ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様こんにちは★

毎日30度越えの愛知、北海道生まれ育ちのミストにとって愛知の夏はだいっっっ嫌いになりましたw
夏ばてを通り越し、バテバテしながら毎日1時間半弱通勤しております。
家事は夏休み中の旦那に丸投げし(ノ ゜Д゜)ノガターン|____| 、なんとか動いております。

そんな今日、やっと山を越えました。(多分ねw)
あとは細かいチェックです。
最近の楽しみといえば、大好きな堺さんのドラマ「ジョーカー~許されざる捜査官~」と「ホタルノヒカリ2」だけだったミストでしたが、やっと旅が決まりました~

8/21日より中国・山陰地方へ行って参ります!
四国・うどんツアーと迷いましたけどね
どんな旅になるかはお楽しみに♪

さ、休憩が終わるのでこの辺で。
落ち着き次第皆様のとこに遊びにいきますね(人´∀`).☆.。.:*・




FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/08/05 12:22】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

No title
tana
こんにちわ^^
毎日暑くてヤになってきますね><
栄養のあるものをしっかり食べて、夏バテがちょっとでも回復するといいですね…;

お仕事、お疲れ様でした!
旅は山陰に行かれるんですね!
また旅行のレポート楽しみにしています★

こんばんは
ingaev
最近暑さが続きますね
気を緩めると夏バテしそうです

お仕事お疲れ様です
楽しい旅になると良いですね

No title
うさ
毎日お疲れ様です、こんにちは。
今日は札幌も35度近くまで気温が上がっています。
夏の旅行先決まったのですね^^
楽しみですね♪
私はまだ行った事ない場所なのでミストさんのお土産話とっても楽しみにしてまっています^^

それまでには体力回復させてくださいねっ!
暑さに体がやられているときはあまり無理せずに・・・です

あっついね~ぇ
nemigamaco
そっちの暑さはハンパじゃないんでしょうね・・・
ぶっ倒れちゃわないようにオシゴトしてね!


nao.nao
こんばんは♪
お盆も近いというのに、暑さが増してますねぇ~(--;)

旅行も、もうすぐですねっ♪
楽しんできて下さい(*^-')b


No title
rebirth
こんばんは。

本当に毎日暑いですね。
お仕事の方も山を越えたようで
私も何とかいろんな意味で落ち着きそうです。

旅行楽しみですね。
私も夏休みいつものところへ
行くつもりです。

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

私も『第一の山』は越えましたよ~。

今日から休暇です。

北海道帰ります~。

そちらも楽しい休暇を。




クリリン
ミストちゃん今年の仙台もすごい暑くて大変だよ…名古屋の方が大変だろうけどね…
今回の旅行も楽しみだねいっぱい美味しいの食べて来てね

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆
ほんとに毎日暑くてやになりますね・・。
いつまで続くんでしょうね、この暑さ・・。

はい!山陰に行ってきました。
今回は通り過ぎてしまいましたが、今度はゆっくりそちらにうかがいますね♪

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆
気を緩めてなくても、夏ばてしているミストです^^;
元々寒冷地用ですからw

楽しい?旅になりましたよ!
明後日からゆっくり紹介していきますね♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
札幌でもそんなに暑いなら、こっちは・・ってそんなに変わらないですね。大丈夫ですか?
今は知床で涼んでいますか?

旅行レポはなかなかいい写真が取れましたので、楽しみにしてくださいね!

☆nemigamacoさん☆
ミスト
今年はそっちも結構暑いのではないでしょうか?
愛知は毎日暑いですorz
早く実家で涼みたいです~。
来週からちょっとお仕事忙しくなる予定です。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは♪
もう9月なのに、むっちゃ暑いですね・・。

旅行はトラブル続きでしたが、なんとか楽しめまして☆
明後日からレポをしていきますね!


☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆

そちらはまだ快適でしょうか?
久しぶりにそっちにいくような計画を立てたいんですけどね・・。

いつものとこのレポはゆっくりしましょう♪
私もそのつもりですw

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは♪

私が復活しつつありますが、t.kさんがお休みに入っちゃいましたね・・。

早く来月にならないかな・・?

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
今年は東北も暑いらしいですね・・。大丈夫でしょうか?
おいしいものは・・あんまり食べれませんでしたが、景色や建物とかは堪能してきました~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ^^
毎日暑くてヤになってきますね><
栄養のあるものをしっかり食べて、夏バテがちょっとでも回復するといいですね…;

お仕事、お疲れ様でした!
旅は山陰に行かれるんですね!
また旅行のレポート楽しみにしています★
2010/08/05(Thu) 18:00 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは
最近暑さが続きますね
気を緩めると夏バテしそうです

お仕事お疲れ様です
楽しい旅になると良いですね
2010/08/05(Thu) 22:55 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No title
毎日お疲れ様です、こんにちは。
今日は札幌も35度近くまで気温が上がっています。
夏の旅行先決まったのですね^^
楽しみですね♪
私はまだ行った事ない場所なのでミストさんのお土産話とっても楽しみにしてまっています^^

それまでには体力回復させてくださいねっ!
暑さに体がやられているときはあまり無理せずに・・・です
2010/08/06(Fri) 15:03 | URL  | うさ #-[ 編集]
あっついね~ぇ
そっちの暑さはハンパじゃないんでしょうね・・・
ぶっ倒れちゃわないようにオシゴトしてね!
2010/08/06(Fri) 21:41 | URL  | nemigamaco #-[ 編集]
こんばんは♪
お盆も近いというのに、暑さが増してますねぇ~(--;)

旅行も、もうすぐですねっ♪
楽しんできて下さい(*^-')b
2010/08/06(Fri) 23:11 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
こんばんは。

本当に毎日暑いですね。
お仕事の方も山を越えたようで
私も何とかいろんな意味で落ち着きそうです。

旅行楽しみですね。
私も夏休みいつものところへ
行くつもりです。
2010/08/06(Fri) 23:46 | URL  | rebirth #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

私も『第一の山』は越えましたよ~。

今日から休暇です。

北海道帰ります~。

そちらも楽しい休暇を。

2010/08/07(Sat) 08:47 | URL  | t.k #-[ 編集]
ミストちゃん今年の仙台もすごい暑くて大変だよ…名古屋の方が大変だろうけどね…
今回の旅行も楽しみだねいっぱい美味しいの食べて来てね
2010/08/07(Sat) 14:03 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆
ほんとに毎日暑くてやになりますね・・。
いつまで続くんでしょうね、この暑さ・・。

はい!山陰に行ってきました。
今回は通り過ぎてしまいましたが、今度はゆっくりそちらにうかがいますね♪
2010/08/28(Sat) 17:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆
気を緩めてなくても、夏ばてしているミストです^^;
元々寒冷地用ですからw

楽しい?旅になりましたよ!
明後日からゆっくり紹介していきますね♪
2010/08/28(Sat) 17:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
札幌でもそんなに暑いなら、こっちは・・ってそんなに変わらないですね。大丈夫ですか?
今は知床で涼んでいますか?

旅行レポはなかなかいい写真が取れましたので、楽しみにしてくださいね!
2010/08/28(Sat) 17:48 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nemigamacoさん☆
今年はそっちも結構暑いのではないでしょうか?
愛知は毎日暑いですorz
早く実家で涼みたいです~。
来週からちょっとお仕事忙しくなる予定です。
2010/08/28(Sat) 17:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは♪
もう9月なのに、むっちゃ暑いですね・・。

旅行はトラブル続きでしたが、なんとか楽しめまして☆
明後日からレポをしていきますね!
2010/08/28(Sat) 17:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆

そちらはまだ快適でしょうか?
久しぶりにそっちにいくような計画を立てたいんですけどね・・。

いつものとこのレポはゆっくりしましょう♪
私もそのつもりですw
2010/08/28(Sat) 18:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは♪

私が復活しつつありますが、t.kさんがお休みに入っちゃいましたね・・。

早く来月にならないかな・・?
2010/08/28(Sat) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
今年は東北も暑いらしいですね・・。大丈夫でしょうか?
おいしいものは・・あんまり食べれませんでしたが、景色や建物とかは堪能してきました~。
2010/08/28(Sat) 18:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
