ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪
昨日はさほど怒られずにすみましたが、相当疲れていたので20時には就寝w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さてやっと仙台旅行の記事を書くことが出来ます。
サブタイトルは・・「堺雅人さんの足跡をたどる!あ、マニアックでごめんwアクシデントもプラスに切り替えよう仙台・山形4日間」略して「2010仙台・山形旅行」です☆(いつもながらしょうもないタイトルですみません

マカオの手配も程ほどに、会社を切り上げ、中部国際空港に向かって名鉄へ。ミュースカイに乗って、ほとんど「東野圭吾さん」の本を読みながら(勉強しろよ)、ANA369便 NGO(中部国際空港)18:40→SDJ(仙台空港)20:10へ乗り込みました。窓側はキープしてました搭乗率としては70%くらいでしょうか?
セントレア出発ってたいがい遅れるイメージがあるのですが、やっぱりこの日も10分遅れ・・。

飲む予定だった先輩(♀)は体調不良のため、ドタキャンみたいな形になりましたがまったく気にせず、空港鉄道へ。空港から仙台市内までは630円です。

仙台駅に着いたら、もうヘロヘロでしたので、駅中にある「牛タン通り」へ・・。
「利休」に行こうと思ったらすでに閉店orz
というわけで隣の
「伊達の牛タン」
「極厚芯たん定食」(しお味)1890円をオーダー。
ビールを飲もうと思ったのですが、一人では若干の寂しさがあったので、なしでw

CIMG1073.jpg
さっくり噛み切れる牛タン。肉汁がドバーっと出てきます!カウンターで食べたので、目の前で焼いてくれます。
美味しかったけど・・個人的には「利休」のほうが好みですね☆

CIMG1075.jpg
麦飯はお代わり自由。2杯食べちゃいました^^;もっと味わって食べればよかったかしら?w

CIMG1076.jpg
テールスープ。塩味です。脂も抜けてます。

来年はどこの牛タン食べようかな←早すぎだろw

そんなこんなで仙台旅行の幕開けをしたのでした。
明日は3日間お世話になったホテルのご紹介です!

今日は朝7時半に会社につきました。連日こんな私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
☆伊達の牛タン 牛タン通り店
☆住所:仙台市青葉区中央1-1-1仙台駅3階
☆TEl:022-715-5056
☆レストラン:8:00-22:30(L.O.22:00)


追記を閉じる▲
☆伊達の牛タン 牛タン通り店
☆住所:仙台市青葉区中央1-1-1仙台駅3階
☆TEl:022-715-5056
☆レストラン:8:00-22:30(L.O.22:00)

FC2blog テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

【2010/05/27 07:55】 | ☆宮城☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
牛タンおいしそうですね^^ 
食べたいなぁ♪
今日のお昼は焼肉ランチにしたいなぁと思いつつ近所の焼肉屋さんがボヤ起こしてしまって6月までお休みなのです><

こんばんは
ヒロ
牛タン、おいしそうです…
見ていておなかがすいてきました(笑)
そして、確かにご飯はすすみそうですね。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
牛たん美味しいですよね^^
近所の焼肉屋さんがぼや・・それはきっついですね・・。早く食べれるようになりますように☆

☆ヒロさん☆
ミスト@昼休み
こんにちは♪
牛タン美味しいですよね~。
今ご飯食べたので、私は大丈夫ですw

かなりご飯(麦飯)が進みますよ!


クリリン
ミストちゃん…お久しぶりになってしまいごめんね牛タンしばらく食べてないから食べたくなってきたよ
今度は、利休だね~

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは!
いえいえ、お忙しいのに返って気を使わせちゃったみたいですね^^;
今度は利休ですね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
牛タンおいしそうですね^^ 
食べたいなぁ♪
今日のお昼は焼肉ランチにしたいなぁと思いつつ近所の焼肉屋さんがボヤ起こしてしまって6月までお休みなのです><
2010/05/27(Thu) 10:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは
牛タン、おいしそうです…
見ていておなかがすいてきました(笑)
そして、確かにご飯はすすみそうですね。
2010/05/27(Thu) 20:57 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
牛たん美味しいですよね^^
近所の焼肉屋さんがぼや・・それはきっついですね・・。早く食べれるようになりますように☆
2010/05/30(Sun) 16:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒロさん☆
こんにちは♪
牛タン美味しいですよね~。
今ご飯食べたので、私は大丈夫ですw

かなりご飯(麦飯)が進みますよ!
2010/06/03(Thu) 12:45 | URL  | ミスト@昼休み #-[ 編集]
ミストちゃん…お久しぶりになってしまいごめんね牛タンしばらく食べてないから食べたくなってきたよ
今度は、利休だね~
2010/06/03(Thu) 14:00 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは!
いえいえ、お忙しいのに返って気を使わせちゃったみたいですね^^;
今度は利休ですね~。
2010/06/03(Thu) 17:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
