ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(。・∀・)ノ゛おはようございます~!
今日はミスチルオンリーカラオケ、題して「チルカラ」に参加してきます☆(多分他の曲も歌えますけど^^;)
来週はいよいよap bank fesなので、お勉強もしてきます。(ま、その前にお仕事だけどw)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そんな先週、久しぶりにいつもの洋食屋さんへ・・。
「洋食屋 きのさと」さんです。旦那の誕生日以来なので、2ヶ月ぶりくらいですかね?
ど~しても最近食べたかったので、前日にけんかまでして食べに行きました(苦笑)
食べ物でけんかするって平和な我が家・・w

11:00頃到着で、1組いましたが、時間が遅くなるにつれて団体客とかが来店。
早めにきてよかった・・。


旦那注文のオムライス、週代わりソース。この日はきのこのホワイトソースだったかな?
チーズ味が濃くって、オムライスもふわふわで、いつもおいしい☆
890円くらいだったと思います。(サラダ・スープ・デザート・ドリンクつき)



私がけんかまでして食べたかったきのさとさんのハンバーグ。この日は数量限定の文字に引かれて「目玉焼きハンバーグ」1,200円くらいだったかな?を注文。(スープ・サラダ・ドリンク・デザートつき)
付け合せはかぼちゃやマッシュポテトとかブロッコリーとか・・ハンバーグの上にのってるのはクルトンです。
やっぱり食べたら幸せな気分になりました(人´∀`).☆.。.:*・

この前奥様に「このお店、出来てどれくらいですか?」と聞くと「5年前くらいですかね?」と返ってきました。
どうやら旦那は出来てから割りとすぐにこのお店に来たようですw(旦那のお友達から聞いたお店なのです。)

出る頃には満席になってました!
お店のファンとしては嬉しい限りです。今度から時間ずらそうっと。

夏ばて中のミストに応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/07/10 11:09】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
相変わらず美味しそうですね!

ミスチルのカラオケと言えば・・・
前の職場で、すんごく大人しい新入社員の男の子がいて、普段は聞こえないくらい小さい声でしゃべるのに、歓迎会のカラオケで、ミスチルを熱唱しているのを見て、みんなでひっくり返るくらい驚いたことがあります。
普段もそれくらい声出せよって!( ´艸`)


ウイング
こんにちは!

食べ物で喧嘩ですか!
うむ、某漫画の夫婦(特に結婚前)みたい(笑)
目玉焼きハンバーグかなり蕩けそうですね~。
卵の黄身が加わった時のマイルド感大好きです。

きのさとの奥さんに言っといてください。名古屋閉めて立川出店いかがでしょ(笑)

No title
rebirth
ご無沙汰しています。
本日無事に試験終了しました。
応援ありがとうございました。

喧嘩してまで食べたかった
きのさとさんのハンバーグ
相変わらず美味しそうですね。





ミスチルオンリー?
池っち
すげーカラオケだなぁw

池っち、3曲位しか知りまへんv-12

参加出来ず(爆)

No title
ま~ちゃん
食べ物の喧嘩ってよくあることですよ。

昔、コーヒーゼリーを黙って食べてしまって大喧嘩になりましたからね。

まぁ、今じゃ楽しい思い出ですネ。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆
相変わらず美味しいお店です!

ミスチルって普段おとなしそうな人をちょっと変えちゃう力があるみたいですねw
この前行ってきたカラオケでもそんな感じの人がいましたよ☆

☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

某山○さんと○田さんのお話ですよねw実際そんな感じですよ^^;
黄身がとろっとして美味しかったです!

きのさとさんは渡しません(笑)

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆試験お疲れ様でした!
あまり休めないとは思いますが、無理しないでくださいね^^

けんかまでして食べたかったハンバーグはなおさら美味しく感じましたw

☆池っちさん☆
ミスト
ほんと凄いカラオケですよねw

もう一部屋はミスチル以外の曲も歌えたので参加できます^^;
久しぶりにマニアックな曲が歌えて満足でしたw

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
今では食べ物でのけんかはないですか?

コーヒーゼリーかぁ・・最近食べてないですね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
相変わらず美味しそうですね!

ミスチルのカラオケと言えば・・・
前の職場で、すんごく大人しい新入社員の男の子がいて、普段は聞こえないくらい小さい声でしゃべるのに、歓迎会のカラオケで、ミスチルを熱唱しているのを見て、みんなでひっくり返るくらい驚いたことがあります。
普段もそれくらい声出せよって!( ´艸`)
2010/07/10(Sat) 13:16 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんにちは!

食べ物で喧嘩ですか!
うむ、某漫画の夫婦(特に結婚前)みたい(笑)
目玉焼きハンバーグかなり蕩けそうですね~。
卵の黄身が加わった時のマイルド感大好きです。

きのさとの奥さんに言っといてください。名古屋閉めて立川出店いかがでしょ(笑)
2010/07/11(Sun) 12:03 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。
本日無事に試験終了しました。
応援ありがとうございました。

喧嘩してまで食べたかった
きのさとさんのハンバーグ
相変わらず美味しそうですね。



2010/07/11(Sun) 18:15 | URL  | rebirth #-[ 編集]
ミスチルオンリー?
すげーカラオケだなぁw

池っち、3曲位しか知りまへんv-12

参加出来ず(爆)
2010/07/12(Mon) 01:12 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
食べ物の喧嘩ってよくあることですよ。

昔、コーヒーゼリーを黙って食べてしまって大喧嘩になりましたからね。

まぁ、今じゃ楽しい思い出ですネ。
2010/07/13(Tue) 19:15 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆
相変わらず美味しいお店です!

ミスチルって普段おとなしそうな人をちょっと変えちゃう力があるみたいですねw
この前行ってきたカラオケでもそんな感じの人がいましたよ☆
2010/07/25(Sun) 17:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

某山○さんと○田さんのお話ですよねw実際そんな感じですよ^^;
黄身がとろっとして美味しかったです!

きのさとさんは渡しません(笑)
2010/07/25(Sun) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆試験お疲れ様でした!
あまり休めないとは思いますが、無理しないでくださいね^^

けんかまでして食べたかったハンバーグはなおさら美味しく感じましたw
2010/07/25(Sun) 17:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ほんと凄いカラオケですよねw

もう一部屋はミスチル以外の曲も歌えたので参加できます^^;
久しぶりにマニアックな曲が歌えて満足でしたw
2010/07/25(Sun) 17:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
今では食べ物でのけんかはないですか?

コーヒーゼリーかぁ・・最近食べてないですね^^;
2010/07/25(Sun) 17:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
