!
こちらは昨日から涼しくなってきてますので、体調に気をつけてね!

今日もお車通勤♪
もちお@時間がねぇっ!!!
ホンマ、中国語っぽいw

いいなぁ北海道・・・
美瑛って一番行きたいとこやわ~
涼しいし景色ええしなぁ

あ、愛知も今日は涼しいよ
長袖でも良いかも♪

ん?どじっ子アピールで好感度上げようってハラですかい?( ̄ー ̄)ニヤッ
俺もよくやる手法だwwww

だぁぁぁぁーーーー!!!マジ時間がないっ(焦ッ)
行ってきまーーーす♪




うさ
こんにちは♪
先ほどはありがとうございました^^
ケーキが冷えるのが楽しみです♪

四季彩の丘キレイですね♪
ラベンダーの季節もいいけれど秋もまたよしですよね♪
北海道滞在中楽しんでくださいね^^



かや
こんばんは☆
北海道ですか~。お疲れ様なところお疲れ様です!
北海道は冬しか行ったことがないので、夏の北海道も行ってみたいんですが、なかなかまとまった休みが取れません。
花咲く美瑛、憧れますね~☆
写真楽しみにしてまっす。
凸d(^ー^)ランキンpochi!

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
いや~。ほんとにドジばかりでした^^;
とっても景色もよくって楽しかったです!

☆もちおくん☆
ミスト
全部漢字にすると中国語チックになるよね^^;

多分、もちおくんも好きな場所だと思うよ。>美瑛
すっごいきれいだから一番きれいな7月くらいに行ってほしいなぁ~。

好感度?ないないw

つか、そんなに時間ないときにコメントありがとう♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
凄く楽しかったし、美味しかったです。

四季彩の丘いついってもきれいですよね。
ラベンダーの時期でもきれいですが、秋でもきれいですよ!
北海道楽しかったです。

☆かやさん☆
ミスト
こんにちは☆
北海道です!
ほんとはしゃぎすぎたせいか、どじっぷりがはんぱなかったです^^;
夏の北海道はほんとに素晴らしいですよ!
花咲く美瑛は私の大好きな景色です。

ぽちありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう!ミストさんのどじっぷりはかわいすぎ!
こちらは昨日から涼しくなってきてますので、体調に気をつけてね!
2010/09/24(Fri) 07:53 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
今日もお車通勤♪
ホンマ、中国語っぽいw

いいなぁ北海道・・・
美瑛って一番行きたいとこやわ~
涼しいし景色ええしなぁ

あ、愛知も今日は涼しいよ
長袖でも良いかも♪

ん?どじっ子アピールで好感度上げようってハラですかい?( ̄ー ̄)ニヤッ
俺もよくやる手法だwwww

だぁぁぁぁーーーー!!!マジ時間がないっ(焦ッ)
行ってきまーーーす♪

2010/09/24(Fri) 10:49 | URL  | もちお@時間がねぇっ!!! #-[ 編集]
こんにちは♪
先ほどはありがとうございました^^
ケーキが冷えるのが楽しみです♪

四季彩の丘キレイですね♪
ラベンダーの季節もいいけれど秋もまたよしですよね♪
北海道滞在中楽しんでくださいね^^
2010/09/24(Fri) 16:06 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは☆
北海道ですか~。お疲れ様なところお疲れ様です!
北海道は冬しか行ったことがないので、夏の北海道も行ってみたいんですが、なかなかまとまった休みが取れません。
花咲く美瑛、憧れますね~☆
写真楽しみにしてまっす。
凸d(^ー^)ランキンpochi!
2010/09/24(Fri) 20:08 | URL  | かや #JQXifivs[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
いや~。ほんとにドジばかりでした^^;
とっても景色もよくって楽しかったです!
2010/10/09(Sat) 12:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちおくん☆
全部漢字にすると中国語チックになるよね^^;

多分、もちおくんも好きな場所だと思うよ。>美瑛
すっごいきれいだから一番きれいな7月くらいに行ってほしいなぁ~。

好感度?ないないw

つか、そんなに時間ないときにコメントありがとう♪
2010/10/09(Sat) 12:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
先日はありがとうございました!
凄く楽しかったし、美味しかったです。

四季彩の丘いついってもきれいですよね。
ラベンダーの時期でもきれいですが、秋でもきれいですよ!
北海道楽しかったです。
2010/10/09(Sat) 12:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆かやさん☆
こんにちは☆
北海道です!
ほんとはしゃぎすぎたせいか、どじっぷりがはんぱなかったです^^;
夏の北海道はほんとに素晴らしいですよ!
花咲く美瑛は私の大好きな景色です。

ぽちありがとうございます♪
2010/10/09(Sat) 12:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
