ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

壁|・ω・`)ノ ヤァ♪
今日はお休みですが、頑張って早起きして、この映画を見てきました。

わずか二週間しか公開しないというMr.Childrenのドキュメンタリー映画

Split The Differenceです。




yahoo映画によると・・。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

結成20年目というアニバーサリーにふさわしく、非常にアクティブな活動を見せた2009年のMr.Children。しかし、2010年に入り、彼らの周辺は驚くほどの静けさを保っている。ところが、彼らは決して歩みを止めたわけではなく、まったく新しい発想のライブ(今)を届けるべく、水面下で準備を進めていた……。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


ミッドランドスクエアシネマにて朝一の回を見てきましたが、Mr.Childrenファン?で結構な座席数も満席だったんじゃないかなぁ…。




↑↑こっちも気になりましたけど(笑)もちろん堺さん主演の映画ですw←12月4日公開ですが


ちなみに先着で


インビテンションカードがもらえます☆
初日くらいしかないかも。

パンフレットは一人一セットで、物凄い並んでました。(700円でした。ネタばれだらけなので、注意が必要になります。)

では感想は追記に記します。携帯の方は下にスクロールをお願いしますm(__)m
















【感想】
Mr.Childrenファンなら楽しめる映画です。ライブアレンジがどのようにして出来上がるのか、シークレットライブの様子、新曲公開など盛り沢山でした(≧∇≦)
新曲よかったですよ☆


私はスガシカオさんと歌った「ファスナー」、大好きなアルバム「Versus」の中の「Another Mind」のアレンジが物凄いかっこよかった!Another Mindの為にもう一回見てもいいなぁ。

ただMr.Childrenファンじゃないとわからない曲が多いので楽しめないかも(^-^;
小林武史さんにかなりスポットライトが浴びてるのと、エンドロールに「Takeshi Kobayashi&Mr.Children」と書いてあって「Mr.Childrenが先じゃないの?」と若干もやっとしました(-.-;)


さて今月は見たい映画がもう一個あるので、スケジュールを確認しながらみて行きたいと思います♪

では皆様素敵な週末を(゚▽゚)/




追記を閉じる▲




【感想】
Mr.Childrenファンなら楽しめる映画です。ライブアレンジがどのようにして出来上がるのか、シークレットライブの様子、新曲公開など盛り沢山でした(≧∇≦)
新曲よかったですよ☆


私はスガシカオさんと歌った「ファスナー」、大好きなアルバム「Versus」の中の「Another Mind」のアレンジが物凄いかっこよかった!Another Mindの為にもう一回見てもいいなぁ。

ただMr.Childrenファンじゃないとわからない曲が多いので楽しめないかも(^-^;
小林武史さんにかなりスポットライトが浴びてるのと、エンドロールに「Takeshi Kobayashi&Mr.Children」と書いてあって「Mr.Childrenが先じゃないの?」と若干もやっとしました(-.-;)


さて今月は見たい映画がもう一個あるので、スケジュールを確認しながらみて行きたいと思います♪

では皆様素敵な週末を(゚▽゚)/



FC2blog テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

【2010/09/04 13:41】 | ★映画★
トラックバック(0) |

No title
rebirth
おはようございます。

ミスチルの映画観てきたんですね。
やはりファン必見の内容なんですね。

スガシカオさんが出てるのは
本人のブログで知ってましたが
一緒に歌ってたとは…驚きです。





おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

かなり久しぶりです。

夜勤連続は疲れます(笑)。



ミスチルのドキュメント映画なんてやってるんですね。

びっくりです!

流石、ミスチル…。



映画と言えば、『ハナミズキ』。

私の母校が…(汗)。



No title
うさ
おはようです♪
ミスチルの映画あるのですね!
さすがなのです♪
ミスチルが好きなミストさんにはうれしい映画だったのでしょうね♪
私はミスチルあまりくわしくない派なのだけどミスチルはいいお歌歌っているなぁって流れてくる歌をききつつ思うこと多々です♪(芸能は全般的に疎い気がします><)

No title
峰フシ子
ミストさん、おはよう♪
お誕生日コメントありがとうございました。

Mr.Childrenサン、
フシ子は、あまり詳しくないんだけど~
ファンには、たまらない内容のようですね。。。

Mr.Children大好きな友達に教えてあげようっと(笑)


☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは!

はい!見てきました♪
ファンなら、なかなか溜まらない映画です。(賛否両論ありますけど・・。)

お!スガさんのブログに書いてたんですね。
気になるから探してこようっと。

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは!

夜勤は大変ですね^^;

そうなんです。ミスチルの映画が公開されました。新曲もよかったです。

そうそう、ハナミズキも見たいと思ってるんですよね。ってt.kさんの母校が写ってるんですか?
うわ~気になります!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
そうなんです!4月のシークレットのライブの様子などが収録された映画なのですが、ファンじゃないと結構きついかもですね(曲が結構マニアックなので・・。)
ミスチルはいい曲が多いですよ☆

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆
いえいえ、素敵な一年になりますように・・。

ファンの為の映画でしょうね・・。
新曲も聴けますし、アレンジがかっこよかったし・・。

ミスチル好きなお友達に教えてあげてくださいね!
(上映期間が短いのと公開されている劇場が少ないので、ご注意下さい。)


SKY
こんにちは☆
この作品情報を知った時、これは絶対ミストさん行くな~と思った私ですファンにはたまらないみたいですね

ミスチルメインじゃないんですか?小林武史の名前が先なのか…見てないのに私も「うーん( ̄~ ̄;)」ですね

☆SKYさん☆
ミスト
こんにちは☆

ミスチル=ミストの図式になってて嬉しいです(笑)もちろん一番最初の回を見に行きましたよ~。パンフレットは売り切れが多いみたいですね!(私は買いましたw)

そうなんですよ。一応ミスチルメインなんですけど、なんかコバタケがメンバーより多く映ってた(中ケーと田原さん)ような気がして・・。
なんかそこだけしっくりいきませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

ミスチルの映画観てきたんですね。
やはりファン必見の内容なんですね。

スガシカオさんが出てるのは
本人のブログで知ってましたが
一緒に歌ってたとは…驚きです。



2010/09/05(Sun) 07:53 | URL  | rebirth #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

かなり久しぶりです。

夜勤連続は疲れます(笑)。



ミスチルのドキュメント映画なんてやってるんですね。

びっくりです!

流石、ミスチル…。



映画と言えば、『ハナミズキ』。

私の母校が…(汗)。

2010/09/05(Sun) 08:34 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
おはようです♪
ミスチルの映画あるのですね!
さすがなのです♪
ミスチルが好きなミストさんにはうれしい映画だったのでしょうね♪
私はミスチルあまりくわしくない派なのだけどミスチルはいいお歌歌っているなぁって流れてくる歌をききつつ思うこと多々です♪(芸能は全般的に疎い気がします><)
2010/09/05(Sun) 09:02 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
ミストさん、おはよう♪
お誕生日コメントありがとうございました。

Mr.Childrenサン、
フシ子は、あまり詳しくないんだけど~
ファンには、たまらない内容のようですね。。。

Mr.Children大好きな友達に教えてあげようっと(笑)
2010/09/05(Sun) 11:29 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは!

はい!見てきました♪
ファンなら、なかなか溜まらない映画です。(賛否両論ありますけど・・。)

お!スガさんのブログに書いてたんですね。
気になるから探してこようっと。
2010/09/05(Sun) 21:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは!

夜勤は大変ですね^^;

そうなんです。ミスチルの映画が公開されました。新曲もよかったです。

そうそう、ハナミズキも見たいと思ってるんですよね。ってt.kさんの母校が写ってるんですか?
うわ~気になります!
2010/09/05(Sun) 21:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
そうなんです!4月のシークレットのライブの様子などが収録された映画なのですが、ファンじゃないと結構きついかもですね(曲が結構マニアックなので・・。)
ミスチルはいい曲が多いですよ☆
2010/09/05(Sun) 21:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆
いえいえ、素敵な一年になりますように・・。

ファンの為の映画でしょうね・・。
新曲も聴けますし、アレンジがかっこよかったし・・。

ミスチル好きなお友達に教えてあげてくださいね!
(上映期間が短いのと公開されている劇場が少ないので、ご注意下さい。)
2010/09/05(Sun) 21:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは☆
この作品情報を知った時、これは絶対ミストさん行くな~と思った私ですファンにはたまらないみたいですね

ミスチルメインじゃないんですか?小林武史の名前が先なのか…見てないのに私も「うーん( ̄~ ̄;)」ですね
2010/09/08(Wed) 12:34 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんにちは☆

ミスチル=ミストの図式になってて嬉しいです(笑)もちろん一番最初の回を見に行きましたよ~。パンフレットは売り切れが多いみたいですね!(私は買いましたw)

そうなんですよ。一応ミスチルメインなんですけど、なんかコバタケがメンバーより多く映ってた(中ケーと田原さん)ような気がして・・。
なんかそこだけしっくりいきませんでした。
2010/09/09(Thu) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
