ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
昨日のイベントが消化不良につき、第一部で途中退場したミストですw
んで、旦那から「消化不良で終わったことは、そのまま家にも持ち帰るから、どっかで過ごしてくれば?」(要はご機嫌斜めになりやすいw)ということで、その足で名古屋駅に向かい、マッサージをしてもらい、時間が余ったので読書をしつつつ、その後見たかった映画を見に行きました。

映画は【パーマネント野ばら】です。ではざっくりあらすじを↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘を連れて出戻ったなおこ(菅野美穂)と、その母まさこ(夏木マリ)が営む町に一つの美容室「パーマネント野ばら」。町の女性たちは日々店に集ってはおしゃべりに興じ、恋にまつわるさまざまな悩みや人には言えない小さなうそを告白していた。一方、なおこは高校時代の恩師カシマ(江口洋介)と恋をしていたが、その恋にもある秘密が隠されていた……。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

菅野美穂さんって凄く素敵な女優さんだと思います。それで見たかった映画でした。
感想は追記で書きます。

と、その前に応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆






【感想】
正直凄くせつない映画でした。若干境遇が似てる池脇千鶴さん(最初見たときまったく誰かわからなかったが、声でわかりました。)に自分自身を重ねてしまってましたねw
でも、こんな映画もあってもいいのかな?といった感じでした。
意外に小池栄子さんの演技がうまくって、びっくりしました。


今日は義母さんが車を使うということで、お出かけ(買い物)が午後からとなりそうなので、旦那はこのままお昼まで寝かせますw
私は溜まったコメントや洗濯やら、家事やらこなしながら過ごしたいと思います。

よい日曜日を!




追記を閉じる▲



【感想】
正直凄くせつない映画でした。若干境遇が似てる池脇千鶴さん(最初見たときまったく誰かわからなかったが、声でわかりました。)に自分自身を重ねてしまってましたねw
でも、こんな映画もあってもいいのかな?といった感じでした。
意外に小池栄子さんの演技がうまくって、びっくりしました。


今日は義母さんが車を使うということで、お出かけ(買い物)が午後からとなりそうなので、旦那はこのままお昼まで寝かせますw
私は溜まったコメントや洗濯やら、家事やらこなしながら過ごしたいと思います。

よい日曜日を!



FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/06/13 09:53】 | ★映画★
トラックバック(0) |


nao.nao
こんばんは~♪

この映画観たいんですよぉ~♪
でも…まだこの辺の映画館で上映されてないのは、なぁ~ぜ~(T_T)

レンタルを待ちます(笑)



☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは♪

ん~これは凄くせつないですよ・・。
DVD出るまで待ったほうがいいかもです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

この映画観たいんですよぉ~♪
でも…まだこの辺の映画館で上映されてないのは、なぁ~ぜ~(T_T)

レンタルを待ちます(笑)

2010/06/13(Sun) 18:37 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは♪

ん~これは凄くせつないですよ・・。
DVD出るまで待ったほうがいいかもです^^
2010/06/20(Sun) 20:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
