ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆





こんにちは(゜▽゜)/

今山口県にあります秋芳洞・秋吉台を観光して現在萩に向かってます♪

いや~自然の神秘です☆
素晴らしかった(≧∇≦)
以前一度仕事で行った時には足の悪いお客さんがいて周りを見る余裕はなかったからなぁ…。

家に帰ったらたくさん写真アップしますねー!

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/08/21 11:35】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

うわぁ、懐かしい♪
瑞穂
私多分、25年位前に行きました(^_^;)。
一番印象にあるのは、金色の柱みたいなやつと段々畑みたいなやつ←意味不明。
中はヒンヤリしてて、この時期にはいいと思います。
でも仕事だもんねぇ、お疲れ様です。

お土産屋の石の色が妙に印象的でした。
長州かぁ…。←龍馬伝かぶれ

☆瑞穂さん☆
ミスト
懐かしいですか?
あ、これ仕事じゃありません・・。
黄金柱凄い迫力でしたね~。
凄く涼しくてよかったですよ。

龍馬伝いいじゃないですか☆かぶれちゃいましょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、懐かしい♪
私多分、25年位前に行きました(^_^;)。
一番印象にあるのは、金色の柱みたいなやつと段々畑みたいなやつ←意味不明。
中はヒンヤリしてて、この時期にはいいと思います。
でも仕事だもんねぇ、お疲れ様です。

お土産屋の石の色が妙に印象的でした。
長州かぁ…。←龍馬伝かぶれ
2010/08/22(Sun) 23:38 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
懐かしいですか?
あ、これ仕事じゃありません・・。
黄金柱凄い迫力でしたね~。
凄く涼しくてよかったですよ。

龍馬伝いいじゃないですか☆かぶれちゃいましょ♪
2010/08/30(Mon) 20:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
