ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


注:写真と本文は関係ありません(笑)

おはようございます☆
天気になりました愛知です。

ただ今会社への通勤中です。

さて今日はお楽しみの日。とある方のライブです。一応メジャーな方です。去年あるライブに行った時に一度生声は聞いております。
いい席ではないですが、楽しめたらと思います(≧∇≦)

そして、9月の連休実家に帰省します!
祖母の体調が思わしくないらしいので、ばあちゃんっこの私としては、心配で…。(あ、もちろん旦那は置いて行きます。お仕事だもんね。)

さ、今日は早く帰るのでさっさと終わらせます☆
ではいってきます(^^ゞ




FC2blog テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

【2010/06/04 07:41】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


沙里
誰のライブかしら?
気になりますね~
いいなぁ♪そんな金曜日♪

今週も一週間お疲れさまでした(*^-')b
楽しんできてください☆

No title
tana
こんにちわ^^
ライブいいな~私もライブ行きたい…
楽しんで来てくださいね!
今週も一週間お疲れ様でした!

今日はどうもありがとう
もっちもちお
俺のライブ、楽しんでもらえたかな?

3曲目の『桜散る愛も散る破産宣告』って唱さ、実はあれギターのI姉様が作詞したんだぜ?

ベースのムラっち、今日は輝いてたよな
惚れ直したろ?

じゃ、次回も楽しみに待っててくれよな
See you☆


No title
ま~ちゃん
ライブは、いいですよね。
ボクも9月にコンサートのチケット取れました。
今から楽しみにしてます(^^♪

おばあちゃん、体調良くなるとイイですね。

こんばんは~。
t.k
お疲れさまです。

あっと言う間の土曜日ですね。

お仕事の調子や多忙は如何ですか?



お祖母さまが…。

そうですか、それは心配ですよね。

でも、元気な顔を見せてあげれば、元気になると思いますよ。





クリリン
お祖母ちゃん…心配だねライブ楽しめたかな
楽しい事があると頑張れるよね
でも無理しないでね…

☆沙里さん☆
ミスト
JUJUさんのライブでした~♪
凄くよかったです!また行きたいなぁ・・。
今月もう一回ライブ行こうかな~と思ってるものがあって、迷い中ですw

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは^^
是非ライブに行ってください!いいですよ~生は☆

今週も頑張りましょうね♪

☆勘違いくんのもちお様☆
ミスト
「破産宣告」ってw
I姉さまそんな曲作らんと思うよ。もうちょっとメルヘンチックな感じの・・

ムラはどっちかっていうとドラムがあってる気がするけどねw

って肝心のもちおくんは歌うまいの?w

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ライブいいですよね~。
ま~ちゃんさんはもしかしてあの人気デュオですか?
一度でいいから行ってみたいです。

おばあちゃんは元気が無いだけの気がしますが、もう89なんで・・。心配です。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは^^

ほんとにあっという間ですね!
t.kさんはどうでしょうか?

おばあちゃんは心配ですね・・・。ばあちゃんっこだったからなおさらです。


☆クリリンさん☆
ミスト
簡単に帰れる距離じゃないので、なおさら心配です・・。

JUJUさんのライブはほんとに楽しかったですよ!また行きたいと思いました☆

お気遣いありがとうございます♪家事相当手を抜いてますよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誰のライブかしら?
気になりますね~
いいなぁ♪そんな金曜日♪

今週も一週間お疲れさまでした(*^-')b
楽しんできてください☆
2010/06/04(Fri) 17:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
こんにちわ^^
ライブいいな~私もライブ行きたい…
楽しんで来てくださいね!
今週も一週間お疲れ様でした!
2010/06/04(Fri) 18:17 | URL  | tana #-[ 編集]
今日はどうもありがとう
俺のライブ、楽しんでもらえたかな?

3曲目の『桜散る愛も散る破産宣告』って唱さ、実はあれギターのI姉様が作詞したんだぜ?

ベースのムラっち、今日は輝いてたよな
惚れ直したろ?

じゃ、次回も楽しみに待っててくれよな
See you☆
2010/06/04(Fri) 23:37 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No title
ライブは、いいですよね。
ボクも9月にコンサートのチケット取れました。
今から楽しみにしてます(^^♪

おばあちゃん、体調良くなるとイイですね。
2010/06/05(Sat) 17:15 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れさまです。

あっと言う間の土曜日ですね。

お仕事の調子や多忙は如何ですか?



お祖母さまが…。

そうですか、それは心配ですよね。

でも、元気な顔を見せてあげれば、元気になると思いますよ。


2010/06/05(Sat) 22:40 | URL  | t.k #-[ 編集]
お祖母ちゃん…心配だねライブ楽しめたかな
楽しい事があると頑張れるよね
でも無理しないでね…
2010/06/06(Sun) 11:36 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆沙里さん☆
JUJUさんのライブでした~♪
凄くよかったです!また行きたいなぁ・・。
今月もう一回ライブ行こうかな~と思ってるものがあって、迷い中ですw
2010/06/13(Sun) 17:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは^^
是非ライブに行ってください!いいですよ~生は☆

今週も頑張りましょうね♪
2010/06/13(Sun) 17:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆勘違いくんのもちお様☆
「破産宣告」ってw
I姉さまそんな曲作らんと思うよ。もうちょっとメルヘンチックな感じの・・

ムラはどっちかっていうとドラムがあってる気がするけどねw

って肝心のもちおくんは歌うまいの?w
2010/06/13(Sun) 17:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ライブいいですよね~。
ま~ちゃんさんはもしかしてあの人気デュオですか?
一度でいいから行ってみたいです。

おばあちゃんは元気が無いだけの気がしますが、もう89なんで・・。心配です。
2010/06/13(Sun) 17:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは^^

ほんとにあっという間ですね!
t.kさんはどうでしょうか?

おばあちゃんは心配ですね・・・。ばあちゃんっこだったからなおさらです。
2010/06/13(Sun) 17:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
簡単に帰れる距離じゃないので、なおさら心配です・・。

JUJUさんのライブはほんとに楽しかったですよ!また行きたいと思いました☆

お気遣いありがとうございます♪家事相当手を抜いてますよw
2010/06/13(Sun) 17:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
