ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

壁|・ω・`)ノ ヤァ♪

今日は本の紹介。



佐々木譲著「巡査の休日」です。
ではざっくりあらすじ。

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜

強姦殺人犯のストーカー鎌田光也は村瀬香里のアパートに侵入。警護に当たっていた小島百合巡査が取り押さえ逮捕する。だが、鎌田は入院治療中に脱走し行方不明となってしまっていた。1年後、脅迫メールが村瀬香里へ届き、再び小島百合は警護を命じられる。必死の探索にもかかわらず、小島たちを嘲笑うかのように何度も送られてくる無気味なメール。犯人はどこに潜んでいるのか・・?

゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜

道警シリーズ第四弾。(三弾飛ばしちゃった^^;)
私の好きなシリーズです。
今回もやっぱり面白かった!小島さんがメインになってたので、気になる津久井さんが若干少ない感じでしたが・・。
最近東野圭吾さんばかりでしたので、新鮮でした~。
本を読むのが最近楽しくなってきました。

今日はあるイベントに参加してきます~。楽しめるようにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

FC2blog テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2010/06/12 00:00】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
いよいよ週末ですね。
ミストさんはおでかけなのですね♪
楽しんできてくださぁい^^
私は今日はまったりしつつ明日は時間取れたらよさこいソーラン見てこようかなぁって思ってます。

楽しめなかったらしいね(汗)
もっちもちお
まぁ・・んなこともあるわな・・・

映画観てのーんびりお過ごしくださいな☆
もちおは今からお昼寝ターイムっv-398

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
忙しいのにいつも本を読んでいてエライ!と思います~。
私は読むといえば、待合室でオレンジページとか・・・( ´艸`)

イベント楽しんできてくださいね~♪


沙里
色々読んでますね!
あらすじ読みますと、面白そう☆
読書始めると止まりませんよね~
色々読みたい本がありますよぉ!


SKY
こんばんは☆
刑事ものを最近読んでいるので、是非参考にしたいです(^^)v犯人が不気味だけど、読んでみたいですね!

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
おでかけは・・楽しめませんでした(苦笑)
うささんのお写真見て、よさこい楽しませていただきました!ありがとうございます^^

☆もってりもちおくん☆
ミスト
ん~まぁ、メールしたとおりだわさw

昼ね・・今日しちゃったから、夜寝れるかなぁ・・?
新参者は見ないと!最終回だしw

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは♪
試験勉強しないといけないんですけどね(苦笑)
そしてオレンジページ見ろよって感じですけど^^;

イベントは・・聞かないでくださいw

☆沙里さん☆
ミスト
最近マイブームが読書ですね^^;←勉強しろよって感じですがw
このシリーズは面白いですよ!先日読めなかった第三弾も読みました。
沙里さんはパンの焼く合間とかに、お勧めですw

☆SKYさん☆
ミスト
これは警察ものですが、面白いですよ!
出だしからちょっとパンチくらいますけど・・。
まだ文庫になってないので、ハードカバーですが・・。
お勧めです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
いよいよ週末ですね。
ミストさんはおでかけなのですね♪
楽しんできてくださぁい^^
私は今日はまったりしつつ明日は時間取れたらよさこいソーラン見てこようかなぁって思ってます。
2010/06/12(Sat) 11:18 | URL  | うさ #-[ 編集]
楽しめなかったらしいね(汗)
まぁ・・んなこともあるわな・・・

映画観てのーんびりお過ごしくださいな☆
もちおは今からお昼寝ターイムっv-398
2010/06/12(Sat) 14:53 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
忙しいのにいつも本を読んでいてエライ!と思います~。
私は読むといえば、待合室でオレンジページとか・・・( ´艸`)

イベント楽しんできてくださいね~♪
2010/06/12(Sat) 16:58 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
色々読んでますね!
あらすじ読みますと、面白そう☆
読書始めると止まりませんよね~
色々読みたい本がありますよぉ!
2010/06/12(Sat) 20:38 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは☆
刑事ものを最近読んでいるので、是非参考にしたいです(^^)v犯人が不気味だけど、読んでみたいですね!
2010/06/15(Tue) 21:18 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
おでかけは・・楽しめませんでした(苦笑)
うささんのお写真見て、よさこい楽しませていただきました!ありがとうございます^^
2010/06/20(Sun) 19:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もってりもちおくん☆
ん~まぁ、メールしたとおりだわさw

昼ね・・今日しちゃったから、夜寝れるかなぁ・・?
新参者は見ないと!最終回だしw
2010/06/20(Sun) 19:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは♪
試験勉強しないといけないんですけどね(苦笑)
そしてオレンジページ見ろよって感じですけど^^;

イベントは・・聞かないでくださいw
2010/06/20(Sun) 19:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
最近マイブームが読書ですね^^;←勉強しろよって感じですがw
このシリーズは面白いですよ!先日読めなかった第三弾も読みました。
沙里さんはパンの焼く合間とかに、お勧めですw
2010/06/20(Sun) 19:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
これは警察ものですが、面白いですよ!
出だしからちょっとパンチくらいますけど・・。
まだ文庫になってないので、ハードカバーですが・・。
お勧めです☆
2010/06/20(Sun) 20:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
