ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちは♪
今日はお休み!(明日もだけどw)

昨日・一昨日と某所の行ってくると書きましたが、それはこちら↓↓




ap bank fes`10です!
静岡県のつま恋で開催され、今年で6年目です。
本日は前夜祭レポです。相当自己満足レポです(苦笑)

ネタばれも含みますので、気にならない方だけPCの方は「追記を読む」を、携帯の方は下にスクロールお願い致します。




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜





金曜日は13時に旦那と合流。それから買い物しながら、高速で静岡まで
一旦静岡県の某ホテルにチェックインをして、JR在来線に乗って掛川に向かいます

掛川からつま恋までシャトルバスに乗り(観光バス・正シート45?補助席も埋めてから出発)、約15分くらいで到着。ゲートまで約10分歩き、徹夜組を横目に中に入ります。(どうやら15日からいるようです)

急いで向かった先はkotiエリア。
私の気になっているアーティスト【登坂亮太】さんのライブの真っ最中でした。
登坂さんはMr.Childrenの桜井さん主導のBank Bandのコーラスを担当してます(人´∀`).☆.。.:*・

凄く澄んだ歌声で、青空のつま恋に響いてました
途中、登坂さんの実弟のたいらさんが登場し、【登坂兄弟】として一曲歌いました。
たいらさんはバレエダンサーとして活躍されているそうです。たいらさんは「お兄ちゃん」を連呼してました( ̄▽ ̄;)

最後に一曲雨が好きな登坂さんが雨をモチーフにした曲を歌ってライブ終了。




ライブ終了後、登坂さんがミニアルバムを売ってくれて、サインと握手をしてくださいました(人´∀`).☆.。.:*・ 凄く素敵な方でした☆これだけでも半休とって前夜祭に駆けつけたかいがある!

その後各エリアを周り、エコレゾトークが開催される場所でまったり。
エコレゾトークではMr.Childrenのプロデューサーの小林武史さん、GAKU-MCさん、若旦那(湘南乃風)さん、一青ようさん、Salyuさん、登坂兄弟、サヘル・ローズさん、土井香苗さんが登場。

キャタピラーとして、小林武史さん、GAKU-MCさん、若旦那(湘南乃風)さん、一青ようさん、Salyuさん、登坂兄弟が一曲披露
曲途中若旦那さんがマイクを落とすハプニングが発生!

一時間くらいのトーク&ライブ後、帰ろうとしたその時、目の前に登坂たいらさんがΣ( ̄□ ̄;)←おそらくトイレから出てきて戻るところでしょうね。
固まって話かけられませんでした^^;

前夜祭はゆったりフードコーナーやグッツが見られるのでオススメです♪

明日はいよいよ初日のレポをしようと思います。
とりあえず焼けた肌をケアしなきゃ・・。





追記を閉じる▲
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜





金曜日は13時に旦那と合流。それから買い物しながら、高速で静岡まで
一旦静岡県の某ホテルにチェックインをして、JR在来線に乗って掛川に向かいます

掛川からつま恋までシャトルバスに乗り(観光バス・正シート45?補助席も埋めてから出発)、約15分くらいで到着。ゲートまで約10分歩き、徹夜組を横目に中に入ります。(どうやら15日からいるようです)

急いで向かった先はkotiエリア。
私の気になっているアーティスト【登坂亮太】さんのライブの真っ最中でした。
登坂さんはMr.Childrenの桜井さん主導のBank Bandのコーラスを担当してます(人´∀`).☆.。.:*・

凄く澄んだ歌声で、青空のつま恋に響いてました
途中、登坂さんの実弟のたいらさんが登場し、【登坂兄弟】として一曲歌いました。
たいらさんはバレエダンサーとして活躍されているそうです。たいらさんは「お兄ちゃん」を連呼してました( ̄▽ ̄;)

最後に一曲雨が好きな登坂さんが雨をモチーフにした曲を歌ってライブ終了。




ライブ終了後、登坂さんがミニアルバムを売ってくれて、サインと握手をしてくださいました(人´∀`).☆.。.:*・ 凄く素敵な方でした☆これだけでも半休とって前夜祭に駆けつけたかいがある!

その後各エリアを周り、エコレゾトークが開催される場所でまったり。
エコレゾトークではMr.Childrenのプロデューサーの小林武史さん、GAKU-MCさん、若旦那(湘南乃風)さん、一青ようさん、Salyuさん、登坂兄弟、サヘル・ローズさん、土井香苗さんが登場。

キャタピラーとして、小林武史さん、GAKU-MCさん、若旦那(湘南乃風)さん、一青ようさん、Salyuさん、登坂兄弟が一曲披露
曲途中若旦那さんがマイクを落とすハプニングが発生!

一時間くらいのトーク&ライブ後、帰ろうとしたその時、目の前に登坂たいらさんがΣ( ̄□ ̄;)←おそらくトイレから出てきて戻るところでしょうね。
固まって話かけられませんでした^^;

前夜祭はゆったりフードコーナーやグッツが見られるのでオススメです♪

明日はいよいよ初日のレポをしようと思います。
とりあえず焼けた肌をケアしなきゃ・・。




FC2blog テーマ:ライブを観てきた! - ジャンル:音楽

【2010/07/18 15:27】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |

チキショー楽しそぉだな~( ̄Д ̄)
もっちもちお
俺なんざ仕事仕事でネタに困ってるのに・・・

ap bank fes`10へ行ってきたんだ
ちぇっ、うらやますィ・・・
いやー、でも梅雨が明けてメッチャ良いタイミングやったやんか

マイクを落とすハプニングどころか、お客様のお荷物を落としまくってる俺ですが何か?

でも目の前に登坂たいらさんはビックリやな(@@;)
固まったアナタの姿想像したら、なぜか半笑いが止まんww

日焼けにはアロエを塗ると良いらしい
お試しアレ☆


No title
うさ
こんにちは、梅雨明け宣言もでましたね。
天気がよくてよかったです^^
でも気温も高そうなので熱中症に気をつけてくださいね。
沢山楽しんで帰ってきてください^^


沙里
楽しんできたみたいですねぇ♪
続きのレポもとっても気になります☆
豪華なメンバーだなぁ!
一度に見れちゃうなんてすごい贅沢ですよね!
日焼けのケア、頑張ってくださいね(*^-')b

No title
ラブ
ミストさん こんにちは♪

 楽しさを満喫してるミストさんの姿が伺えて愉しくなります。
中々 旅行が出来ない者にとっては 一緒に ウキウキした気分になってる自分にも満足してます。


トーク&ライブ等の華やかな雰囲気や、又 旅行の風景・美味しい料理・・・と、様々な場所へ連れて行ってくれる このブログは、いつも心地良い気分でサヨナラをして帰って行けます。

 きょうも   あ り が と う ね ♪


☆もっちー☆
ミスト
ま、もっちーの場合は仕方ないさね。もう少し落ち着くといいけど、身体には気をつけるんだよ~。

ap bank fes`10へ行ってきたよ!ほんとはチケット譲ろうと思ってたんだけど、あまりの仕事の過酷そうな感じに声かけられなかった^^; (いいじゃん、桃ラーあげたんだからw)

ほんと雲に隠れる時間が無くて、凄い暑かったけど、よかったよ★

客の荷物落としたらだめでしょw
ま、愛知は暑いしちょっと大目に見てほしいもんだわね。

あまりの近さにびっくりして声が出なかったw
(きっともっちーの想像通りですil||li_| ̄|○il||li )

アロエかぁ・・どこに売ってるだろう?


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
梅雨明けてから連日猛暑日が続いて参っています^^;
軽い熱中症にはかかってたかと。
早く涼しくなって~!

☆沙里さん☆
ミスト
今日は暑いせいかコメント3回目です^^;
(ずべて消えましたが・・。)
キャタピラー豪華面子ですよね☆かっこよかったですよ!

日焼けのあと、凄いことになってますorz


☆ラブさん☆
ミスト
こんばんは♪

いつもながら自己中心的なブログですみません(汗)
ラブさんにそういって頂けると凄く嬉しいです☆

少しでも旅行に行った気分に出来るよう心がけて行きたいと思います。

暑さかなり厳しいですが、ラブさん体調に気をつけてくださいね!いつもありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チキショー楽しそぉだな~( ̄Д ̄)
俺なんざ仕事仕事でネタに困ってるのに・・・

ap bank fes`10へ行ってきたんだ
ちぇっ、うらやますィ・・・
いやー、でも梅雨が明けてメッチャ良いタイミングやったやんか

マイクを落とすハプニングどころか、お客様のお荷物を落としまくってる俺ですが何か?

でも目の前に登坂たいらさんはビックリやな(@@;)
固まったアナタの姿想像したら、なぜか半笑いが止まんww

日焼けにはアロエを塗ると良いらしい
お試しアレ☆
2010/07/18(Sun) 16:25 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
こんにちは、梅雨明け宣言もでましたね。
天気がよくてよかったです^^
でも気温も高そうなので熱中症に気をつけてくださいね。
沢山楽しんで帰ってきてください^^
2010/07/18(Sun) 18:38 | URL  | うさ #-[ 編集]
楽しんできたみたいですねぇ♪
続きのレポもとっても気になります☆
豪華なメンバーだなぁ!
一度に見れちゃうなんてすごい贅沢ですよね!
日焼けのケア、頑張ってくださいね(*^-')b
2010/07/18(Sun) 20:33 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
ミストさん こんにちは♪

 楽しさを満喫してるミストさんの姿が伺えて愉しくなります。
中々 旅行が出来ない者にとっては 一緒に ウキウキした気分になってる自分にも満足してます。


トーク&ライブ等の華やかな雰囲気や、又 旅行の風景・美味しい料理・・・と、様々な場所へ連れて行ってくれる このブログは、いつも心地良い気分でサヨナラをして帰って行けます。

 きょうも   あ り が と う ね ♪
2010/07/19(Mon) 09:59 | URL  | ラブ #FYiaDmh6[ 編集]
☆もっちー☆
ま、もっちーの場合は仕方ないさね。もう少し落ち着くといいけど、身体には気をつけるんだよ~。

ap bank fes`10へ行ってきたよ!ほんとはチケット譲ろうと思ってたんだけど、あまりの仕事の過酷そうな感じに声かけられなかった^^; (いいじゃん、桃ラーあげたんだからw)

ほんと雲に隠れる時間が無くて、凄い暑かったけど、よかったよ★

客の荷物落としたらだめでしょw
ま、愛知は暑いしちょっと大目に見てほしいもんだわね。

あまりの近さにびっくりして声が出なかったw
(きっともっちーの想像通りですil||li_| ̄|○il||li )

アロエかぁ・・どこに売ってるだろう?
2010/07/25(Sun) 18:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
梅雨明けてから連日猛暑日が続いて参っています^^;
軽い熱中症にはかかってたかと。
早く涼しくなって~!
2010/07/25(Sun) 18:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
今日は暑いせいかコメント3回目です^^;
(ずべて消えましたが・・。)
キャタピラー豪華面子ですよね☆かっこよかったですよ!

日焼けのあと、凄いことになってますorz
2010/07/25(Sun) 21:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ラブさん☆
こんばんは♪

いつもながら自己中心的なブログですみません(汗)
ラブさんにそういって頂けると凄く嬉しいです☆

少しでも旅行に行った気分に出来るよう心がけて行きたいと思います。

暑さかなり厳しいですが、ラブさん体調に気をつけてくださいね!いつもありがとうございます^^
2010/07/25(Sun) 21:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
