ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

この記事を書くのに、何度挫折したことか^^;←何度も落ちましたw
というわけでミストです。オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
おかずラー油を2個手に入れた上、ちょっと行きたかった人のミニライブ(しかもサイン会つき☆)を見に行くことになり若干テンションUP♪

今日は記事だけアップして、明日訪問したいと思います。←明日私以外の会社の人間はコンペですwすみません。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

飛騨に来て、昼食が悩みましたが以前食べたことのあるお店へ。
CIMG1048.jpgCIMG1049.jpg
「御食事処 坂口屋」さんです。
5年前に来たときにもこのお店に入りました。

CIMG1050.jpgCIMG1051.jpg
メニューです。ミストとムラはこれ↑↑をチョイス。

CIMG1052.jpgCIMG1053.jpg
飛騨牛カレー?ムラ注文。上には飛騨牛のローストビーフが載ってます。カレーは甘めの印象でした。

CIMG1056.jpgCIMG1057.jpg
ミスト注文のステーキ丼。味噌の味付けで、おいしかったんだけど、肉とご飯のバランスがorz
昔食べた「うっしっし丼」のほうがよかったかな?

CIMG1065.jpg
飛騨牛の握り、600円。店外だと500円です。(この違いがわかんない)えびせんの上に載ってます。
店の外で売ってる時間はかなり短いはずなので、気をつけてくださいね!
なんか昔より味が落ちたのかなぁ・・?
今度はコネも出来たので(苦笑)とある場所に行きたいと思います( ̄ー ̄)

明日は重要なお仕事です(正直メインの仕事は30分で終わりますがw)そんな私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
☆御食事処 坂口屋 (さかぐちや)
☆TEL: 0577-32-0244
☆住所:岐阜県高山市上三之町90
☆交通手段:JR高山駅から徒歩15~20分(高山駅から734m)
☆営業時間:10:30~15:30
☆定休日:火曜日
☆席数:80席
☆駐車場:無



追記を閉じる▲
☆御食事処 坂口屋 (さかぐちや)
☆TEL: 0577-32-0244
☆住所:岐阜県高山市上三之町90
☆交通手段:JR高山駅から徒歩15~20分(高山駅から734m)
☆営業時間:10:30~15:30
☆定休日:火曜日
☆席数:80席
☆駐車場:無


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2010/05/20 23:09】 | ☆岐阜☆
トラックバック(0) |

No Title
うさ
こんにちは♪
えびせんの上に乗っている飛騨牛のにぎり食べましたよ♪
店内だと高いのですね><
カレーもステーキ丼もとっても美味しそう^^
今めちゃお腹が空いているのでとっても食べたくてしかたないです!飛騨牛おいしいですよね♪

ちょりーっす(・▽・)ノ
もっちもちお
ステーキ丼、肉よりご飯の量が多いのか?

カレーも捨てがたいけど、やっぱ握りがいいかなw
店外500円で店内600円・・・
ショバ代ってヤツですか?w

今日は重要な仕事オツカレー
俺、なんか最近睡眠時間短か過ぎて、目の前が霞んできたw

今夜は21時には寝よう・・・

じゃっ☆


SKY
こんばんは!
今夕食前なので、空腹時にはちょっとつらい画像です(^^;それだけ本当に美味しそうで、食欲をそそられます☆
特にカレーの上の飛騨牛。たまらん!

お仕事疲れ、溜めないようにいってくださいね。と言っても解消はなかなか完全にはいかないでしょうけれど…(>_<)


nao.nao
こんばんは♪
飛騨牛!美味しそう~o(^o^)o
カレーもいいですねぇ(^.^)
食べたい~♪


No Title
rebirth
おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

飛騨牛どれも美味しそうですが
やはり飛騨牛のにぎりが
一番きになりますね。
何故外と中では100円も違うのか
謎ですね。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
うささんも召し上がりましたか!
そうなんですよ。店内で食べると高いんですorz
私もおなかが空いてきたので、ご飯といで来ようっとw

☆もってりもちおくん☆
ミスト
ちーっす☆

そうなの、肉よりご飯のほうが多いのw
しょば代ってことかね。やっぱり^^;

いとも簡単に取れたから(平日だからかもしれないけど)、楽だったけどそれ以外に電話がかなりなってびびったw

最近たっぷりねてるはずなのに、足りないのよね。何でかしら?

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは♪
お返事書いてるこの時間に見たら毒だねw
美味しそうに見えるということで嬉しいです!

今ね、いろんな事試してるんだけど、なかなかうまくいかないのよね^^;
さて米とがなきゃw

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは~♪
飛騨牛ももちろん美味しいですが、佐賀牛も負けてないですよね~。
おなかすいてきたから、ご飯を炊きますw

☆rebirthさん☆
ミスト
こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます!

飛騨牛の握り気になりますか・・。
やっぱり場所代なんでしょうかね?
なかなか自信作の写真ですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんにちは♪
えびせんの上に乗っている飛騨牛のにぎり食べましたよ♪
店内だと高いのですね><
カレーもステーキ丼もとっても美味しそう^^
今めちゃお腹が空いているのでとっても食べたくてしかたないです!飛騨牛おいしいですよね♪
2010/05/21(Fri) 15:35 | URL  | うさ #-[ 編集]
ちょりーっす(・▽・)ノ
ステーキ丼、肉よりご飯の量が多いのか?

カレーも捨てがたいけど、やっぱ握りがいいかなw
店外500円で店内600円・・・
ショバ代ってヤツですか?w

今日は重要な仕事オツカレー
俺、なんか最近睡眠時間短か過ぎて、目の前が霞んできたw

今夜は21時には寝よう・・・

じゃっ☆
2010/05/21(Fri) 19:43 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!
今夕食前なので、空腹時にはちょっとつらい画像です(^^;それだけ本当に美味しそうで、食欲をそそられます☆
特にカレーの上の飛騨牛。たまらん!

お仕事疲れ、溜めないようにいってくださいね。と言っても解消はなかなか完全にはいかないでしょうけれど…(>_<)
2010/05/22(Sat) 18:46 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは♪
飛騨牛!美味しそう~o(^o^)o
カレーもいいですねぇ(^.^)
食べたい~♪
2010/05/22(Sat) 20:59 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No Title
おはようございます。
約1週間ぶりのご無沙汰です。

飛騨牛どれも美味しそうですが
やはり飛騨牛のにぎりが
一番きになりますね。
何故外と中では100円も違うのか
謎ですね。
2010/05/23(Sun) 07:05 | URL  | rebirth #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
うささんも召し上がりましたか!
そうなんですよ。店内で食べると高いんですorz
私もおなかが空いてきたので、ご飯といで来ようっとw
2010/05/29(Sat) 17:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もってりもちおくん☆
ちーっす☆

そうなの、肉よりご飯のほうが多いのw
しょば代ってことかね。やっぱり^^;

いとも簡単に取れたから(平日だからかもしれないけど)、楽だったけどそれ以外に電話がかなりなってびびったw

最近たっぷりねてるはずなのに、足りないのよね。何でかしら?
2010/05/29(Sat) 17:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは♪
お返事書いてるこの時間に見たら毒だねw
美味しそうに見えるということで嬉しいです!

今ね、いろんな事試してるんだけど、なかなかうまくいかないのよね^^;
さて米とがなきゃw
2010/05/29(Sat) 17:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは~♪
飛騨牛ももちろん美味しいですが、佐賀牛も負けてないですよね~。
おなかすいてきたから、ご飯を炊きますw
2010/05/29(Sat) 18:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます!

飛騨牛の握り気になりますか・・。
やっぱり場所代なんでしょうかね?
なかなか自信作の写真ですw
2010/05/29(Sat) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
