ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

(*´・ω・)ォハョゥゴザイマス!!

無事に名古屋に着いて、今日からBOSSは某海外に旅立ちました。正直物凄く不安です。。(初めて現地とやりとりしたからなぁ・・)
というわけで一週間BOSSがいないので、頑張ります!

そういうわけで、昨日の総括です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

といっても、最終日はお土産を買ったりしてすぐに空港へ。
空港でかなりの時間を過ごしましたw(文庫本2冊は読みましたw)
&空港見学をして帰りました☆

帰りの飛行機から見た夕日です♪

CIMG1174.jpg

では今日も頑張ります!
時間があるときに、まずは飛騨高山からの記事にしたいと思います。

明日もちょっと忙しい私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/05/17 08:00】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No Title
うさ
こんにちは♪
今日からお仕事また大変だと思いますが頑張ってください。
飛行機からの夕日のお写真とってもキレイ^^
飛行機の窓から見る光景って贅沢ですよね^^

No Title
おやぶん♪
おつかれさま!今週も頑張って!
飛騨高山の記事楽しみです!

No Title
tana
こんにちわ^^
旅行お疲れ様でした!
すごくバタバタな旅行だったみたいですね;
疲れが取れないときはしっかり食べてしっかり寝るのが一番です!!(私はたまに栄養ドリンクのお世話になります;)

飛行機からの景色って奇麗で見いってしまいますよね~夕日綺麗です^^

No Title
沙里
おかえりなさい!
色々あった旅だったようですね。
ミストさんは全国にお友達がいてすごい~!
素敵なことですね(^ー^* )
今週も頑張っていきましょ~


☆あや☆
お釜、残念だったね(≧ヘ≦)
国分町に行けばオカマは見れたけど、そういう問題じゃないよねwww

次こそはリベンジだねッ!

No Title
峰フシ子
こんばんは。

さすがミストさん、
もう記事にされてましたか(笑)

飛行機から見た夕日、
神秘的で素敵ですね♪

ミストさんお疲れじゃないですか!?
お仕事頑張ってくださいね~♪
また伺います。


No Title
峰フシ子
こんばんは☆

先日は、お土産ありがとうございました♪

本日の記事にさせていただきました。
お名前もお借りしています。
どうぞよろしくね|・ω・`*)ッ



クリリン
ミストちゃん先日は、どうもありがとうね
とっても楽しかったよ
また次回は、いろいろ考えておきますね
忙しいみたいだから身体に気をつけて頑張ってね~
次は…何料理がいい(笑)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは♪
また明日からお仕事ですね~。頑張ります!
飛行機からの景色って凄く贅沢だなぁっていつも思います☆
大好きな景色の一つです!

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
おやぶん♪さんもあまり無理しないでくださいね!
って高山らしい記事ほとんどないorz

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは^^

凄いバタバタでした!(最終日は空港でまったりでしたけどw)
金曜・土曜日はゆっくり寝てましたよ~。
先週栄養ドリンク毎日2本でした(苦笑)

飛行機からの夕日は大好きな景色の一つです☆

☆沙里さん☆
ミスト
ただいまです♪
ほんとにいろいろありましたが、楽しかったです!
私の友達はほとんどブログ友達という(汗)
仙台は割りと多いですね^^;
今週も頑張りましょうね!

☆あや☆ちゃん
ミスト
ね、国分町に行けば・・って違うがなw
来年は蔵王・作並でゆっくりしましょ☆



☆峰フシ子さん☆
ミスト
こんばんは♪

いえいえ、暇でしたので^^;

飛行機から見た夕日って凄い贅沢だと思います☆大好きな景色です!

疲れはしましたが、やっと回復しました←おそっw

記事&リンク使って頂きありがとうございます!

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございました!凄く楽しかったです~。
クリリンさんもあまり無理しないでくださいね!

次は・・フレンチ?w捏ね吉のパンも食べて見たいです~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんにちは♪
今日からお仕事また大変だと思いますが頑張ってください。
飛行機からの夕日のお写真とってもキレイ^^
飛行機の窓から見る光景って贅沢ですよね^^
2010/05/17(Mon) 11:19 | URL  | うさ #-[ 編集]
No Title
おつかれさま!今週も頑張って!
飛騨高山の記事楽しみです!
2010/05/17(Mon) 15:12 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
No Title
こんにちわ^^
旅行お疲れ様でした!
すごくバタバタな旅行だったみたいですね;
疲れが取れないときはしっかり食べてしっかり寝るのが一番です!!(私はたまに栄養ドリンクのお世話になります;)

飛行機からの景色って奇麗で見いってしまいますよね~夕日綺麗です^^
2010/05/17(Mon) 19:30 | URL  | tana #-[ 編集]
No Title
おかえりなさい!
色々あった旅だったようですね。
ミストさんは全国にお友達がいてすごい~!
素敵なことですね(^ー^* )
今週も頑張っていきましょ~
2010/05/17(Mon) 22:25 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
お釜、残念だったね(≧ヘ≦)
国分町に行けばオカマは見れたけど、そういう問題じゃないよねwww

次こそはリベンジだねッ!
2010/05/17(Mon) 23:20 | URL  | ☆あや☆ #-[ 編集]
No Title
こんばんは。

さすがミストさん、
もう記事にされてましたか(笑)

飛行機から見た夕日、
神秘的で素敵ですね♪

ミストさんお疲れじゃないですか!?
お仕事頑張ってくださいね~♪
また伺います。
2010/05/18(Tue) 17:52 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
No Title
こんばんは☆

先日は、お土産ありがとうございました♪

本日の記事にさせていただきました。
お名前もお借りしています。
どうぞよろしくね|・ω・`*)ッ
2010/05/19(Wed) 19:13 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
ミストちゃん先日は、どうもありがとうね
とっても楽しかったよ
また次回は、いろいろ考えておきますね
忙しいみたいだから身体に気をつけて頑張ってね~
次は…何料理がいい(笑)
2010/05/19(Wed) 19:59 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは♪
また明日からお仕事ですね~。頑張ります!
飛行機からの景色って凄く贅沢だなぁっていつも思います☆
大好きな景色の一つです!
2010/05/23(Sun) 17:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
おやぶん♪さんもあまり無理しないでくださいね!
って高山らしい記事ほとんどないorz
2010/05/23(Sun) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは^^

凄いバタバタでした!(最終日は空港でまったりでしたけどw)
金曜・土曜日はゆっくり寝てましたよ~。
先週栄養ドリンク毎日2本でした(苦笑)

飛行機からの夕日は大好きな景色の一つです☆
2010/05/23(Sun) 17:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
ただいまです♪
ほんとにいろいろありましたが、楽しかったです!
私の友達はほとんどブログ友達という(汗)
仙台は割りと多いですね^^;
今週も頑張りましょうね!
2010/05/23(Sun) 17:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あや☆ちゃん
ね、国分町に行けば・・って違うがなw
来年は蔵王・作並でゆっくりしましょ☆

2010/05/23(Sun) 17:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
こんばんは♪

いえいえ、暇でしたので^^;

飛行機から見た夕日って凄い贅沢だと思います☆大好きな景色です!

疲れはしましたが、やっと回復しました←おそっw

記事&リンク使って頂きありがとうございます!
2010/05/23(Sun) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございました!凄く楽しかったです~。
クリリンさんもあまり無理しないでくださいね!

次は・・フレンチ?w捏ね吉のパンも食べて見たいです~。
2010/05/23(Sun) 18:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
