ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
もう6月ですね・・今年は天候が安定しませんねぇ・・^^;
そんなわけで愛知県にきて早丸5年となりました多分w

今週末は大忙しのミストです!某ある人のライブに緊急参戦です★
土日もちょっとばたつきます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな今日は本のご紹介。
最近はまってる東野圭吾さんの「加賀恭一郎シリーズ」第5弾!

「私が彼を殺した」です。



ざっくりとしたあらすじを↓↓

・婚約中の男性の自宅に突然現れた一人の女性。男に裏切られたことを知った彼女は服毒自殺を図った。
 男は自分との関わりを隠そうとする。醜い愛憎の果て殺人は起こった・・・。(文庫本の裏に書いてあったのをそのまま写したのは内緒の話w

★感想★
解説を見てもなんと犯人の名前が出ていないパターンで、何度も読み返してしまいます。犯人が誰なのか・・これからどんどん読み進めて行きたいと思います!
面白かったです♪

加賀恭一郎シリーズはまた後日紹介致しますね!
さ、今日もお仕事がんばろー♪

タイムリミットが近い仕事をなんとか今日中に終わらせるように応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

FC2blog テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌

【2010/06/01 00:01】 | ☆本紹介☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

お!
西村京太郎、コナンが大好きな私でもはまりそうな本です!
図書館にレッツラゴ~する際に見てみます!

秘密になっていないわ、多分だわ、某だわ(笑)
尊敬します(笑)

No title
うさ
こんにちは♪
いよいよ6月ですね。1年ってはやいなぁ・・・
愛知はそろそろ梅雨の季節なのかな。

今週は仕事に押しつぶされそうです><
お互い頑張って週末迎えましょう!


承認待ちコメント
-


No title
tana
こんにちわ^^
今年は本当に気候が安定しませんね~岡山では梅雨並の雨も降りましたし…

この本は「新参者」の作者ですか?(帯から推測)
サスペンスもの好きなんで、読んでみたいですね><

最近、読書してないなぁ
瑞穂
自宅じゃ時間ないし、通勤電車は混んでるし…
あたしも西村京太郎は一気に読まないと気持ち悪くて仕方ないです(^_^;)。

スタッフが「沈まぬ太陽」を読んでます。
「飛行機に乗りたくなくなった」って(-_-;)…。

☆ウィングさん☆
ミスト
こんばんは!

東野圭吾さんの本面白いですよ~。
西村京太郎さんの本は何回か読んだことがあります。(基本ドラマの西村京太郎さんのサスペンスが大好きですw)
あとコナンももちろん大好きですw

そうそうわかりやすいのって必要だと思います(苦笑)

☆うささん♪☆
ミスト
こんばんは♪
そうですね~。もう6月ですね^^;
愛知は梅雨に近いかもです。

明日からいよいよ東京ですね!楽しんでくださいね☆

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

お褒め頂きありがとうございます!今回のテンプレは結構お気に入りです。

忙しいですが、本を読むようにしてます。
t,kさんは創作活動がありますからね^^;

犯人が書いてありません。解説を読んでも書いてないんですよ~。

t.kさんも無理しないでくださいね!

☆tanaさん☆
ミスト
こんばんは♪
ほんとに天気が安定しませんね~。暑くなったり寒くなったり・・。

そうですよ~。新参者のシリーズです。(加賀恭一郎さんが主人公)面白いですよ。また紹介いたしますね♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
関東だったら通勤はちょっと厳しいですよね^^;
東野圭吾さんも気になって、すぐ読んじゃいますよw

「沈まぬ太陽」は私は見ないようにしてます。
飛行機じゃないと帰れませんので(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

お!
西村京太郎、コナンが大好きな私でもはまりそうな本です!
図書館にレッツラゴ~する際に見てみます!

秘密になっていないわ、多分だわ、某だわ(笑)
尊敬します(笑)
2010/06/01(Tue) 10:25 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
いよいよ6月ですね。1年ってはやいなぁ・・・
愛知はそろそろ梅雨の季節なのかな。

今週は仕事に押しつぶされそうです><
お互い頑張って週末迎えましょう!
2010/06/01(Tue) 15:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/01(Tue) 16:41 |   |  #[ 編集]
No title
こんにちわ^^
今年は本当に気候が安定しませんね~岡山では梅雨並の雨も降りましたし…

この本は「新参者」の作者ですか?(帯から推測)
サスペンスもの好きなんで、読んでみたいですね><
2010/06/01(Tue) 18:41 | URL  | tana #-[ 編集]
最近、読書してないなぁ
自宅じゃ時間ないし、通勤電車は混んでるし…
あたしも西村京太郎は一気に読まないと気持ち悪くて仕方ないです(^_^;)。

スタッフが「沈まぬ太陽」を読んでます。
「飛行機に乗りたくなくなった」って(-_-;)…。
2010/06/01(Tue) 20:55 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんばんは!

東野圭吾さんの本面白いですよ~。
西村京太郎さんの本は何回か読んだことがあります。(基本ドラマの西村京太郎さんのサスペンスが大好きですw)
あとコナンももちろん大好きですw

そうそうわかりやすいのって必要だと思います(苦笑)
2010/06/03(Thu) 18:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん♪☆
こんばんは♪
そうですね~。もう6月ですね^^;
愛知は梅雨に近いかもです。

明日からいよいよ東京ですね!楽しんでくださいね☆
2010/06/03(Thu) 18:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

お褒め頂きありがとうございます!今回のテンプレは結構お気に入りです。

忙しいですが、本を読むようにしてます。
t,kさんは創作活動がありますからね^^;

犯人が書いてありません。解説を読んでも書いてないんですよ~。

t.kさんも無理しないでくださいね!
2010/06/03(Thu) 18:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんばんは♪
ほんとに天気が安定しませんね~。暑くなったり寒くなったり・・。

そうですよ~。新参者のシリーズです。(加賀恭一郎さんが主人公)面白いですよ。また紹介いたしますね♪
2010/06/03(Thu) 18:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
関東だったら通勤はちょっと厳しいですよね^^;
東野圭吾さんも気になって、すぐ読んじゃいますよw

「沈まぬ太陽」は私は見ないようにしてます。
飛行機じゃないと帰れませんので(苦笑)
2010/06/03(Thu) 18:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
