ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

久しぶりに食べ物のお話w先日どーしてもここに行きたくなり、来店!
ちなみにうちから車で10分くらいの場所です。
CIMG1432.jpg

「旬彩工房 やまもと」さんです!
お昼はお手軽にランチも楽しめ、飛騨牛がかなりお安いお値段で食べることが出来ます 

CIMG1426.jpgCIMG1425.jpg
私注文の飛騨牛のメンチカツ定食。980円。
なかなかボリューミーなご飯と揚げたてのメンチカツ&ナスのフライ、サラダもついてます(人´∀`).☆.。.:*・

CIMG1431.jpg
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、肉汁たっぷりです!
すぐにご飯がなくなっちゃいます♪

CIMG1429.jpgCIMG1427.jpg
旦那注文の有頭エビとフライ定食。(名前あいまいです
エビ、めっちゃ大きくて美味しかったです☆

ここのランチは完成度が高く、夜もそこまで高くないので、お勧めです♪
記事書いてたら、また食べに行きたくなりましたw

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ





☆旬彩工房やまもと
☆TEL:0568-88-6626
☆住所:愛知県春日井市上野町215-1
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆旬彩工房やまもと
☆TEL:0568-88-6626
☆住所:愛知県春日井市上野町215-1
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/09/07 00:00】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


おやぶん♪
おいしそう!v-271
愛知でも「メンチカツ」と言うのですね。
てっきり大阪だけかと思っていたわ


うさ
こんばんは♪
めっちゃ美味しそうです★
エビが大好きなのでエビフライに目が行くけどでも飛騨牛のメンチカツも捨てがたい・・・
ここに行ったら何食べるかすごく悩みそうです><
肉汁たっぷりのメンチカツ食べてみたいなぁ♪

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
美味しかったですよ!
場所によっては「ミンチカツ」でしたっけ?
境目はどこなんでしょうね~。



☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
ここめっちゃ美味しいんですよ☆
海老ももちろん美味しいんですけどね!いつも結構な時間悩んでます^^;
肉汁、たまりません!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!v-271
愛知でも「メンチカツ」と言うのですね。
てっきり大阪だけかと思っていたわ
2010/09/07(Tue) 08:21 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪
めっちゃ美味しそうです★
エビが大好きなのでエビフライに目が行くけどでも飛騨牛のメンチカツも捨てがたい・・・
ここに行ったら何食べるかすごく悩みそうです><
肉汁たっぷりのメンチカツ食べてみたいなぁ♪
2010/09/07(Tue) 19:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
美味しかったですよ!
場所によっては「ミンチカツ」でしたっけ?
境目はどこなんでしょうね~。

2010/09/09(Thu) 18:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
ここめっちゃ美味しいんですよ☆
海老ももちろん美味しいんですけどね!いつも結構な時間悩んでます^^;
肉汁、たまりません!
2010/09/09(Thu) 18:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
