ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

おはようございます☆仙台旅行、早くも3日目になりました☆

そこで残念なお知らせがあります・・。

一番メインの山形蔵王のお釜通行止め!|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!
あたしなんのために忙しい時間を割いてこの時期にしたんだろう・・(苦笑)
またこなきゃいけない理由が出来てしまいました(汗)←多分来年以降になると思いますが・・。

そんなこんなで2日目の総括いってみよ~

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

本当に疲れが取れてないまま、朝起きても動きたくない病が発動し、10時くらいまでうだうだしてました。
でも怠けけてもよくないので、一念発起?して松島へ移動!
JRで25分で松島へ。でも松島海岸で降りたほうが近かったのは内緒の話
そんなこんなで松島に到着☆

CIMG1027_20100514183014.jpg
こんな感じの景色を見つつ、松島水族館へ・・・

しまった・・・修学旅行&遠足シーズンなの忘れてたil||li_| ̄|○il||li
館内は幼稚園&中学生?&小学生でいっぱい・・。
人疲れしました・・・。

そしていろんなとこを巡りながら、遊覧船(島を巡りながら塩釜へ行くコース)を予約。
ところが、ここでも小学生の団体様が(・ε・`*) ...

ええ、お金払ってグリーン席を独り占めしましたw船員さんがおまけしてくれたのは内緒の話←内緒になってないやん!
その後仙台市内に戻り、遅い昼食をがっつり食べて、ホテルでくつろいでいたら明日一緒に行く約束をしていた☆あや☆ちゃんからメール

「蔵王エコーライン、本日通行止めになってる!しかも明日も通行止めになる可能性が高いらしいよ!」

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

気を取り直して、いろいろ代案を練る二人・・。

そして、夜ご飯はクリリンさんがお勧めしてくれたパスタやさんに行ってきました。

そんなこんなで2日目が終了しました。

どうなる3日目のミスト?
そのお話はまた明日w

さて追記にて先日の記事の答え合わせのみしたいと思います。
では気になる方だけ追記へどうぞ!(携帯の方はスクロールお願いします!)

ついてない私に応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

では正解発表です♪

リンクしていると時間がかかっちゃうので、なしで行きます。

・フナッシュさん(おそらく2006年、添乗先の登別温泉で偶然遭遇ともいうw)
・池っちさん(おそらく2006年、5月・旭川の某ホテルロビーにてインタビューっぽくなりましたw)
・瑞穂さん(初めてはおそらく2006年、羽田空港にて。何度かお会いさせて頂いております♪)
・vivnynacoさん(2009年10月12日、東京駅にて。)
・にぽぽさん(北海道にいたころの会社の先輩w中部国際空港にてお会いしましたw)
・小百合ちゃん(おそらく2006年11月、表参道にて)
・KZさん(3年前くらい?名古屋にてカラオケしましたw)
・ヒグマのプーさんさん(2009年12月30日、仙台港にて。Yさんもご一緒に☆Yさんは人数に入りませんが…)
・ぽんさん(2009年10月12日、旦那さんのどんどんさんとともに東京にて。)
・どんどんさん(2007年5月北海道にて、昨年10月にもお会いしました。)
・沙里さん(2008年7月、名古屋にて。何度か遊んで頂いております。)
・nemigamacoさん(2008年9月、盛岡にて。じゃじゃ麺食べに行きましたw)
・もっちもちおくん(2008年12月、以後普通のご近所さんに ry)
・Oつがいさん(O夫さん・Oつまさん、2009年10月11日、東京で。初体験メキシコ料理を堪能。)
・Aっちさん(2009年3月連休時、松本にて。かなり食べ歩きをしましたw)
・クリリンさん(2010年5月15日対面予定)

というわけで正解は・・・。

17人でした
残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。
多分リンクしてない方を含めると、おそらく30人くらいになると思いますが^^;

んが!
ニアピン賞がいましたので、どちらかに抽選で選びたいと思います!

・るなさん
・nemigamacoさん

お二人が「18人」とお答え頂いたので、当選者は…

ムラに委ねますw(だってお誕生日記念ですからw)
というわけで、早速ムラに伝えましたら…。

「じゃあ、最初にニアピンを出したほうに…。」

という訳でニアピンは
るなさんです!おめでとうございます☆
非公開コメントにてメールアドレスか住所等をお知らせくださいm(__)m

またもう一人のニアピンであるnemigamacoさんには少ないですがミニニアピン賞を送付させていただきます♪(あとで住所確認しますね。)

外れてしまった方もありがとうございました!11月にまたblog四周年企画を実施しますので、またご参加下さい(^^ゞ


では素敵な週末を!




追記を閉じる▲
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

では正解発表です♪

リンクしていると時間がかかっちゃうので、なしで行きます。

・フナッシュさん(おそらく2006年、添乗先の登別温泉で偶然遭遇ともいうw)
・池っちさん(おそらく2006年、5月・旭川の某ホテルロビーにてインタビューっぽくなりましたw)
・瑞穂さん(初めてはおそらく2006年、羽田空港にて。何度かお会いさせて頂いております♪)
・vivnynacoさん(2009年10月12日、東京駅にて。)
・にぽぽさん(北海道にいたころの会社の先輩w中部国際空港にてお会いしましたw)
・小百合ちゃん(おそらく2006年11月、表参道にて)
・KZさん(3年前くらい?名古屋にてカラオケしましたw)
・ヒグマのプーさんさん(2009年12月30日、仙台港にて。Yさんもご一緒に☆Yさんは人数に入りませんが…)
・ぽんさん(2009年10月12日、旦那さんのどんどんさんとともに東京にて。)
・どんどんさん(2007年5月北海道にて、昨年10月にもお会いしました。)
・沙里さん(2008年7月、名古屋にて。何度か遊んで頂いております。)
・nemigamacoさん(2008年9月、盛岡にて。じゃじゃ麺食べに行きましたw)
・もっちもちおくん(2008年12月、以後普通のご近所さんに ry)
・Oつがいさん(O夫さん・Oつまさん、2009年10月11日、東京で。初体験メキシコ料理を堪能。)
・Aっちさん(2009年3月連休時、松本にて。かなり食べ歩きをしましたw)
・クリリンさん(2010年5月15日対面予定)

というわけで正解は・・・。

17人でした
残念ながら正解者はいらっしゃいませんでした。
多分リンクしてない方を含めると、おそらく30人くらいになると思いますが^^;

んが!
ニアピン賞がいましたので、どちらかに抽選で選びたいと思います!

・るなさん
・nemigamacoさん

お二人が「18人」とお答え頂いたので、当選者は…

ムラに委ねますw(だってお誕生日記念ですからw)
というわけで、早速ムラに伝えましたら…。

「じゃあ、最初にニアピンを出したほうに…。」

という訳でニアピンは
るなさんです!おめでとうございます☆
非公開コメントにてメールアドレスか住所等をお知らせくださいm(__)m

またもう一人のニアピンであるnemigamacoさんには少ないですがミニニアピン賞を送付させていただきます♪(あとで住所確認しますね。)

外れてしまった方もありがとうございました!11月にまたblog四周年企画を実施しますので、またご参加下さい(^^ゞ


では素敵な週末を!



FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/05/15 08:28】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No Title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
通行止めだなんて、残念ですね~(>ω<、)
私も修学旅行の群れの中には、入りたくないわ~。

たくさんの方にお会いしてるんですね!
アクティブなミストさん♪すごいです~!

あーあ
もっちもちお
パソコン、ぶっ壊れちゃったよ(泣)
クイズ答えられんかったぁ(TДT)
俺、17人だと思ってたのにな~ww

なんだか楽しい旅で何よりやな(^-^)
新しいパソコン買ったらじっくり読ませてもらうわ
気をつけてね

さて、そろそろ時間だ ← ネカフェにいる


No Title
うさ
こんばんは♪
通行止め悔しいですね><
蔵王のお釜私も見てみたいです。
樹氷もきれいそうですよね^^
遠足とかち合っちゃうとちょっとしょんぼりですね><
でも松島はキレイだなぁ^^

そっかぁ、リンクしているって条件あったですものね^^
沢山のお友達とであってお友達を大切にしているミストさんですね♪

No Title
rebirth
おはようございます。
せっかくの仙台通行止め&
修学旅行の群れ…は残念でしたね。
けど、その分楽しい事が待っていると
思いますよ。

さすがミストさん。
そんなにたくさんの人とオフ会されたんですね。

リベンジ材料がまた…
瑞穂
残念続きですね。
ま、こういう事もある…。しかし今年は天候不順で困ったちゃんになってます。こっちも日陰は寒いくらいです。
そしてクイズ、外れたぜ(-_-;)またチャレンジしよ~っと。

No Title
nemigamaco
ミニでもうれしいnemigamacoです~
やっほう(*b´▽`)b

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは!
ね、通行止めはかなりショックでしたが、その代わりめっちゃマニアックなとこばかりいってきました~!
楽しめましたよ♪

アクティブかなぁ・・そうですね^^
皆さんとてもいいかたばかりなので、よかったです☆

☆もっちりもちお様☆
ミスト
パソコン痛い出費だったねぇ・・。
でもサクサクと動くようになってよかったんじゃない?w
ふ~ん、携帯でコメントしてくれればよかったのにw

さてあたしも時間だ←漫画喫茶にいる


☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
今日は安静を言い渡されたので、のんびり家でパソコン中ですw(いすがソファなので、楽です☆)

そうなんですよ~。蔵王はいけなかったんですが、次の日クリリンさんが見せてくれた蔵王の写真はとってもきれいでした!来年絶対みたいなぁ・・。

今回は「リンクをしている人」だったので、17人でしたが、30人くらいは会ってるかも^^;です

☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは♪
でもアクシデントも楽しむのがミスト流ですw
「ゴールデンスランバー」めぐり楽しかったです☆

う~ん・・我ながら凄い数字です^^;
控えねばw

☆瑞穂さん☆
ミスト
リベンジがあると燃える性格のミストです←何?
今回はアクシデントも楽しめました☆

クイズは半年後もやりますので、お楽しみに!

☆nemigamacoさん
ミスト
当選おめでとうございました!
ささやかですみません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
通行止めだなんて、残念ですね~(>ω<、)
私も修学旅行の群れの中には、入りたくないわ~。

たくさんの方にお会いしてるんですね!
アクティブなミストさん♪すごいです~!
2010/05/15(Sat) 16:22 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
あーあ
パソコン、ぶっ壊れちゃったよ(泣)
クイズ答えられんかったぁ(TДT)
俺、17人だと思ってたのにな~ww

なんだか楽しい旅で何よりやな(^-^)
新しいパソコン買ったらじっくり読ませてもらうわ
気をつけてね

さて、そろそろ時間だ ← ネカフェにいる
2010/05/15(Sat) 17:38 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
No Title
こんばんは♪
通行止め悔しいですね><
蔵王のお釜私も見てみたいです。
樹氷もきれいそうですよね^^
遠足とかち合っちゃうとちょっとしょんぼりですね><
でも松島はキレイだなぁ^^

そっかぁ、リンクしているって条件あったですものね^^
沢山のお友達とであってお友達を大切にしているミストさんですね♪
2010/05/15(Sat) 18:42 | URL  | うさ #-[ 編集]
No Title
おはようございます。
せっかくの仙台通行止め&
修学旅行の群れ…は残念でしたね。
けど、その分楽しい事が待っていると
思いますよ。

さすがミストさん。
そんなにたくさんの人とオフ会されたんですね。
2010/05/16(Sun) 07:06 | URL  | rebirth #-[ 編集]
リベンジ材料がまた…
残念続きですね。
ま、こういう事もある…。しかし今年は天候不順で困ったちゃんになってます。こっちも日陰は寒いくらいです。
そしてクイズ、外れたぜ(-_-;)またチャレンジしよ~っと。
2010/05/16(Sun) 07:35 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No Title
ミニでもうれしいnemigamacoです~
やっほう(*b´▽`)b
2010/05/16(Sun) 19:43 | URL  | nemigamaco #YHX0NyGI[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは!
ね、通行止めはかなりショックでしたが、その代わりめっちゃマニアックなとこばかりいってきました~!
楽しめましたよ♪

アクティブかなぁ・・そうですね^^
皆さんとてもいいかたばかりなので、よかったです☆
2010/05/29(Sat) 11:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちりもちお様☆
パソコン痛い出費だったねぇ・・。
でもサクサクと動くようになってよかったんじゃない?w
ふ~ん、携帯でコメントしてくれればよかったのにw

さてあたしも時間だ←漫画喫茶にいる
2010/05/29(Sat) 11:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
今日は安静を言い渡されたので、のんびり家でパソコン中ですw(いすがソファなので、楽です☆)

そうなんですよ~。蔵王はいけなかったんですが、次の日クリリンさんが見せてくれた蔵王の写真はとってもきれいでした!来年絶対みたいなぁ・・。

今回は「リンクをしている人」だったので、17人でしたが、30人くらいは会ってるかも^^;です
2010/05/29(Sat) 15:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは♪
でもアクシデントも楽しむのがミスト流ですw
「ゴールデンスランバー」めぐり楽しかったです☆

う~ん・・我ながら凄い数字です^^;
控えねばw
2010/05/29(Sat) 15:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
リベンジがあると燃える性格のミストです←何?
今回はアクシデントも楽しめました☆

クイズは半年後もやりますので、お楽しみに!
2010/05/29(Sat) 15:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nemigamacoさん
当選おめでとうございました!
ささやかですみません^^;
2010/05/29(Sat) 15:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
