ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

イョ──ウ_〆(゚□゚*)
昨日はヘルニア悪化のため、病院に行った後おとなしく家に帰りましたよ(´・ω・`)ショボーン
実は一昨日、地元の友人(整骨院の先生。主治医ともいうw)に電話したところ
サイン会は悪化するからだめ!」と言われたからなんですけどね。

そんなわけで、今日も予約投稿の「堺さんの足跡を辿る!マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」です☆
本日は松島でのかまぼこを紹介します!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

順番はちょっと前後しましたが、松島でぶらぶらしたら、「かまぼこ手焼き体験」なる文字が・・。
タイミング悪く、なかったんですが、手焼き体験かまぼこを頂きましたw
CIMG1125.jpg
一本200円だったかなぁ☆焼きたては美味しかった~!

そして自分ちのお土産としてこちらをチョイス↓↓


豆腐揚げかまぼこ「むう」です。
ふんわりしてて、おうちで取り合いでしたw(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳
お勧めのお土産です!(仙台駅・空港にも取り扱いがありました!)

明日には通常通りで仕事を頑張ります!そんな私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもA(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆

☆松島蒲鉾本舗
☆住所:〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字町内120
☆TEL:022-354-4016
☆営業時間: 12月~4月 9:00~17:00
      5月~11月 9:00~18:00


追記を閉じる▲
☆松島蒲鉾本舗
☆住所:〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字町内120
☆TEL:022-354-4016
☆営業時間: 12月~4月 9:00~17:00
      5月~11月 9:00~18:00

FC2blog テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

【2010/05/30 00:30】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |

No title
rebirth
おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

ヘルニア悪化したようですが
大丈夫ですか?
あまり無理なさないようにしてくださいね。

かまぼこ手焼き体験ができるんですね。
焼きたてはたまらなく美味しいのでしょうね。

『むう』とても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

ミストさ~ん♪
えりりん
ミストさん♪
大丈夫ですかぁ。。。^^;

会社にもヘルニアの人がいましたが・・・
かなりツライんですよね。。。
早く良くなりますように。。。


むう・・って知らなかったかも!?
美味しそうですねぇ。。。(笑)

No title
うさ
こんにちは♪
大丈夫ですか><
辛そうですね;今日はあまり無理せずゆっくりしてくださいね。

むぅ、とっても美味しそう^^
仙台も私が行った頃と大分お土産も違っていそう。
今度行ったときはむぅ食べてみたいなぁ^^
笹かまも大好きだし♪
仙台って美味しいもの沢山ですよね^^

No title
沙里
ヘルニアの具合心配です(;>_<;)
お大事にしてくださいね~
先生のいうことは守らないとですよね。

かまぼこ、美味しそうですね~
練りもの大好きな私としては、かなり気になります!
かまぼこ作り、いつか体験してみたいです。


クリリン
むう美味しいよね…
たしかに、あれは取り合いになるかもね(笑)

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは♪

ヘルニアはだいぶよくなりましたが、今日は病院に行ってきます~。

かまぼこ手焼き体験は出来るんですが、時間によっては出来ないみたいですので、注意ですけどね・・。

むう美味しかったですよね!私も気に入りましたw

☆えりりんさん☆
ミスト
えりりんさん~♪

ヘルニアはなんとかよくなってきましたが、その代わり肩が痛くって、頭痛までするようになりましたので、今日は病院です^^;

むうは美味しいですよ~。私以外で2人美味しいっていってくださいましたのでw

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
ヘルニアはかなりよくなったんですが、その代わり肩の痛みがひどくって・・。今日はこのあと病院です^^;

むうなかなか美味しいですよ!
ほかにもいろいろ出てきてるので、小出しにしていきたいと思いますw(ネタもつきやすいので・・。)
仙台も山形も美味しいものがたくさんです~。

☆沙里さん☆
ミスト
ヘルニアはよくなったのに、次は肩です・・。
もう頭痛がひどいんですよ^^;
今日これから病院です。

そうそう、沙里さん練り物大好きでしたね!
これお勧めですよ~。
ぜひ作ってみて欲しいですね♪

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさんもさすがご存知ですか!
旦那と取り合いでしたもんw
おいしかったなぁ・・もっと買ってこればよかった^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

ヘルニア悪化したようですが
大丈夫ですか?
あまり無理なさないようにしてくださいね。

かまぼこ手焼き体験ができるんですね。
焼きたてはたまらなく美味しいのでしょうね。

『むう』とても美味しかったです。
本当にありがとうございました。
2010/05/30(Sun) 07:23 | URL  | rebirth #-[ 編集]
ミストさ~ん♪
ミストさん♪
大丈夫ですかぁ。。。^^;

会社にもヘルニアの人がいましたが・・・
かなりツライんですよね。。。
早く良くなりますように。。。


むう・・って知らなかったかも!?
美味しそうですねぇ。。。(笑)
2010/05/30(Sun) 12:43 | URL  | えりりん #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
大丈夫ですか><
辛そうですね;今日はあまり無理せずゆっくりしてくださいね。

むぅ、とっても美味しそう^^
仙台も私が行った頃と大分お土産も違っていそう。
今度行ったときはむぅ食べてみたいなぁ^^
笹かまも大好きだし♪
仙台って美味しいもの沢山ですよね^^
2010/05/30(Sun) 16:29 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
ヘルニアの具合心配です(;>_<;)
お大事にしてくださいね~
先生のいうことは守らないとですよね。

かまぼこ、美味しそうですね~
練りもの大好きな私としては、かなり気になります!
かまぼこ作り、いつか体験してみたいです。
2010/05/30(Sun) 23:21 | URL  | 沙里 #-[ 編集]
むう美味しいよね…
たしかに、あれは取り合いになるかもね(笑)
2010/06/03(Thu) 14:12 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは♪

ヘルニアはだいぶよくなりましたが、今日は病院に行ってきます~。

かまぼこ手焼き体験は出来るんですが、時間によっては出来ないみたいですので、注意ですけどね・・。

むう美味しかったですよね!私も気に入りましたw
2010/06/03(Thu) 18:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えりりんさん☆
えりりんさん~♪

ヘルニアはなんとかよくなってきましたが、その代わり肩が痛くって、頭痛までするようになりましたので、今日は病院です^^;

むうは美味しいですよ~。私以外で2人美味しいっていってくださいましたのでw
2010/06/03(Thu) 18:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
ヘルニアはかなりよくなったんですが、その代わり肩の痛みがひどくって・・。今日はこのあと病院です^^;

むうなかなか美味しいですよ!
ほかにもいろいろ出てきてるので、小出しにしていきたいと思いますw(ネタもつきやすいので・・。)
仙台も山形も美味しいものがたくさんです~。
2010/06/03(Thu) 18:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ヘルニアはよくなったのに、次は肩です・・。
もう頭痛がひどいんですよ^^;
今日これから病院です。

そうそう、沙里さん練り物大好きでしたね!
これお勧めですよ~。
ぜひ作ってみて欲しいですね♪
2010/06/03(Thu) 18:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさんもさすがご存知ですか!
旦那と取り合いでしたもんw
おいしかったなぁ・・もっと買ってこればよかった^^;
2010/06/03(Thu) 18:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
