ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
やってもやっても仕事が終わりません・・ミストです。

゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜

そんなこんなで、今日仕事が終わった後、前の会社の経理さんとお茶をしてきました。
先週北海道に行ってきたそうで、お土産を頂きました。

「スナッフルズ」「チーズオムレット」です♪




これは元は函館のお菓子なんですが、最近は新千歳空港や札幌駅でも購入できます。
ふわっとしててチーズの濃厚な甘みが広がります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミストの大好きな北海道のスイーツにあげられます☆
8個入り1,050円くらいだったかな?お勧めですよ~。

旦那に食べられないように、監視しておきますw

本当に明日で仕事終わるんだろうか・・?応援ワンクリックお願い致します^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆


FC2blog テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

【2010/04/27 21:59】 | ☆デザート・スイーツ・お菓子☆
トラックバック(0) |

No title
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか間違いなくおいしそうなお菓子ですね!
私も美味しいものが食べたいです~。

あと1日頑張ってくださいね!

こんばんは
ingaev
チーズオムレット美味しそうですね

どこかで見たことあるような気がするんですが
気のせいかな?

美味しそう♪
めいママ
美味しそうだなぁ。チーズ系大好きだからスフレとかもよく買うんだけど、北海道のはまた美味しいんだろうなぁ。←乳製品が美味しいイメージがあるんだよね。

家は今日はデザート団子ざまーす。笑
お洒落じゃないわー。あはは

No title
うさ
こんにちは♪
私これは食べたことないのだけど美味しそうですね♪
札幌駅出かけたとき見てこよう^^
札幌駅出ると色々と食べ物の誘惑があるのですよね^^;
旦那さんと半分こで食べるんじゃないのですかぁ?!

お仕事後1日頑張って乗り越えてくださいです。


こんばんは~。
t.k
やっぱりやはり御多忙なんですね。

休暇まで、ひと踏ん張りって感じですね。



おぉ!

柔らかそうで、ふわふわしていそうで、美味しそうですなぁ~。

道産子は、やはり地元の物が恋しいです(笑)。



あ!

例の『伏せ字企画』、明日、決行しますよ~(笑)。




お疲れ様~♪
nao.nao
ようやくG.Wですねっ♪

このチーズオムレット、チョコもありませんでしたっけ?

別のお店のだったかなぁ~(^^;
はっきり覚えてないけど…味は、覚えてるの(笑)

美味しいですよね(*^^*)
私も大好き♪



No title
ウイング
こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

チーズオムレット~。
食感、味を想像しております。
ふわっとして~、とろっとして~。
いや、食べないと分からないです(-_-;)


で、仕事は終わったのか?
もっちもちお
ってことは29日はモータイ?w
俺?仕事ですよ
祝日手当て稼がにゃ・・ねっw

チーズかぁ・・
乳製品ダメだと、本当にあかん
旨いもんが食えなくて損するわぁ・・

でもでも、トマトゼリーがあるからいいのさっ♪

さて風呂入って寝よぉっと☆

おやすみ~


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは♪

間違いなく美味しいですよ!
北海道物産展で販売されていると思いますので、ぜひいってみてくださいね^^

ちさぴーさんはお休みでもお休みじゃなさそうですね・・無理しないでくださいね!

☆ingaevさん☆
ミスト
こんにちは☆

これ美味しいですよ!
何回か記事にしてるのでそれでみたことがあるか、北海道物産展でみたことがあるんじゃないでしょうか?


☆めいママさん☆
ミスト
ありがとうございます!

ぜひお取り寄せして頂きたいです!
地元の乳製品が若干恋しいです^^;こっちでも美味しいとは思えるものはあるんですけどね。

団子もいいじゃないですか~。みたらし食べたくなりました!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪

うささん、召し上がったことがないんですね!これは美味しいですよ☆

札幌駅西口かな?の改札前のお土産やさんの店頭にあるはずです。(試食もあるはず・・w)ぜひ試食食べてみてくださいねw

確かに札幌駅に行くと食べ物の誘惑がありますよね^^;

たまに旦那に全部食べられることがあるので・・(苦笑)ちゃんと半分こして食べましたよ♪

お仕事やっと落ち着きました。うまくいくといいなぁ・・。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

連休はほぼ引きこもりです^^;

これは美味しいですよ~。お勧めです!やっぱり道産子は故郷のものが恋しくなりますよね☆

伏字企画お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね。



☆nao.naoさん☆
ミスト
こんにちは~♪

ようやく仕事がひと段落しました!

はい!そのとおりです♪チョコバージョンもありますよ^^

チョコも美味しいですよね!



☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは!

ウィングさんもお仕事お疲れ様です☆

これかなりお勧めですよ^^
お取り寄せもできますので、ぜひ召し上がってほしい一品です。


☆もっちー☆
ミスト
で、仕事は終わったのか?
→終わってないw中途半端に終わらせてきたw

ってことは29日はモータイ?w
→んだw
俺?仕事ですよ
→大変だねぇ・・
祝日手当て稼がにゃ・・ねっw
→ま、遊ぶにはお金がいるってことでw

チーズかぁ・・
乳製品ダメだと、本当にあかん
旨いもんが食えなくて損するわぁ・・
→そういえばだめだったねぇ。何がだめなの?おなか痛くするするとか?

でもでも、トマトゼリーがあるからいいのさっ♪
→さりげないたかり?wいつ実家に帰れるのかしら・・w

さて風呂入って寝よぉっと☆
→ゆっくり休みなさいよ~。
おやすみ~
→おやすみ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なんだか間違いなくおいしそうなお菓子ですね!
私も美味しいものが食べたいです~。

あと1日頑張ってくださいね!
2010/04/27(Tue) 22:22 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
こんばんは
チーズオムレット美味しそうですね

どこかで見たことあるような気がするんですが
気のせいかな?
2010/04/27(Tue) 23:02 | URL  | ingaev #-[ 編集]
美味しそう♪
美味しそうだなぁ。チーズ系大好きだからスフレとかもよく買うんだけど、北海道のはまた美味しいんだろうなぁ。←乳製品が美味しいイメージがあるんだよね。

家は今日はデザート団子ざまーす。笑
お洒落じゃないわー。あはは
2010/04/28(Wed) 08:27 | URL  | めいママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
私これは食べたことないのだけど美味しそうですね♪
札幌駅出かけたとき見てこよう^^
札幌駅出ると色々と食べ物の誘惑があるのですよね^^;
旦那さんと半分こで食べるんじゃないのですかぁ?!

お仕事後1日頑張って乗り越えてくださいです。
2010/04/28(Wed) 11:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは~。
やっぱりやはり御多忙なんですね。

休暇まで、ひと踏ん張りって感じですね。



おぉ!

柔らかそうで、ふわふわしていそうで、美味しそうですなぁ~。

道産子は、やはり地元の物が恋しいです(笑)。



あ!

例の『伏せ字企画』、明日、決行しますよ~(笑)。


2010/04/28(Wed) 17:18 | URL  | t.k #-[ 編集]
お疲れ様~♪
ようやくG.Wですねっ♪

このチーズオムレット、チョコもありませんでしたっけ?

別のお店のだったかなぁ~(^^;
はっきり覚えてないけど…味は、覚えてるの(笑)

美味しいですよね(*^^*)
私も大好き♪

2010/04/28(Wed) 21:51 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
No title
こんばんは!

お仕事お疲れ様です!

チーズオムレット~。
食感、味を想像しております。
ふわっとして~、とろっとして~。
いや、食べないと分からないです(-_-;)
2010/04/28(Wed) 22:31 | URL  | ウイング #-[ 編集]
で、仕事は終わったのか?
ってことは29日はモータイ?w
俺?仕事ですよ
祝日手当て稼がにゃ・・ねっw

チーズかぁ・・
乳製品ダメだと、本当にあかん
旨いもんが食えなくて損するわぁ・・

でもでも、トマトゼリーがあるからいいのさっ♪

さて風呂入って寝よぉっと☆

おやすみ~
2010/04/29(Thu) 00:45 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは♪

間違いなく美味しいですよ!
北海道物産展で販売されていると思いますので、ぜひいってみてくださいね^^

ちさぴーさんはお休みでもお休みじゃなさそうですね・・無理しないでくださいね!
2010/05/01(Sat) 10:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんにちは☆

これ美味しいですよ!
何回か記事にしてるのでそれでみたことがあるか、北海道物産展でみたことがあるんじゃないでしょうか?
2010/05/01(Sat) 10:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
ありがとうございます!

ぜひお取り寄せして頂きたいです!
地元の乳製品が若干恋しいです^^;こっちでも美味しいとは思えるものはあるんですけどね。

団子もいいじゃないですか~。みたらし食べたくなりました!
2010/05/01(Sat) 10:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪

うささん、召し上がったことがないんですね!これは美味しいですよ☆

札幌駅西口かな?の改札前のお土産やさんの店頭にあるはずです。(試食もあるはず・・w)ぜひ試食食べてみてくださいねw

確かに札幌駅に行くと食べ物の誘惑がありますよね^^;

たまに旦那に全部食べられることがあるので・・(苦笑)ちゃんと半分こして食べましたよ♪

お仕事やっと落ち着きました。うまくいくといいなぁ・・。
2010/05/01(Sat) 11:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

連休はほぼ引きこもりです^^;

これは美味しいですよ~。お勧めです!やっぱり道産子は故郷のものが恋しくなりますよね☆

伏字企画お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね。

2010/05/01(Sat) 11:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんにちは~♪

ようやく仕事がひと段落しました!

はい!そのとおりです♪チョコバージョンもありますよ^^

チョコも美味しいですよね!

2010/05/01(Sat) 12:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは!

ウィングさんもお仕事お疲れ様です☆

これかなりお勧めですよ^^
お取り寄せもできますので、ぜひ召し上がってほしい一品です。
2010/05/01(Sat) 12:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー☆
で、仕事は終わったのか?
→終わってないw中途半端に終わらせてきたw

ってことは29日はモータイ?w
→んだw
俺?仕事ですよ
→大変だねぇ・・
祝日手当て稼がにゃ・・ねっw
→ま、遊ぶにはお金がいるってことでw

チーズかぁ・・
乳製品ダメだと、本当にあかん
旨いもんが食えなくて損するわぁ・・
→そういえばだめだったねぇ。何がだめなの?おなか痛くするするとか?

でもでも、トマトゼリーがあるからいいのさっ♪
→さりげないたかり?wいつ実家に帰れるのかしら・・w

さて風呂入って寝よぉっと☆
→ゆっくり休みなさいよ~。
おやすみ~
→おやすみ~。
2010/05/01(Sat) 12:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
