ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
今日は休み。北海道が豪雨と聞いて、お客様がたくさんいるのに・・と不安を感じた土曜日です。
(BOSSの添乗先はおそらく大丈夫でしょうw自称晴れ男ですから

一昨日、昨日は本当に大変でした。台風のせいで飛行機がつかなかったら・・っていうので代案をひたすら練ったり、企画の書類をなぜか私がやることになったり(企画自体は出来上がってるんですが・・まぁBOSSが休みに入るからね)、おもてなし武将隊にもまれてきたり、ラジバンダリ(苦笑)

というそんなお盆休みとは程遠い会社がお休みなので、今日は見たかった映画を見に。
ついでといってはなんですが、これも合わせてgetしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


相棒Ⅱ~劇場版~の前売り券特典のコメントブックです
本日8/14発売、全国20,000セット限定だったみたいなので、ついでに買っちゃいました☆
いや~相棒ファンにはたまらないコメントブックになっておりますよ♪
第二段もあるみたいなので、どうしようか指南中w(ちなみに公開は12/23・・。)

見てきた映画はこちら↓↓


レオナルド・ディカプリオ主演「インセプション」です。
あらすじはYAHOO映画より引用。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人が夢を見ている最中に、その潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な人材だった。彼は、企業スパイの世界でトップの腕前を誇っていたが、やがて国際指名手配犯となってしまう。そんなある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込む。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

見てない方もいらっしゃると思いますので、感想は追記にて。

その前に応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

では携帯の方は下にずーっとスクロールお願い致します。











【 感想 】
正直、めっちゃ頭を使います。頭の回転がいいと思ってる旦那でえも理解が難しかったようです。
でもスピード感溢れる面白い映画だったと思います☆
渡辺謙さんはかなり流暢な英語でした。役者って凄いなぁ・・。

今日春日○コロナで映画を見てきましたが、見る予定の映画が「字幕版」でしたが、最初だけ「吹き替え版」になってました・・。単に間違い?



追記を閉じる▲




【 感想 】
正直、めっちゃ頭を使います。頭の回転がいいと思ってる旦那でえも理解が難しかったようです。
でもスピード感溢れる面白い映画だったと思います☆
渡辺謙さんはかなり流暢な英語でした。役者って凄いなぁ・・。

今日春日○コロナで映画を見てきましたが、見る予定の映画が「字幕版」でしたが、最初だけ「吹き替え版」になってました・・。単に間違い?


FC2blog テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

【2010/08/14 18:30】 | ★映画★
トラックバック(0) |

こんばんは。
t.k
お疲れ様です。

御多忙ですね。

土日は、少しゆっくり出来るんでしょうか?

こちらは本日、釧路から帰ってきました。

明日の記事は、プレミアムシートの話です(←ただの自慢)。



あぁ~。

話題の映画ですね~。

そんなに、そこまで頭を使うんですか?

それは、私には難しそうですね~(汗)。



コメント投稿が同時(笑)。



こんばんは
ingaev
インセプションを
見に行かれたんですね

観てみたい映画の一つだったんですが
頭使うんですか

頭使うの苦手なんですよね
見に行くか再度検討します

No title
うさ
こんばんは、インセプションかなり評判がいいみたいですね♪
でも頭使うですか><
自信がなくなりました;

お盆休みは旅行シーズンでもあるからミストさんの業界は忙しそうです;
北海道は先日大雨でした><
色々終わって今日、明日はお休みなのかなぁ?
お休みでしたらゆっくりしてくださいね^^

私も今日は映画を…
瑞穂
ポケモンですがw。

そうそう、豪雨ね~!
帰省客いっぱいいるから心配ですよね。…ってのは一昨年までの私で、昨年からは「あ、出張は取消だなぁ」とノンビリアンです。
クルマの渋滞のニュース映像見て心なしか娘が冷笑を…私に似てイヤな性格です。

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

いいなぁ・・プレミアムシート(こればっかw)
今週は結構どたばたです!

ほんとに頭使いますよ~。
でもt.kさん向きかもしれません。
是非☆

コメント、ほぼ同時でしたねw


☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとに頭使いますよ~。
え~っとこれはなんでこうなってるんだっけ?という状態に陥りますw

DVDでも楽しめると思いますよ☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
この映画評判はいいんですけど、ほんとに頭使いました~。でも充実した疲れです♪

先日の台風でほんとにやられました・・。
でも無事に着陸も出来たし、よかったです☆

今週はちょっとばたばたします~。

☆瑞穂さん☆
ミスト
ポケモンもいい映画ですよ!

お盆、今年はちょっと冷や冷やしました。
なんとか無事に飛んだし、着陸も出来てよかったです☆

娘さん、冷静ですね・・。さすが瑞穂さんの娘さん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です。

御多忙ですね。

土日は、少しゆっくり出来るんでしょうか?

こちらは本日、釧路から帰ってきました。

明日の記事は、プレミアムシートの話です(←ただの自慢)。



あぁ~。

話題の映画ですね~。

そんなに、そこまで頭を使うんですか?

それは、私には難しそうですね~(汗)。



コメント投稿が同時(笑)。

2010/08/14(Sat) 19:14 | URL  | t.k #-[ 編集]
こんばんは
インセプションを
見に行かれたんですね

観てみたい映画の一つだったんですが
頭使うんですか

頭使うの苦手なんですよね
見に行くか再度検討します
2010/08/14(Sat) 20:27 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No title
こんばんは、インセプションかなり評判がいいみたいですね♪
でも頭使うですか><
自信がなくなりました;

お盆休みは旅行シーズンでもあるからミストさんの業界は忙しそうです;
北海道は先日大雨でした><
色々終わって今日、明日はお休みなのかなぁ?
お休みでしたらゆっくりしてくださいね^^
2010/08/14(Sat) 21:30 | URL  | うさ #-[ 編集]
私も今日は映画を…
ポケモンですがw。

そうそう、豪雨ね~!
帰省客いっぱいいるから心配ですよね。…ってのは一昨年までの私で、昨年からは「あ、出張は取消だなぁ」とノンビリアンです。
クルマの渋滞のニュース映像見て心なしか娘が冷笑を…私に似てイヤな性格です。
2010/08/15(Sun) 00:35 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

いいなぁ・・プレミアムシート(こればっかw)
今週は結構どたばたです!

ほんとに頭使いますよ~。
でもt.kさん向きかもしれません。
是非☆

コメント、ほぼ同時でしたねw
2010/08/29(Sun) 22:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは☆

ほんとに頭使いますよ~。
え~っとこれはなんでこうなってるんだっけ?という状態に陥りますw

DVDでも楽しめると思いますよ☆
2010/08/29(Sun) 22:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
この映画評判はいいんですけど、ほんとに頭使いました~。でも充実した疲れです♪

先日の台風でほんとにやられました・・。
でも無事に着陸も出来たし、よかったです☆

今週はちょっとばたばたします~。
2010/08/29(Sun) 23:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ポケモンもいい映画ですよ!

お盆、今年はちょっと冷や冷やしました。
なんとか無事に飛んだし、着陸も出来てよかったです☆

娘さん、冷静ですね・・。さすが瑞穂さんの娘さん。
2010/08/29(Sun) 23:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
