ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



おはようございます☆
最近疲れも取れないし、あんまり寝た気がしないミストが、仙台からお届けします(^O^)/

昨日は仕事が終わってからANA379便、中部国際空港18:50発仙台行きに乗り込みました。
飛行機が遅れたせい(といっても10分くらい)で、予定の電車に乗れず約20分ほど電車車内で待ちました(´Д`)

予定していた飲み会は相手の体調不良でなくなってしまいましたが…。
かなり疲れも溜まっていたので、もしかしたらよかったのかも。

というわけで仙台駅構内で牛タンを食べてきました☆

ホテルにチェックインし、ぐったりしたまま寝てしまいました…。

今日は松島に行って今までいったことのなかった水族館に行ってきます!(一人でですが)
仙台にきて友達と誰とも会わないという稀な状況で若干不安ですが、楽しんできたいと思います。

ではでは行ってきます(^^ゞ

写真は乗った飛行機と仙台空港鉄道さんの空港駅にあったパネル。(〇〇〇万するそうです)


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/05/14 10:33】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

No Title
うさ
こんにちは♪
飲み会はちょっぴり残念でしたね;
お友達さんの体調早く良くなってくれるといいですね;
仙台たくさん楽しんできてくださいね★


らぶ
仙台にいるのねー!!!
昨日、仙台行きたいって話をしてたトコでした(笑)。
笹蒲鉾食べたい!(笑)

こんにちは~♪
ねーさま
ミストさん♪ こんにちは~。
ご無沙汰し過ぎています^^; ごめんね。。。
遅くなりましたけど、結婚2周年とムラさんのお誕生日おめでとうございます♪
これからも仲良く楽しく、美味しく!?過ごして下さいね^^

今は仙台ですか?
楽しんでいますか?気温はどうかな?
北海道も寒くて^^;
明日から少し気温も上がるみたいですけど。。。
風邪ひかない様に気をつけて下さいね~^^

私も、オサボリしながら本ばっかり読んでました。
佐々木譲さんと東野圭吾さん^^
ミストさん。。。帰りはナニを読むのかな?

こんばんは
t.k
調子は如何ですか?

何はともあれ、『牛タン』が食べられて良かったですね(←そこなのか?)。

体調に気をつけて、旅を楽しんでくださいね。

今日はどちらにいるんでしょうか?

飲み会は残念…
瑞穂
リベンジだね(・∀・)!

私は仙台空港はまず、使うことないと思います。いいなぁ。茨城も、静岡も、行ってみたいなとは思うんですが。空港鉄道にも乗らなくては~っていつも思ってるんだけど、従姉がいるもんだから「いつでもいいな」になり、先延ばし…。水族館どうだった?

こんばんは
ingaev
今仙台にいるんですね

疲れが取れないと
寝た気しないですよね

ingaevも最近疲れが取れないです


No Title
るな
こんばんは(^^)体調大丈夫ですかー?
元気になりますように!
仙台楽しんできてくださいね♪


No Title
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
牛タンは美味しかったでしょうね~(〃∇〃)
1人はちょっと寂しいですけど・・・
水族館は楽しかったですか~?
寒いですけど体調に気をつけて楽しんでくださいね!

おはようごぜぃます!
北国のN
初コメしてみました!!

仙台は暖かいですか?
疲れを癒しつつ仙台満喫してね♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
飲み会は残念でした・・。でも体調不良ですから、それは無理してほしくないのでやめて正解でした。
仙台、満喫してきましたよ~。

☆らぶちゃん☆
ミスト
ささかまお口にあったかしら?
このコメントがなかったら、お土産なかったわ(汗)
ぜひ仙台に行ってみてね♪いいとこだよ^^

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさあま、こんにちは☆こちらこそご無沙汰してます。
ムラに代わりまして御礼申し上げます。ありがとうございます♪

いや~仙台も寒かったですよ^^;
結局風邪を引いたのは金曜日くらいで(BOSSがいないため気が張ってたのがゆるんだようですw)今日薬飲んで回復しましたw

今回の旅行ではひたすら東野圭吾さんでしたね☆
加賀恭一郎シリーズ4冊です^^;

☆t.kさん☆
ミスト
こんばんは☆

調子はまずますですよ^^;めっちゃ知らない間にプレッシャーがかかっていたようで、金曜・土曜とぐったりしてましたw

牛タンは・・いろいろ食べましたが、やはり利休がいいなぁ・・と思いましたよ←そこ?

この日は松島でしたね~。

☆瑞穂さん☆
ミスト
来年?リベンジしますw

瑞穂さんみたく、親類がいるわけじゃないのですが、割と友人がいるので^^;(ほとんどがブログから知り合いましたがw)
松島水族館は・・割と子供向けだったような・・(汗)一人は若干寂しかったですw

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは~。

はい。物凄く疲れてましたが、風邪薬を飲んだとたんによくなりましたw(風邪だったらしいですw)

仙台は寒かったですね~。

☆るなさん☆
ミスト
こんにちは☆
金曜・土曜と死んでましたね^^;
やっと復活しました~。
いろいろあったけど、仙台楽しかったです!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんばんは☆
確かに残念でしたが、私もぐったりしてたのでしょうがいないですよ^^;
牛タンは美味しかったですよ~。
水族館はすぐに見終わってしまいました・・。

☆北国のNへ☆
ミスト
こんばんは♪

教えてからずいぶんたったねぇw
そっちよりも暖かいとは思うけど、愛知から見たら寒かったよ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
こんにちは♪
飲み会はちょっぴり残念でしたね;
お友達さんの体調早く良くなってくれるといいですね;
仙台たくさん楽しんできてくださいね★
2010/05/14(Fri) 11:22 | URL  | うさ #-[ 編集]
仙台にいるのねー!!!
昨日、仙台行きたいって話をしてたトコでした(笑)。
笹蒲鉾食べたい!(笑)
2010/05/14(Fri) 12:54 | URL  | らぶ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ミストさん♪ こんにちは~。
ご無沙汰し過ぎています^^; ごめんね。。。
遅くなりましたけど、結婚2周年とムラさんのお誕生日おめでとうございます♪
これからも仲良く楽しく、美味しく!?過ごして下さいね^^

今は仙台ですか?
楽しんでいますか?気温はどうかな?
北海道も寒くて^^;
明日から少し気温も上がるみたいですけど。。。
風邪ひかない様に気をつけて下さいね~^^

私も、オサボリしながら本ばっかり読んでました。
佐々木譲さんと東野圭吾さん^^
ミストさん。。。帰りはナニを読むのかな?
2010/05/14(Fri) 15:35 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
こんばんは
調子は如何ですか?

何はともあれ、『牛タン』が食べられて良かったですね(←そこなのか?)。

体調に気をつけて、旅を楽しんでくださいね。

今日はどちらにいるんでしょうか?
2010/05/14(Fri) 19:09 | URL  | t.k #-[ 編集]
飲み会は残念…
リベンジだね(・∀・)!

私は仙台空港はまず、使うことないと思います。いいなぁ。茨城も、静岡も、行ってみたいなとは思うんですが。空港鉄道にも乗らなくては~っていつも思ってるんだけど、従姉がいるもんだから「いつでもいいな」になり、先延ばし…。水族館どうだった?
2010/05/14(Fri) 20:26 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは
今仙台にいるんですね

疲れが取れないと
寝た気しないですよね

ingaevも最近疲れが取れないです
2010/05/14(Fri) 21:41 | URL  | ingaev #-[ 編集]
No Title
こんばんは(^^)体調大丈夫ですかー?
元気になりますように!
仙台楽しんできてくださいね♪
2010/05/14(Fri) 21:56 | URL  | るな #yJmgU7PM[ 編集]
No Title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
牛タンは美味しかったでしょうね~(〃∇〃)
1人はちょっと寂しいですけど・・・
水族館は楽しかったですか~?
寒いですけど体調に気をつけて楽しんでくださいね!
2010/05/14(Fri) 22:11 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
おはようごぜぃます!
初コメしてみました!!

仙台は暖かいですか?
疲れを癒しつつ仙台満喫してね♪
2010/05/15(Sat) 08:37 | URL  | 北国のN #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
飲み会は残念でした・・。でも体調不良ですから、それは無理してほしくないのでやめて正解でした。
仙台、満喫してきましたよ~。
2010/05/23(Sun) 15:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆らぶちゃん☆
ささかまお口にあったかしら?
このコメントがなかったら、お土産なかったわ(汗)
ぜひ仙台に行ってみてね♪いいとこだよ^^
2010/05/23(Sun) 15:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさあま、こんにちは☆こちらこそご無沙汰してます。
ムラに代わりまして御礼申し上げます。ありがとうございます♪

いや~仙台も寒かったですよ^^;
結局風邪を引いたのは金曜日くらいで(BOSSがいないため気が張ってたのがゆるんだようですw)今日薬飲んで回復しましたw

今回の旅行ではひたすら東野圭吾さんでしたね☆
加賀恭一郎シリーズ4冊です^^;
2010/05/23(Sun) 16:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんばんは☆

調子はまずますですよ^^;めっちゃ知らない間にプレッシャーがかかっていたようで、金曜・土曜とぐったりしてましたw

牛タンは・・いろいろ食べましたが、やはり利休がいいなぁ・・と思いましたよ←そこ?

この日は松島でしたね~。
2010/05/23(Sun) 17:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
来年?リベンジしますw

瑞穂さんみたく、親類がいるわけじゃないのですが、割と友人がいるので^^;(ほとんどがブログから知り合いましたがw)
松島水族館は・・割と子供向けだったような・・(汗)一人は若干寂しかったですw
2010/05/23(Sun) 17:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは~。

はい。物凄く疲れてましたが、風邪薬を飲んだとたんによくなりましたw(風邪だったらしいですw)

仙台は寒かったですね~。
2010/05/23(Sun) 17:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆るなさん☆
こんにちは☆
金曜・土曜と死んでましたね^^;
やっと復活しました~。
いろいろあったけど、仙台楽しかったです!
2010/05/23(Sun) 17:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんばんは☆
確かに残念でしたが、私もぐったりしてたのでしょうがいないですよ^^;
牛タンは美味しかったですよ~。
水族館はすぐに見終わってしまいました・・。
2010/05/23(Sun) 17:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆北国のNへ☆
こんばんは♪

教えてからずいぶんたったねぇw
そっちよりも暖かいとは思うけど、愛知から見たら寒かったよ^^;
2010/05/23(Sun) 17:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
