ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(´・ω・`) コンチャ!!
昨日は雨で、家でほぼのんびりしてました。
さて今日は予約投稿の「堺さんの足跡を辿る!マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」です☆
2日目の遅い昼食です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

松島を後にした私は、おなかがとにかく空いてたので塩釜よりJRに乗り、仙台駅に。
そのときには14:30過ぎだったので、とにかく入れるお店に。
入ったお店は、仙台駅地下1階レストランの「五香路(ウーシャンロー)」さんへ。

セットがあったので、それを注文。がっつし食べちゃいましたw

まずは
五目やきそば☆
五目焼きそば!久しぶりに食べた~w美味しかったですよ。
コーンスープ☆
確か選べるスープ。私はコーンスープを注文。玉子が入ってました。
CIMG1144.jpg
チャーハン。五目焼きそばと食べていいように味付けは薄め。(個人的にはもうちょっと濃くてもよかったかな?w)

お昼の遅い時間だったのに、セットが頼めてよかったです☆エビチリも食べたかったけど、夜もあるので辞めときました(とかいいつつ、結構早い時間に夕食を食べに行っちゃったミスト・・w)
値段は890円気がする。やっとおなかも満たされ、ホテルに帰ってお昼ねしました。(結構しんどかったのよねw)

ワンクリックお願い致します♪高い順位キープ中です!ありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
☆五香路(ウーシャンロー)仙台駅前店
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル地下1階
☆電話:022-227-6613
☆営業:時間 11:00-23:00
☆定休日 無休


追記を閉じる▲
☆五香路(ウーシャンロー)仙台駅前店
☆住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル地下1階
☆電話:022-227-6613
☆営業:時間 11:00-23:00
☆定休日 無休

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/06/14 00:00】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
めちゃ美味しそうです♪
チャーハンも五目やきそばも大好きです♪
中華屋さんのコーンスープって美味しいですよね^^
見ているとお腹が空いてきました^^

16位だったぜィ♪
もっちもちお
なんだか王将行きたくなってきちゃったな(笑)
五目焼きそば、俺もしばらく食うてへんわぁ・・
あー、タコ煎食べたい

食べてすぐ寝るとか・・・(ry
ま、それが一番幸せやね☆

塩釜から仙台って仙石線?
プチ鉄の俺としては仙石線レポも欲しかったところ・・ ← 行く前に言っとけよ!!




沙里
梅雨入りしちゃいましたよね~
天気が悪いと憂鬱です。

五目焼きそば、美味しそうです(*´∇`*)
焼きそば大好きなんですよね~

ワールドカップ観戦中w
池っち
今日は、まだまだ寝られそうにありませんw

最近、出張時にしか、まともなランチ食べられないなぁv-406

もう、ずーっと出張の生活の方がラクな気がして来たw


クリリン
ミストちゃんおはようございます
ここの、お店…良く行くよ(笑)
セット物が充実してるから頼みやすいかも
エビチリ美味しいよ

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
なかなか美味しかったですよ!
うささんもこのセットはお好みですか?
中華料理店のコーンスープもあなどれないですよね^^


☆こってりもちおくん☆
ミスト
王将まだ行ったことが無いんだけど、お店によって変わるんだっけ?
てかたこ煎ってなに?

食べてすぐ寝たわけじゃないけど、ちょっと疲れて横になってたのよねw(腰に悪いけど・・。)

仙石線だよw
確かに行く前に行ってほしかったやねw


☆沙里さん☆
ミスト
今日も湿度が高くて、北海道育ちの私にとっては非常に過ごしづらい日でした・・。

私もいろんな種類の焼きそば大好きです☆(今日は夕食パスタですがw)

☆池っちさん☆
ミスト
昨日は凄かったですね~。
ワールドカップはやっぱりドラマがありますね!

出張中のほうがランチがまともって・・(苦笑)

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
ここいいですよね!よかった、嗅覚は間違ってなかったw
セットもの多いし、美味しいですよね~。
エビチリは次回にw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
めちゃ美味しそうです♪
チャーハンも五目やきそばも大好きです♪
中華屋さんのコーンスープって美味しいですよね^^
見ているとお腹が空いてきました^^
2010/06/14(Mon) 14:45 | URL  | うさ #-[ 編集]
16位だったぜィ♪
なんだか王将行きたくなってきちゃったな(笑)
五目焼きそば、俺もしばらく食うてへんわぁ・・
あー、タコ煎食べたい

食べてすぐ寝るとか・・・(ry
ま、それが一番幸せやね☆

塩釜から仙台って仙石線?
プチ鉄の俺としては仙石線レポも欲しかったところ・・ ← 行く前に言っとけよ!!

2010/06/14(Mon) 19:10 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
梅雨入りしちゃいましたよね~
天気が悪いと憂鬱です。

五目焼きそば、美味しそうです(*´∇`*)
焼きそば大好きなんですよね~
2010/06/14(Mon) 20:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ワールドカップ観戦中w
今日は、まだまだ寝られそうにありませんw

最近、出張時にしか、まともなランチ食べられないなぁv-406

もう、ずーっと出張の生活の方がラクな気がして来たw
2010/06/14(Mon) 23:46 | URL  | 池っち #-[ 編集]
ミストちゃんおはようございます
ここの、お店…良く行くよ(笑)
セット物が充実してるから頼みやすいかも
エビチリ美味しいよ
2010/06/17(Thu) 06:26 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
なかなか美味しかったですよ!
うささんもこのセットはお好みですか?
中華料理店のコーンスープもあなどれないですよね^^
2010/06/20(Sun) 20:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆こってりもちおくん☆
王将まだ行ったことが無いんだけど、お店によって変わるんだっけ?
てかたこ煎ってなに?

食べてすぐ寝たわけじゃないけど、ちょっと疲れて横になってたのよねw(腰に悪いけど・・。)

仙石線だよw
確かに行く前に行ってほしかったやねw
2010/06/20(Sun) 20:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
今日も湿度が高くて、北海道育ちの私にとっては非常に過ごしづらい日でした・・。

私もいろんな種類の焼きそば大好きです☆(今日は夕食パスタですがw)
2010/06/20(Sun) 20:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
昨日は凄かったですね~。
ワールドカップはやっぱりドラマがありますね!

出張中のほうがランチがまともって・・(苦笑)
2010/06/20(Sun) 20:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
ここいいですよね!よかった、嗅覚は間違ってなかったw
セットもの多いし、美味しいですよね~。
エビチリは次回にw
2010/06/20(Sun) 20:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
