ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

先日18日、一人で映画を見てきた映画をご紹介致します。

20091208005fl00005viewrsz150x.jpg

堤 幸彦監督、水嶋ヒロ主演「BECK」です☆

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

平凡な毎日を送るごく普通の高校生コユキ(佐藤健)が、偶然天才ギタリストの南竜介(水嶋ヒロ)と出会い、才能あふれる千葉(桐谷健太)、平(向井理)、サク(中村蒼)らとともにBECKというバンドを結成する。コユキは天性の才能を開花させ、バンドも成功を重ねていく中、ある日、ロックフェスへの出演依頼が舞い込む。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

昔、ちょっとだけ原作を見てましたが、ほとんど忘れてました♪(* ̄ω ̄)v

そんなこんなで、感想を追記で書きますので、ご興味のある方のみ、追記または携帯の方はスクロールをお願い致します☆

















【 感想 】
演者さんは、楽器をほとんど弾いたこともない状態で、練習を重ね、見たときにはすばらしい演奏になってました。
青春っていいなぁと思いましたね。(←年寄りくさいw)

個人的に向井理くん目当てでしたが、中村蒼くんも気になる存在になってました。

ちょっと注文があるとしたら、女優陣はいただけなかったかな・・?
(松下由樹さんは別格w)

でも見てよかったな~と思いましたね。
次は「悪人」かな?

明日の最終便で実家に帰りますまたレポしますね~。
その前に仕事片付けなきゃw


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"


追記を閉じる▲





【 感想 】
演者さんは、楽器をほとんど弾いたこともない状態で、練習を重ね、見たときにはすばらしい演奏になってました。
青春っていいなぁと思いましたね。(←年寄りくさいw)

個人的に向井理くん目当てでしたが、中村蒼くんも気になる存在になってました。

ちょっと注文があるとしたら、女優陣はいただけなかったかな・・?
(松下由樹さんは別格w)

でも見てよかったな~と思いましたね。
次は「悪人」かな?

明日の最終便で実家に帰りますまたレポしますね~。
その前に仕事片付けなきゃw


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/09/21 00:00】 | ★映画★
トラックバック(0) |

善人なオイラが遊びにきましたよ
もちお@就寝前
俺的には悪人が気になる存在だわ
深津さんが出演してるってだけで、期待大!!
彼女は女優ですよ

青春っていいなぁ~とか、寂しいこと言うなって(苦笑)
まだまだ真っ只中やん☆

観て良かったと思える映画で良かったね~
観るんじゃなかった・・って後悔したら何のこっちゃ分からんもん(^^;)

明日から帰省すんだね
まだまだ暑い愛知から涼しい(寒い?)北海道へ行くのかぁ・・ウラヤマシー(・ω・)




ウイング
こんにちは!

ごぶさたしてました。
BECK観に行かれたんですね。
辛口映画評論家ミスト氏の中々の好評価!
これは観に行ってもいいかもですね!
個人的には松下さん目当てに観に行きます(笑)

お!
ついに帰省するんですね!
大自然で鋭気を養って来てください!

Have a nice flight^^


tana
こんにちわ^^
BECKいいなぁ~!
私も早く見たいです><
私も向井さんの平君、すっごい楽しみです★
メンバーの演奏も気になります♪
女性陣…はあまり注目してなかったんで…誰が出てるのか;

帰省、楽しんで来てください^^


nao.nao
こんばんは♪

映画観て来たんですねっ!
ライブシーンは、大変だったらしいですねぇ~。

私も、観たい映画がいっぱいあるぅ~♪

いよいよ帰省ですねぇ(*^^*)
また暑くなったから、涼んでゆっくりして来て下さいねっ(*^-')b




瑞穂
水嶋ヒロくん、これが芸能人としての最後の仕事とは…(@_@;)!
佐藤健くん、ど~~しても「龍馬伝」の岡田以蔵のイメージが強くて。
どうしても固まるとダメですねぇ…。
最近じゃ引っ張りだこで、ゆうちょのCMにも出てますね。

☆誰が善人だって?のもちおくん☆
ミスト
悪人、この辺じゃミッドランドスクエアシネマでしかやってないね~。
深津さん、ほんとキュートな女優さんだと思います☆

もうね、わが夫婦は老夫婦みたいな待ったり感ですわw
とってもさわやかな映画だったよ!


☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

私辛口ですか?^^;
旦那よりはやわらかいですよw
さわやかな青春映画でした!

松下さんは、かつらのシーンにちょっと違和感があって・・。

帰省楽しかったですよ~。

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは!

平くんかっこよかったですよね~。
女優陣は???ってことでしたけど^^;
コユキくんについては賛否両論ありましたが、私はあれでよかったと思います☆

帰省楽しかったです!

☆nao.nao.さん☆
ミスト
こんにちは!

ライブシーンは相当雨だったみたいですよ~。
結構凄いライブでしたね!

ほんと映画いいものが多いですね~。

帰省楽しかったですよ☆

☆瑞穂さん☆
ミスト
確かに健くん岡田以蔵がはまり役でしたもんね~。
連ドラも始まりますし、とっても素敵な男優さんになりましたね☆
この健くんも素敵でしたよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
善人なオイラが遊びにきましたよ
俺的には悪人が気になる存在だわ
深津さんが出演してるってだけで、期待大!!
彼女は女優ですよ

青春っていいなぁ~とか、寂しいこと言うなって(苦笑)
まだまだ真っ只中やん☆

観て良かったと思える映画で良かったね~
観るんじゃなかった・・って後悔したら何のこっちゃ分からんもん(^^;)

明日から帰省すんだね
まだまだ暑い愛知から涼しい(寒い?)北海道へ行くのかぁ・・ウラヤマシー(・ω・)

2010/09/21(Tue) 00:13 | URL  | もちお@就寝前 #-[ 編集]
こんにちは!

ごぶさたしてました。
BECK観に行かれたんですね。
辛口映画評論家ミスト氏の中々の好評価!
これは観に行ってもいいかもですね!
個人的には松下さん目当てに観に行きます(笑)

お!
ついに帰省するんですね!
大自然で鋭気を養って来てください!

Have a nice flight^^
2010/09/21(Tue) 10:40 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちわ^^
BECKいいなぁ~!
私も早く見たいです><
私も向井さんの平君、すっごい楽しみです★
メンバーの演奏も気になります♪
女性陣…はあまり注目してなかったんで…誰が出てるのか;

帰省、楽しんで来てください^^
2010/09/21(Tue) 19:31 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは♪

映画観て来たんですねっ!
ライブシーンは、大変だったらしいですねぇ~。

私も、観たい映画がいっぱいあるぅ~♪

いよいよ帰省ですねぇ(*^^*)
また暑くなったから、涼んでゆっくりして来て下さいねっ(*^-')b

2010/09/21(Tue) 20:24 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
水嶋ヒロくん、これが芸能人としての最後の仕事とは…(@_@;)!
佐藤健くん、ど~~しても「龍馬伝」の岡田以蔵のイメージが強くて。
どうしても固まるとダメですねぇ…。
最近じゃ引っ張りだこで、ゆうちょのCMにも出てますね。
2010/09/23(Thu) 00:22 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆誰が善人だって?のもちおくん☆
悪人、この辺じゃミッドランドスクエアシネマでしかやってないね~。
深津さん、ほんとキュートな女優さんだと思います☆

もうね、わが夫婦は老夫婦みたいな待ったり感ですわw
とってもさわやかな映画だったよ!
2010/10/09(Sat) 11:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

私辛口ですか?^^;
旦那よりはやわらかいですよw
さわやかな青春映画でした!

松下さんは、かつらのシーンにちょっと違和感があって・・。

帰省楽しかったですよ~。
2010/10/09(Sat) 11:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは!

平くんかっこよかったですよね~。
女優陣は???ってことでしたけど^^;
コユキくんについては賛否両論ありましたが、私はあれでよかったと思います☆

帰省楽しかったです!
2010/10/09(Sat) 12:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.nao.さん☆
こんにちは!

ライブシーンは相当雨だったみたいですよ~。
結構凄いライブでしたね!

ほんと映画いいものが多いですね~。

帰省楽しかったですよ☆
2010/10/09(Sat) 12:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
確かに健くん岡田以蔵がはまり役でしたもんね~。
連ドラも始まりますし、とっても素敵な男優さんになりましたね☆
この健くんも素敵でしたよ♪
2010/10/09(Sat) 12:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
