ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

今日も予約投稿の「堺さんの足跡を辿る!マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」です☆
本日は景色のいい場所とお抹茶をご紹介!

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡

水族館を後にした私は、こんなところに行って見ました。
CIMG1103_20100531214152.jpg
「観瀾亭」(かんらんてい)さんです。(松島博物館はまた後日紹介致します!)

CIMG1104_20100531214833.jpg
左にある階段を上り、入り口にて博物館と代金を払います。
この観瀾亭でお抹茶が頂けるということで、頂くことにしました。
CIMG1106_20100531214906.jpg
中にはこんな場所もあって、きらびやかです☆

CIMG1107.jpg
お抹茶とずんだ餅のセット(確か700円くらいでした
上品な甘さで、お抹茶も美味しく頂きました。
ここはとっても景色がいいんですよ~。

CIMG1105_20100531215015.jpg
こんな景色を眺めながら優雅にお茶を頂く、なんと贅沢な時間でしょうか・・・

・・・・

・・・

ま、またしても小学生が!(´・д・`)
小学生は悪くないけど、騒ぐのだけは勘弁してほしいなぁ・・。

そんなわけですぐにあとにしましたとさwおしまい。(ちゃんちゃん♪)

応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
☆観瀾亭 (かんらんてい)
☆TEL:022-353-3355
☆住所:宮城県宮城郡松島町松島字町内56
☆営業時間:8:30~17:00
☆定休日:無休
☆拝観料
 大人:200円
 高・大生:150円
 小・中生:100円
☆アクセス:松島海岸駅から徒歩4分


追記を閉じる▲
☆観瀾亭 (かんらんてい)
☆TEL:022-353-3355
☆住所:宮城県宮城郡松島町松島字町内56
☆営業時間:8:30~17:00
☆定休日:無休
☆拝観料
 大人:200円
 高・大生:150円
 小・中生:100円
☆アクセス:松島海岸駅から徒歩4分

FC2blog テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

【2010/06/02 00:20】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

良い場所ですね
ヒグマのプーさん
此処は人ごみさえなければ 松島で最高の場所ですよね

伊達正宗になった気分になれますね

瑞巌寺は工事中だしね


nao.nao
おはようですぅ(^o^)/

こんなに素敵な景色を眺めながら、頂くなんて♪

抹茶好きの私には、たまりません!(笑)

ずんだ餅も、美味しそうですねっ(*^^*)

やっぱり、こういう所は…静かな方が、いいですねぇ~(^^;



No title
うさ
こんにちは♪
お抹茶美味しそう^^
こんなにステキな所なのににぎやかな団体さんと一緒だったのは残念ですね><
博物館の記事も楽しみにしています^^


行きたくなったわ(^-^)
もっちもちお
いやー、ええとこなんやなぁ松島って、、、
東北だけは行ったことないから、すっごい羨ましいわぁ~
抹茶美味しそう・・好きなんだよなぁー

うん、天気もまずまずで良かったやん☆
でさ、私が彼を殺したの犯人、分かった?
俺すぐに分かった♪(自慢気ww)


こんばんは
ingaev
ingaevは
お抹茶は微妙に苦手です(笑)

景色良いですね

一度落ち着いて行って見たいです

おぉぉぉ♪
池っち
ここ良いなぁ~。

彼女と行ってみたいなー♪

(って池っち妻帯者じゃん 爆w)

最近『お抹茶』って凄く美味しく感じる様になりまちた♪


クリリン
松島観光を楽しめたんだね
お天気がよくて良かった~

☆ヒグマのプーさん☆
-
ここはいい場所ですよね!
静かな場所だし、景色もいいですからね☆

工事中で瑞巌寺は入り口までしか行きませんでした。

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

いいとこですよね!景色がまずいい^^
静かだったらずっといたいですよ。
抹茶を飲みながら、松尾芭蕉にひたるいい時間になります。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪

ここ素敵ですよ!お抹茶も美味しかったですよ。
静かに優雅な雰囲気が味わえます。(天気がよかったら)

松島博物館の記事が・・ちょっとぐたぐたになっちゃいました。(腹痛と眠気と戦って・・。)
今度アップしなおさないと(汗)

☆朝帰りが多いもっちおくん☆
ミスト
そういえば東北は行ったことが無かったんだよね。
是非行ってほしいなぁ。多分走ってると気持ちいいよ~。
って抹茶好きだったっけ?

あの本?わかったんだけど、イマイチ自信がなかったからさw
加賀恭一郎シリーズはあとは新参者のみw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは~。

抹茶苦手ですか^^;

景色とってもいいですし、落ち着きますよ。
学生がいなければw

☆池っちさん☆
ミスト
添乗でいきませんでしたか?
って彼女って^^;

お抹茶美味しいですよ☆

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆

松島は天気が持ってくれました!(若干雨降りましたけど・・。)いいとこですよね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い場所ですね
此処は人ごみさえなければ 松島で最高の場所ですよね

伊達正宗になった気分になれますね

瑞巌寺は工事中だしね
2010/06/02(Wed) 00:50 | URL  | ヒグマのプーさん #FFeI7iKU[ 編集]
おはようですぅ(^o^)/

こんなに素敵な景色を眺めながら、頂くなんて♪

抹茶好きの私には、たまりません!(笑)

ずんだ餅も、美味しそうですねっ(*^^*)

やっぱり、こういう所は…静かな方が、いいですねぇ~(^^;

2010/06/02(Wed) 10:58 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
お抹茶美味しそう^^
こんなにステキな所なのににぎやかな団体さんと一緒だったのは残念ですね><
博物館の記事も楽しみにしています^^
2010/06/02(Wed) 17:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
行きたくなったわ(^-^)
いやー、ええとこなんやなぁ松島って、、、
東北だけは行ったことないから、すっごい羨ましいわぁ~
抹茶美味しそう・・好きなんだよなぁー

うん、天気もまずまずで良かったやん☆
でさ、私が彼を殺したの犯人、分かった?
俺すぐに分かった♪(自慢気ww)
2010/06/02(Wed) 18:07 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは
ingaevは
お抹茶は微妙に苦手です(笑)

景色良いですね

一度落ち着いて行って見たいです
2010/06/02(Wed) 20:58 | URL  | ingaev #-[ 編集]
おぉぉぉ♪
ここ良いなぁ~。

彼女と行ってみたいなー♪

(って池っち妻帯者じゃん 爆w)

最近『お抹茶』って凄く美味しく感じる様になりまちた♪
2010/06/02(Wed) 22:20 | URL  | 池っち #-[ 編集]
松島観光を楽しめたんだね
お天気がよくて良かった~
2010/06/03(Thu) 14:15 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆ヒグマのプーさん☆
ここはいい場所ですよね!
静かな場所だし、景色もいいですからね☆

工事中で瑞巌寺は入り口までしか行きませんでした。
2010/06/05(Sat) 10:53 | URL  |  #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆

いいとこですよね!景色がまずいい^^
静かだったらずっといたいですよ。
抹茶を飲みながら、松尾芭蕉にひたるいい時間になります。
2010/06/07(Mon) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪

ここ素敵ですよ!お抹茶も美味しかったですよ。
静かに優雅な雰囲気が味わえます。(天気がよかったら)

松島博物館の記事が・・ちょっとぐたぐたになっちゃいました。(腹痛と眠気と戦って・・。)
今度アップしなおさないと(汗)
2010/06/07(Mon) 23:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆朝帰りが多いもっちおくん☆
そういえば東北は行ったことが無かったんだよね。
是非行ってほしいなぁ。多分走ってると気持ちいいよ~。
って抹茶好きだったっけ?

あの本?わかったんだけど、イマイチ自信がなかったからさw
加賀恭一郎シリーズはあとは新参者のみw
2010/06/07(Mon) 23:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは~。

抹茶苦手ですか^^;

景色とってもいいですし、落ち着きますよ。
学生がいなければw
2010/06/07(Mon) 23:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
添乗でいきませんでしたか?
って彼女って^^;

お抹茶美味しいですよ☆
2010/06/07(Mon) 23:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆

松島は天気が持ってくれました!(若干雨降りましたけど・・。)いいとこですよね^^
2010/06/07(Mon) 23:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
