ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆



こんにちは☆
最近皆様のところへ訪問出来なくてすみませんm(__)m
来週マカオに行くBOSSの手配やら、そのほかモロモロで凄く忙しかったのです( ̄▽ ̄;)なんといっても明日の有給を勝ち取るために(笑)

というわけでBOSSの配慮により、早めに空港に着けました!

大好きな飛行機を見ながら東野圭吾を読んで時間を潰そうと思います←文庫本でもう一冊読み終えそうです(´Д`)

ちなみに…仙台の最低気温が一桁らしいのでコートを引っ張り出しました(汗)

では行ってきます!

写真は中部国際空港名鉄駅とちょうど出発していくキャセイパシフィック航空〓




FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/05/13 17:06】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


沙里
空港からの投稿ですね!
気を付けて行ってきてくださいね~
楽しんできてください。
仙台は寒そうですね~


クリリン
ミストちゃん今日、仙台に出発だったのね
飛行機に乗ったかな…
気をつけて来てねお待ちしてますよ


nao.nao
こんばんは~♪

もう、仙台に無事着いてたかな?(^.^)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて来て下さいねっ(^^)d
風邪ひいて帰って来ない様に、気をつけてねっ(^o^)/


No Title
ちさぴー
いってらっしゃ~い♪
頑張って仕事した分、しっかり楽しんできて下さいね~!
ホント、寒そうだからコートも必要ですね!(>ω<、)
気をつけて~♪


あや
うち、今ストーブつけてる…笑

あったかくして、きつけておいでね(≧ε≦)ノシ

こっちだって寒いぜよ!
瑞穂
伊達藩はもっと寒いと思う、気をつけてね。
暖かくて美味いもん食べてきて~(*^_^*)!
5月っちゅうのにこの気温ありえないもん。
読書いいねぇ。私は眼鏡ないと読書できなくなりました(T_T)。
遠くを見るとフラっとするので、電車の中では読みません…。


No Title
おやぶん♪
きをつけていってらっしゃーーーい!ってついたよね。
関西も寒い!今朝はストーブいれてます。風邪ひかないようにね

☆沙里さん☆
ミスト
はい☆空港から投稿しました!

仙台結構寒かったです^^;アクシデントがありましたが楽しかったです☆

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
はい!この日出発でした!
いや~ほんとに楽しかったです。その節はありがとうございました^^名古屋ドームに来た際にはぜひご連絡を♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは~♪

いっぱい食べましたwそろそろ自粛せねば・・w

どうやら風邪を引いてたようですが、なんとか回復しました☆nao.naoさんも気をつけてくださいね!

☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは~♪

ほんとにこの週大変でしたよ^^;おかげで次の週(先週)は一人で物凄く大変でしたけど・・。
いや~仙台は寒かったなぁ・・。

☆あやちゃん☆
ミスト
ほんとに寒かったw
そっちは今どうなのかなぁ?
楽しかったよ~。ありがとうございました♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
いや~伊達は寒かったですよw尾張は暑い^^;

読書はがっつり読み込んじゃうタイプです!あ、今日は竜馬伝と新参者だぁw
相当目を酷使してるので、少しは休めないとなぁ・・。

☆おやぶん♪さん☆
ミスト
関西も寒かったですか?仙台はコートが一部必要でしたw
風邪?も直り、今週はお弁当がんばります^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空港からの投稿ですね!
気を付けて行ってきてくださいね~
楽しんできてください。
仙台は寒そうですね~
2010/05/13(Thu) 17:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ミストちゃん今日、仙台に出発だったのね
飛行機に乗ったかな…
気をつけて来てねお待ちしてますよ
2010/05/13(Thu) 19:23 | URL  | クリリン #-[ 編集]
こんばんは~♪

もう、仙台に無事着いてたかな?(^.^)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて来て下さいねっ(^^)d
風邪ひいて帰って来ない様に、気をつけてねっ(^o^)/
2010/05/13(Thu) 19:37 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No Title
いってらっしゃ~い♪
頑張って仕事した分、しっかり楽しんできて下さいね~!
ホント、寒そうだからコートも必要ですね!(>ω<、)
気をつけて~♪
2010/05/13(Thu) 20:42 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
うち、今ストーブつけてる…笑

あったかくして、きつけておいでね(≧ε≦)ノシ
2010/05/13(Thu) 21:51 | URL  | あや #-[ 編集]
こっちだって寒いぜよ!
伊達藩はもっと寒いと思う、気をつけてね。
暖かくて美味いもん食べてきて~(*^_^*)!
5月っちゅうのにこの気温ありえないもん。
読書いいねぇ。私は眼鏡ないと読書できなくなりました(T_T)。
遠くを見るとフラっとするので、電車の中では読みません…。
2010/05/13(Thu) 23:44 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No Title
きをつけていってらっしゃーーーい!ってついたよね。
関西も寒い!今朝はストーブいれてます。風邪ひかないようにね
2010/05/14(Fri) 07:27 | URL  | おやぶん♪ #z8Ev11P6[ 編集]
☆沙里さん☆
はい☆空港から投稿しました!

仙台結構寒かったです^^;アクシデントがありましたが楽しかったです☆
2010/05/23(Sun) 15:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
はい!この日出発でした!
いや~ほんとに楽しかったです。その節はありがとうございました^^名古屋ドームに来た際にはぜひご連絡を♪
2010/05/23(Sun) 15:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは~♪

いっぱい食べましたwそろそろ自粛せねば・・w

どうやら風邪を引いてたようですが、なんとか回復しました☆nao.naoさんも気をつけてくださいね!
2010/05/23(Sun) 15:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは~♪

ほんとにこの週大変でしたよ^^;おかげで次の週(先週)は一人で物凄く大変でしたけど・・。
いや~仙台は寒かったなぁ・・。
2010/05/23(Sun) 15:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あやちゃん☆
ほんとに寒かったw
そっちは今どうなのかなぁ?
楽しかったよ~。ありがとうございました♪
2010/05/23(Sun) 15:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
いや~伊達は寒かったですよw尾張は暑い^^;

読書はがっつり読み込んじゃうタイプです!あ、今日は竜馬伝と新参者だぁw
相当目を酷使してるので、少しは休めないとなぁ・・。
2010/05/23(Sun) 15:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆おやぶん♪さん☆
関西も寒かったですか?仙台はコートが一部必要でしたw
風邪?も直り、今週はお弁当がんばります^^;
2010/05/23(Sun) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
