ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ご無沙汰してます~。
暑さで参ってる上に、来週の連休がらみで日程表作りに忙しい毎日を送ってます。

そんな3日の土曜日は話題の映画の公開日でした!



↑↑なぜ主人公じゃないのかは聞かないでくださいw照明が暗くて撮りづらかった

そうです「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」です。ざ~っくりあらすじ「yahoo映画より抜粋w」

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さて感想は追記で記します☆気になる方だけ追記へどうぞ♪(携帯の方はず~っと下にスクロールしてくださいね。)ただ今回のレビューは相当辛口になりますので、気にならない方のみでお願い致します。
気分を害しても管理人は責任を負いません。

その前に一応^^;ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
















*☆*――*☆*――*☆*

【感想】
正直な感想です。

テレビドラマ2時間放送でよかった。

1,800円お金払う価値はない!(私たちは映画館の招待券?で1,000円でしたが、それもいかがなものかと・・。)

いや、面白い部分はあったのだよ?あったんだけどさ、映画館のスクリーンでやるべきかどうかは・・・
多分テレビドラマのSPでよかったと思います。
旦那はもっと辛口でしたけど^^;

いろんな感想があるかと思いますので、こういう感想もあるんだというので流して置いてくださいね。
(ちなみにyahooのレビューユーザーの評価は結構低い

今週土曜日はひ~さしぶりのカラオケです♪(旦那とは行き飽きたし、周りの友人はカラオケがあまり好きではないらしい)1年以上ぶりかも☆
楽しんできます~。(その前に仕事頑張ります

時間が出来たら訪問もしますね~!



追記を閉じる▲






*☆*――*☆*――*☆*

【感想】
正直な感想です。

テレビドラマ2時間放送でよかった。

1,800円お金払う価値はない!(私たちは映画館の招待券?で1,000円でしたが、それもいかがなものかと・・。)

いや、面白い部分はあったのだよ?あったんだけどさ、映画館のスクリーンでやるべきかどうかは・・・
多分テレビドラマのSPでよかったと思います。
旦那はもっと辛口でしたけど^^;

いろんな感想があるかと思いますので、こういう感想もあるんだというので流して置いてくださいね。
(ちなみにyahooのレビューユーザーの評価は結構低い

今週土曜日はひ~さしぶりのカラオケです♪(旦那とは行き飽きたし、周りの友人はカラオケがあまり好きではないらしい)1年以上ぶりかも☆
楽しんできます~。(その前に仕事頑張ります

時間が出来たら訪問もしますね~!


FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/07/06 21:41】 | ★映画★
トラックバック(0) |


ウイング
とてもおはようございます!

土曜に見に行くのでスクロールいたしません(笑)
けど辛口という言葉が見えました(-_-;
見に行く二人に幸あれ。。。

No title
うさ
こんにちは♪
観てきたのですね^^
最近話題になっているなぁとは思っていました。
せっかく見に行ったのにしょんぼりな内容だとちょっと払ったお金がくやしくなりますよね><
土曜日は沢山歌ってきてくださぁい♪

No title
tana
こんにちわ^^
踊る見たんですね~!
でも、内容残念だったみたいですね…決して安くないお金を払うのだから、辛口になるのは仕方ないと思います><

これ、私も気になってたんですが、感想を見て、DVDでもいいかなって思いました^^;
まぁ、元々見に行く予定もなかったので☆

では、お仕事がんばってくださいね~!


nao.nao
こんばんは♪
観に行くか…DVD、もしくはWOWOWの放送を待つか…。
凄い迷ってたけど、放送を待とう!(笑)

その分、見逃した映画のDVD観た方が良さそうですねっ( ̄▽ ̄)b




クリリン
ミストちゃんお仕事お疲れさま
暑いから気をつけてね
カラオケ…あたしも家の近くのカラオケ屋で3時間歌っちゃいました

会社のスタッフも…
瑞穂
「期待しすぎたのかな?最悪!時間とお金の無駄」って感想でした。聞いた瞬間「あ、やめよ!」と思いましたね。
確かにフジテレビさん、さんざん宣伝してたもんなあ。小栗くんとか伊藤淳史くんに期待しすぎちゃったかな?
伊藤くん、長さんの墓参りにも行ったってのにね。
…さて今年秋くらいにテレビでやるでしょうな。それまで待ちます!

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ウィングさんの感想も読ませて頂きました。
ん~私が感じたことは間違ってなかったです^^;

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆
確かに過剰に期待をしたのかもしれませんが、あれは正直ひどいですね。
キャストではなく、展開(脚本?)です。

17日はまったり?楽しんできました♪

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは☆
珍しく評価が低いですね。もしかしたら前の作品が「告白」で、すごくよかったので、相当ぐったりになってしまったのかもしれません。

テレビでの再放送に期待しましょうね♪多分半年後くらいにやるでしょうねw

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆
えぇ、放送を待ってくださいw
浮いたお金で見たかったDVDを見たほうが絶対いいです!

半年後くらいに放送しますよ^^;きっとw

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
いや・・今日は(昨日もというかここ最近)物凄い暑いです^^;
クリリンさん3時間歌ってきましたか!いいですね♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
いや~お金の無駄でしたw
というかキャストさんは悪くないと思います。
お話が悪いのです。よく見れるレベルにもって行ったなぁと逆に関心です^^;←だいぶ辛口w

半年後くらいには放送してくれると思いますよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とてもおはようございます!

土曜に見に行くのでスクロールいたしません(笑)
けど辛口という言葉が見えました(-_-;
見に行く二人に幸あれ。。。
2010/07/07(Wed) 05:15 | URL  | ウイング #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちは♪
観てきたのですね^^
最近話題になっているなぁとは思っていました。
せっかく見に行ったのにしょんぼりな内容だとちょっと払ったお金がくやしくなりますよね><
土曜日は沢山歌ってきてくださぁい♪
2010/07/07(Wed) 15:11 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
踊る見たんですね~!
でも、内容残念だったみたいですね…決して安くないお金を払うのだから、辛口になるのは仕方ないと思います><

これ、私も気になってたんですが、感想を見て、DVDでもいいかなって思いました^^;
まぁ、元々見に行く予定もなかったので☆

では、お仕事がんばってくださいね~!
2010/07/07(Wed) 17:15 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは♪
観に行くか…DVD、もしくはWOWOWの放送を待つか…。
凄い迷ってたけど、放送を待とう!(笑)

その分、見逃した映画のDVD観た方が良さそうですねっ( ̄▽ ̄)b

2010/07/07(Wed) 21:52 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
ミストちゃんお仕事お疲れさま
暑いから気をつけてね
カラオケ…あたしも家の近くのカラオケ屋で3時間歌っちゃいました
2010/07/09(Fri) 13:18 | URL  | クリリン #-[ 編集]
会社のスタッフも…
「期待しすぎたのかな?最悪!時間とお金の無駄」って感想でした。聞いた瞬間「あ、やめよ!」と思いましたね。
確かにフジテレビさん、さんざん宣伝してたもんなあ。小栗くんとか伊藤淳史くんに期待しすぎちゃったかな?
伊藤くん、長さんの墓参りにも行ったってのにね。
…さて今年秋くらいにテレビでやるでしょうな。それまで待ちます!
2010/07/13(Tue) 01:02 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは☆

ウィングさんの感想も読ませて頂きました。
ん~私が感じたことは間違ってなかったです^^;
2010/07/21(Wed) 21:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆
確かに過剰に期待をしたのかもしれませんが、あれは正直ひどいですね。
キャストではなく、展開(脚本?)です。

17日はまったり?楽しんできました♪
2010/07/21(Wed) 21:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは☆
珍しく評価が低いですね。もしかしたら前の作品が「告白」で、すごくよかったので、相当ぐったりになってしまったのかもしれません。

テレビでの再放送に期待しましょうね♪多分半年後くらいにやるでしょうねw
2010/07/21(Wed) 21:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆
えぇ、放送を待ってくださいw
浮いたお金で見たかったDVDを見たほうが絶対いいです!

半年後くらいに放送しますよ^^;きっとw
2010/07/21(Wed) 21:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
いや・・今日は(昨日もというかここ最近)物凄い暑いです^^;
クリリンさん3時間歌ってきましたか!いいですね♪
2010/07/21(Wed) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
いや~お金の無駄でしたw
というかキャストさんは悪くないと思います。
お話が悪いのです。よく見れるレベルにもって行ったなぁと逆に関心です^^;←だいぶ辛口w

半年後くらいには放送してくれると思いますよ~。
2010/07/21(Wed) 21:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
