ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
昨日は一日引きこもってDVDなど見てました。それにしても暑い、湿気が・・(。´-д-)
長年愛知に住んでいる旦那でさえ、参ってる日々です。

今日も予約投稿の「堺さんの足跡を辿る!マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」です☆
やっと仙台旅行3日目、いよいよゴールデンスランバーロケ地めぐりです!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仙台旅行のメイン「お釜」がだめになり、この日一緒に回ってくれることになっていた☆あや☆ちゃんと話し合いの結果・・4日目に本来行く予定だったロケ地めぐりをすることにしましたが、これが大成功でした。(車ないとまわれないとこもあったので・・。)

☆あや☆ちゃんと待ち合わせをして、向かった先は仙台市青葉区にある「仙台ヒルサイドアウトレットモール」にあります「Goody's」さんです。
ここでは映画「ゴールデンスランバー」では大学時代の回想シーンのロケがあったみたいです。
CIMG1152.jpg写真中央白いパーカールックが堺さん、左には竹内結子さんが。
さ、堺様・・ほっておいてくださいw
映画公開時はまだまだグッズがあったそうですが・・。

CIMG1151.jpg
「ゴールデンスランバー」を見たことのある方はもしかしたら見覚えがあるかも・・。
この店内、ん~これこれ!w
ただ見るだけじゃまずいので、注文。

CIMG1153.jpg
チーズドックセットです。ポテトがくるのが意外でした・・(苦笑)
この日はここから相当食べることになるのです。さて次行って見よう!

応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Goody's (グッディーズ)
TEL 022-391-7851
住所 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 仙台ヒルサイドアウトレットモール1F
交通手段 愛子駅から1,720m
営業時間 10:00~19:00(時期により変動あり)
定休日 無休



追記を閉じる▲
Goody's (グッディーズ)
TEL 022-391-7851
住所 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1 仙台ヒルサイドアウトレットモール1F
交通手段 愛子駅から1,720m
営業時間 10:00~19:00(時期により変動あり)
定休日 無休


FC2blog テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/21 00:00】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

おばんでやんす☆
もっちもちお
暑いね・・
もう俺クーラーを止められない生活しとんでw
でもな、職場はエアコンまだ入れてくれへんねん・・皆暑さでイッライラしてるわ(^^;)

車・・免許取ったら?
かの、お姉様でも運転出来んだから大丈夫やてwww
あ、ここカットでw


ゴールデンスランバー観てないから全く分からんのやけど、気持ちはわかる!!
ん~これこれ♪ってなるよなぁ(^O^)

チーズドッグとか、、、ありえん!!
チーズ抜こうやぁ~w

仙台・・マジ行きたい
東北だけ行ったことないしなぁ・・

さ、竜泉寺の湯へ行って良い汗流してこぉ☆
ではっ♪


No title
ウイング
外に冷凍肉まんをおいとけば、肉まんが完成するに違いない蒸し暑い東京より(-_-;)
こんにちは!


チーズドッグにポテト!
なんて、アメリカンでしょう!
おいしいんですよね~。
なんで、こんなに合うの?
って思います。

あ~、毎日こんなの食べていた向こうでの生活が懐かしくなります。
(カナダでしたけど。。。)

ゴールデンスランバーは見ていないので、分からないですが。。。
ミストさんの堺さん好き度は半端じゃないことはわかりました(笑)
了解です。ほっときます(笑)


No title
うさ
こんにちは♪
チーズドック美味しそう^^
アメリカンやお店のハンバーガーやホットドックにはフライドポテトが似合うなぁって思う私です。
私はポテトが好きだったり♪
ミストさん的にとってもとっても楽しい旅になったみたいですね♪
ほんとに大好きなの伝わってきます^^


☆あや☆
うんうん、この時ミストちゃんの目がハートになっていた事は
今でもはっきりと覚えております。笑

こんだけミストちゃんに好きになってもらって、
堺さんも役者冥利に尽きるだろうなぁ(^w^)



クリリン
ヒルサイドアウトレット…しばらく行ってないけど、チーズドッグ食べたい
堺さん漬けの旅ホント満喫だったね

☆もっちー☆
ミスト
おばんでやんす☆今日は湿度高いねぇ・・。
ほんとクーラー無いときっついねぇ^^;
職場凄いぇ・・。

車どうしようかな~?長期の休みないときっついわぁ・・。I姉さま元気になったかしら?

映画で自分の知ってる場所出るとテンション高くなるよね~。まじでテンションあがったもんw

そういえば、乳製品だめだったねw
チリドックもあったよ。あたしは食べなかったけど。

仙台意外に安いよ。来年みんなでいく?w
竜泉寺の湯いこうかなぁ・・?


☆ウィングさん☆
ミスト
今日もムシムシする愛知からこんばんは☆

アメリカンですよね~。チーズドックもなかなか美味しかったですよ~。

さすが、ウィングさん!カナダで生活した時期があるんですね!
おしゃれー♪

すみません、いつの間にか凄いファンになってしまいました・・(苦笑)
暴走はまだまだ続きますw

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
チーズドック美味しかったです☆
やっぱりアメリカン凄い似合いますよね!
ポテトやっぱり合いますよね♪

ここは蔵王行ってたら行けませんでしたからね~。すっごい楽しかったです☆
ほんとに大好きなの伝わってきます^^

☆あや☆ちゃん
ミスト
ちょっと物凄いいきおいで張り切ってたしね^^;ごめんよw

もう堺さんが理想の男性です!
なんて旦那に言ったら怒られるかしら・・・?

☆クリリンさん☆
ミスト
ヒルサイドアウトレット私は初めてでしたが、ほんと楽しかったです!
堺さん漬けの旅でしたね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばんでやんす☆
暑いね・・
もう俺クーラーを止められない生活しとんでw
でもな、職場はエアコンまだ入れてくれへんねん・・皆暑さでイッライラしてるわ(^^;)

車・・免許取ったら?
かの、お姉様でも運転出来んだから大丈夫やてwww
あ、ここカットでw


ゴールデンスランバー観てないから全く分からんのやけど、気持ちはわかる!!
ん~これこれ♪ってなるよなぁ(^O^)

チーズドッグとか、、、ありえん!!
チーズ抜こうやぁ~w

仙台・・マジ行きたい
東北だけ行ったことないしなぁ・・

さ、竜泉寺の湯へ行って良い汗流してこぉ☆
ではっ♪
2010/06/21(Mon) 00:21 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
外に冷凍肉まんをおいとけば、肉まんが完成するに違いない蒸し暑い東京より(-_-;)
こんにちは!


チーズドッグにポテト!
なんて、アメリカンでしょう!
おいしいんですよね~。
なんで、こんなに合うの?
って思います。

あ~、毎日こんなの食べていた向こうでの生活が懐かしくなります。
(カナダでしたけど。。。)

ゴールデンスランバーは見ていないので、分からないですが。。。
ミストさんの堺さん好き度は半端じゃないことはわかりました(笑)
了解です。ほっときます(笑)
2010/06/21(Mon) 12:46 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
チーズドック美味しそう^^
アメリカンやお店のハンバーガーやホットドックにはフライドポテトが似合うなぁって思う私です。
私はポテトが好きだったり♪
ミストさん的にとってもとっても楽しい旅になったみたいですね♪
ほんとに大好きなの伝わってきます^^
2010/06/21(Mon) 14:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
うんうん、この時ミストちゃんの目がハートになっていた事は
今でもはっきりと覚えております。笑

こんだけミストちゃんに好きになってもらって、
堺さんも役者冥利に尽きるだろうなぁ(^w^)
2010/06/21(Mon) 20:17 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
ヒルサイドアウトレット…しばらく行ってないけど、チーズドッグ食べたい
堺さん漬けの旅ホント満喫だったね
2010/06/26(Sat) 10:25 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆もっちー☆
おばんでやんす☆今日は湿度高いねぇ・・。
ほんとクーラー無いときっついねぇ^^;
職場凄いぇ・・。

車どうしようかな~?長期の休みないときっついわぁ・・。I姉さま元気になったかしら?

映画で自分の知ってる場所出るとテンション高くなるよね~。まじでテンションあがったもんw

そういえば、乳製品だめだったねw
チリドックもあったよ。あたしは食べなかったけど。

仙台意外に安いよ。来年みんなでいく?w
竜泉寺の湯いこうかなぁ・・?
2010/06/26(Sat) 22:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
今日もムシムシする愛知からこんばんは☆

アメリカンですよね~。チーズドックもなかなか美味しかったですよ~。

さすが、ウィングさん!カナダで生活した時期があるんですね!
おしゃれー♪

すみません、いつの間にか凄いファンになってしまいました・・(苦笑)
暴走はまだまだ続きますw
2010/06/26(Sat) 22:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
チーズドック美味しかったです☆
やっぱりアメリカン凄い似合いますよね!
ポテトやっぱり合いますよね♪

ここは蔵王行ってたら行けませんでしたからね~。すっごい楽しかったです☆
ほんとに大好きなの伝わってきます^^
2010/06/26(Sat) 22:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あや☆ちゃん
ちょっと物凄いいきおいで張り切ってたしね^^;ごめんよw

もう堺さんが理想の男性です!
なんて旦那に言ったら怒られるかしら・・・?
2010/06/26(Sat) 22:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
ヒルサイドアウトレット私は初めてでしたが、ほんと楽しかったです!
堺さん漬けの旅でしたね☆
2010/06/26(Sat) 22:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
