ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
なんとかサプライズも成功?し、BOSSも喜んでくれました。(プレゼントもあげたときの話も、BOSSからの御礼の言葉も、すべて去年と一緒でしたw)

そんな本日も予約投稿で「堺さんの足跡を辿る!マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」3日目です☆
3日目夕食&オフ会です!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜

☆あや☆ちゃんとお別れしたあとは一旦ホテルに戻って、栄養ドリンクをくぴっと一気飲みw(最近足りないので、ちょっと高めのもの買ってますw)
そして、いよいよ今回の旅のもう一つの目的のオフ会へ。
といっても私が泊まったホテルまでお迎えに来てもらいました^^;

今回はリンク先のクリリンさんとのオフ会です♪
ここ1年弱くらいでしょうか?仲良くさせて頂いてまして・・。今回が初対面です。

moblog_7e648903.jpg
ご案内してもらったお店は「オリジナルダイニング かまくら 仙台店」さんです。
個室になってて(かまくらっぽいw)、お話しやすい環境でした。結構人気店でクリリンさんが気を利かせて予約して頂いていたおかげで、すんなりお店に入ることが出来ました。
仙台に来てるのに、秋田料理とは・・突っ込まないでくださいw



写真左~ゴーヤチャンプルー。この前名古屋で食べようと思ったらお店がなくなってて、がっくしorz
写真右~サラダ。(確か生ハムと温泉卵のサラダだったような・・。)



稲庭うどんスティック。これがとにかくなくならないw最後まで残りましたが、完食!
つまみにいいですが、二人で一つだと、結構量が多いかも。



写真左~エビマヨ☆プリップリ!
写真真ん中~横手焼きそば。本場で食べて見たいなぁ☆
写真右~ずんだとえびのかき揚げ♪

仙台らしいものももちろん食べましたが、秋田のものも食べられて満足でした。美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
クリリンさんとはブログのことやクリリンさんの飼っている犬とか、いろんなお話をさせて頂きました。
また仙台に行ったら、お声かけますので、これからも仲良くしてくださいね!

応援ワンクリックお願い致します♪国内旅行ランキング上位です!いつもありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
☆オリジナルダイニング かまくら 仙台店
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 仙台TRビル8F
☆電話:022-715-2977    
☆営業時間:月~木/17:00~23:30 金・土・祝前/17:00~翌2:30 日・祝/16:00~23:00 ※ラストオーダーは1時間前
☆定休日:無休 
☆ホームページ :http://www.rincrew.co.jp/


追記を閉じる▲
☆オリジナルダイニング かまくら 仙台店
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 仙台TRビル8F
☆電話:022-715-2977    
☆営業時間:月~木/17:00~23:30 金・土・祝前/17:00~翌2:30 日・祝/16:00~23:00 ※ラストオーダーは1時間前
☆定休日:無休 
☆ホームページ :http://www.rincrew.co.jp/

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/06/29 00:00】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

オフ会
池っち
こんばんは
○┓ペコ

最近もブログで知り合った人とお会いしますけど、新たに!って事あんまり無いですねー。

お会いするまでのドキドキ感、池っち嫌いじゃ無いっすw

No title
ちーこ
おはようございます
ブログの友達と素敵な時間を過ごせてよかったですね。
私も子供が成長して手が離れたらお友達と楽しみたいなー。縁って素晴らしいですよね

No title
うさ
こんにちは♪
3日目の夕食もとっても美味しそう^^
色々とお話もはずんで楽しいひと時を過ごせたみたいですね^^
今日はこれからお昼の休憩に入るのでめちゃお腹空いてて写真見ているとお腹がなりそうです><

No title
tana
こんにちわ^^
お料理美味しそうですね!
横手焼きそばって初めて見ました…温玉が乗っかってて、とっても美味しそう!!これは食べてみたいですね~☆

かまくらみたいになってる店内がオシャレでいいですね♪
話がはずみそうです^^


クリリン
ミストちゃん
あの時は、本当に楽しかったね
料理も美味しくてまた行きたいなぁ~
どうぞ、これからもよろしくね

☆池っちさん☆
-
私は比較的初めてお会いする人が多いですが、今回一緒にロケ地巡りした友達は3回目です☆

行くまでがとにかく緊張するんですけどね^^;

☆ちーこさん☆
-
こんにちは☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

縁って凄いですよね。私はブログからの友人が何人かいますが、巡り会えてよかったと思える人がたくさんいますね~。



☆うささん☆
-
こんにちは☆

3日目の夕食も美味しかったですよ~。
久しぶりに秋田に行きたくなりました!(プライベートではないんですよね。)
クリリンさんがとってもいい人だったので、楽しい時間でした♪

私のブログですが、お昼時は見ないようにしてます(笑)

☆tanaさん☆
-
こんにちは☆お返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

ここのお店なかなか美味しかったですよ!
確かこの横手焼きそばは本家と若干違う気がしますので、一度本場に食べに行きたいですw

個室になってるのですが、雰囲気もよくデートにも使えそうです。案の定話しっぱなしでした^^;

☆クリリンさん☆
-
クリリンさん、先日は大変お世話になりました!ありがとうございました☆
ここのお店美味しかったし、クリリンさんとのお話も楽しかったです♪

また来年お会いしましょうね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オフ会
こんばんは
○┓ペコ

最近もブログで知り合った人とお会いしますけど、新たに!って事あんまり無いですねー。

お会いするまでのドキドキ感、池っち嫌いじゃ無いっすw
2010/06/29(Tue) 01:33 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
おはようございます
ブログの友達と素敵な時間を過ごせてよかったですね。
私も子供が成長して手が離れたらお友達と楽しみたいなー。縁って素晴らしいですよね
2010/06/29(Tue) 07:55 | URL  | ちーこ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
3日目の夕食もとっても美味しそう^^
色々とお話もはずんで楽しいひと時を過ごせたみたいですね^^
今日はこれからお昼の休憩に入るのでめちゃお腹空いてて写真見ているとお腹がなりそうです><
2010/06/29(Tue) 14:56 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
お料理美味しそうですね!
横手焼きそばって初めて見ました…温玉が乗っかってて、とっても美味しそう!!これは食べてみたいですね~☆

かまくらみたいになってる店内がオシャレでいいですね♪
話がはずみそうです^^
2010/06/29(Tue) 18:28 | URL  | tana #-[ 編集]
ミストちゃん
あの時は、本当に楽しかったね
料理も美味しくてまた行きたいなぁ~
どうぞ、これからもよろしくね
2010/07/09(Fri) 13:01 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆池っちさん☆
私は比較的初めてお会いする人が多いですが、今回一緒にロケ地巡りした友達は3回目です☆

行くまでがとにかく緊張するんですけどね^^;
2010/07/21(Wed) 13:04 | URL  |  #-[ 編集]
☆ちーこさん☆
こんにちは☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

縁って凄いですよね。私はブログからの友人が何人かいますが、巡り会えてよかったと思える人がたくさんいますね~。

2010/07/21(Wed) 13:06 | URL  |  #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

3日目の夕食も美味しかったですよ~。
久しぶりに秋田に行きたくなりました!(プライベートではないんですよね。)
クリリンさんがとってもいい人だったので、楽しい時間でした♪

私のブログですが、お昼時は見ないようにしてます(笑)
2010/07/21(Wed) 13:08 | URL  |  #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆お返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

ここのお店なかなか美味しかったですよ!
確かこの横手焼きそばは本家と若干違う気がしますので、一度本場に食べに行きたいですw

個室になってるのですが、雰囲気もよくデートにも使えそうです。案の定話しっぱなしでした^^;
2010/07/21(Wed) 13:11 | URL  |  #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、先日は大変お世話になりました!ありがとうございました☆
ここのお店美味しかったし、クリリンさんとのお話も楽しかったです♪

また来年お会いしましょうね☆
2010/07/21(Wed) 13:13 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
