ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)
生きてました・・wもう先週はひどかった・・。
今週は4日しかないので、がんばります!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

そんな日曜日、いつもどおり旦那さんとお出かけしてきました。もちろん週一度のモータイです☆
場所は愛知県瀬戸市にあります「Cafe `de BROTHER SHIP」さんです。
CIMG1003.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、東山寺町の範囲が狭いので、なんとか時間内に入れました。
家族経営のお店です。

ここのモータイの特徴は朝食バイキング!
第一部 07:30~09:30(L.O)1ドリンクつき 500円
第二部 09:31~10:30(L.O)1ドリンクつき 550円
第一部に入ったほうがお得です!フード6品でセルフサービスです☆

ちなみにミスト&ムラは第二部で来店。


メニューです。

CIMG0998.jpgCIMG1001.jpg


この日は和風パスタ、パン、ゆで卵、サラダ、ポテト、ショートパスタの炒め物?、スクランブルエッグ&ミックスベジタブルでした。カウンターに用意されてそれを自分たちでとりに行きます。

第1順目
CIMG1000.jpg

和風パスタはにんにくがかなり利いてるしょうゆ味付けのパスタ。ランチ時も近かったので朝昼兼用wポテトはいたって普通ですが、目の前できちんと調理されてます。
味付けは全体的に濃い目ですが、ミスト夫婦は濃い目の味付けが好きなので無問題w
パンはトースト、バターロール、レーズン入りパンもありました。
トーストはお店の旦那さんが「焼きたてですよ。」といって出してくださいました。


第2順目
CIMG1002.jpg

サラダが補充されたので取ってみた( ̄ー ̄)ニヤ
ドレッシングはフレンチドレッシング。クルトンは自家製なのがうれしいです♪


第3順目は写真がありませんw和風パスタをがっついてしまいました( ̄ー ̄;)

ちょっと家からは遠いですが、アットホームでよかったです。
コスパは若干高めかもしれませんが、バイキングと考えるとなかなかいいかもしれません。
平日はお料理1プレート盛りきりの「ONE」400円もあるそうです。
また行きたいお店になりました♪手作りのケーキストラップもかわいかったです☆

来週はいよいよGWですね!さてお店はどうしようかな?
今週もおそらく訪問は厳しいかと思いますが、よろしくお願い致します。

今週を乗り切れば5連休の私に、応援ワンクリックお願い致します^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

☆Cafe `de BROTHER SHIP
☆住所:愛知県瀬戸市東山寺町15
☆TEL:0561-85-5524(fax兼用)
☆営業時間:7:00~19:00(L.O 18:30)※土曜日17:30閉店
☆定休日:火曜日
☆モーニング時間帯:07:30~10:45(L.O10:30) 二部制
※第一部 07:30~09:30(L.O)1ドリンクつき 500円
 第二部 09:31~10:30(L.O)1ドリンクつき 550円
 第一部に入ったほうがお得です!フード6品でセルフサービスです。
平日はお料理1プレート盛りきりの「ONE」400円もあるそうです。


追記を閉じる▲
☆Cafe `de BROTHER SHIP
☆住所:愛知県瀬戸市東山寺町15
☆TEL:0561-85-5524(fax兼用)
☆営業時間:7:00~19:00(L.O 18:30)※土曜日17:30閉店
☆定休日:火曜日
☆モーニング時間帯:07:30~10:45(L.O10:30) 二部制
※第一部 07:30~09:30(L.O)1ドリンクつき 500円
 第二部 09:31~10:30(L.O)1ドリンクつき 550円
 第一部に入ったほうがお得です!フード6品でセルフサービスです。
平日はお料理1プレート盛りきりの「ONE」400円もあるそうです。

FC2blog テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2010/04/25 14:38】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
1週間お疲れ様でした。
今週乗り切ればGWですね^^
おでかけ楽しんできてくださいね★

バイキング形式もいいですね^^
パスタ美味しそう^^
サラダにクルトンもうれしいですよね^^
見ているととっても食べたくなります><

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪
今週も頑張ります~(汗)
おでかけはのんびりマイペースにしてきましたよ^^;

そうなんです。バイキング形式なんですw
パスタ美味しかったですよ~。
サラダのクルトンはきちんと作られたものでした。
また行きたいなぁ~。

こんばんは♪
りえ
ミストさん こんばんは。
バイキング大好きです~。
その値段はお得ですね~。
とても美味しそうです(^^)
瀬戸のほうはちょっと距離ありますが
行ってみたくなりました(^^)
これからもモーニングいろいろ
紹介してもらえるの楽しみに
してますね。
忙しいミストさんなので
体に気を付けてくださいね(^^)

お疲れ☆
もっちもちお
瀬戸とか行くことないなぁ~

第一部、確かにかなりお得だね
でもそんな早起きできない・・←早起き=10時過ぎだからね、俺w

焼きたてトースト、香ばしくて美味しいよねっ♪

では、GWに向けて頑張ってくださいな(^O^)
桃鉄、いつやるぅ?www



☆りえさん☆
ミスト
りえさん、こんばんは☆

このお値段でバイキングはちょっとお得ですよね!
瀬戸はりえさんのとこからじゃちょっと遠いですよね^^;
でもほんとにいろんなモーニングありますよね♪

りえさんのモーニングも紹介してくださいね!

☆もってぃリーニ☆
ミスト
あれ?この前ドライブで瀬戸いってなかったっけ?

第一部はうちらでもけっこうきついなぁ・・。(注:君よりは早く起きれる自信があるw)

焼きたてトースト美味しかったよ!

桃鉄なら負けない!w


沙里
バイキングなんですね!
いいなぁ~
お得感があるし、楽しいですよね(*´∇`*)

もうすぐGWですね!
早く突入してほしいです。

No title
ま~ちゃん
おはようございます。

モーニングでバイキング!
オマケにこの値段でしょう。絶対安い!お得ですよ。

ただ、ダイエットしてる人には、不向きな店ですね。


ウイング
こんにちは!

昨日コメ中にウトウトしてしまい再コメ中のウイングです。。。

500円でバイキングってかなーり安いですよね!
羨ましい。。。
パスタがっつき(笑)
私もビュッフェでたまにやってしまいます。
で後から後悔してしまいます。。。
元とれてないような気がしてしまうんです(-_-;


No title
るな
こんにちは☆
モーンングって、ホントーにボリューミーですね!
朝昼兼用できるって考えたら、これくらいでも魅力的プライスー(^^)
どれも美味しそうです♪

¥550
池っち
十分安いじゃんw

¥550で高いって感じる愛知のモーニング恐るべしだねwww

No title
tana
こんにちわ^^
先週はお疲れ様です!

この値段でバイキングってすごいですね!
私も近所にあったら行きたいです><
パンの焼きたてはうれしいですね~♪

今週末からGW突入なので、頑張りましょう!!^^

こんばんは~。
t.k
お疲れ様です~。

忙しい時期ですよね。

あと三日、はっちゃきで参りましょう~。



これは豪華だ!

これで、この値段はお得ですよね~。

流石、モーニング発祥の愛知ですね。

サービスが違う!



No title
ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バイキングのモーニングまであるんですね!
しかも美味しそうです♪


☆沙里さん☆
ミスト
小さなバイキングですけど、お得感があっていいですよ☆
美味しかったし、接客が気持ちがよかったです♪

無事旅行に行った人には帰ってきてほしいなぁ・・。沙里さんも気をつけて帰省楽しんでくださいね!


☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
おはようございます☆

お得ですよね~。頑張れば第一部に行けるのですが、うちから車で40分くらいかかるので・・w
しかも味も好きな味だったので、近くにあったら絶対通いますね^^;

確かにダイエッターにはきついお店かも・・(苦笑)



☆ウィングさん☆
ミスト
こんにちは☆

お忙しそうですもんね・・。お体大切にしてくださいね!

小さいバイキングですが、減ってきたら必ずその場で作ってくれるのが嬉しいです。
パスタ物凄くがっついちゃいましたよw

ビュッフェの場合、元を取ろうとして必死になっちゃいますよね←私だけ?


☆るなさん☆
ミスト
こんにちは☆
あたしがいってるモーニングはボリューミーだけなのかも^^;
ほんとに朝昼兼用できるくらいですし、美味しかったしとっても魅力的なプライスです!

問題はちょっと家から遠い・・(苦笑)

☆池っちさん☆
ミスト
十分安いんですけどね ^^;
調べていくうちに贅沢になってしまったんですかね?

明日は水曜どうでしょうでおなじみのあのお店に行く予定です!

☆tanaさん☆
ミスト
こんにちは☆
や~っと終わりました!でも来週はもっとやばいです・・(なんたって2日しかないですw)

小さなバイキングなんですけど、近所にあったらかなりの頻度で通うと思います^^;

とっても気遣ってくださるお店の方で、接客が気持ちよかったです♪

さてのんびりします!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは~。

やっと一息つけそうです!
t.kさんもゆっくり休めてますか?

かなりいいバイキングでしたね!
愛知のモーニングは侮れません^^;




☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!愛知のモーニングはいろんなモーニングがあるようです♪
しかも美味しかったので、満足です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
1週間お疲れ様でした。
今週乗り切ればGWですね^^
おでかけ楽しんできてくださいね★

バイキング形式もいいですね^^
パスタ美味しそう^^
サラダにクルトンもうれしいですよね^^
見ているととっても食べたくなります><
2010/04/25(Sun) 15:03 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪
今週も頑張ります~(汗)
おでかけはのんびりマイペースにしてきましたよ^^;

そうなんです。バイキング形式なんですw
パスタ美味しかったですよ~。
サラダのクルトンはきちんと作られたものでした。
また行きたいなぁ~。
2010/04/25(Sun) 17:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん こんばんは。
バイキング大好きです~。
その値段はお得ですね~。
とても美味しそうです(^^)
瀬戸のほうはちょっと距離ありますが
行ってみたくなりました(^^)
これからもモーニングいろいろ
紹介してもらえるの楽しみに
してますね。
忙しいミストさんなので
体に気を付けてくださいね(^^)
2010/04/25(Sun) 18:16 | URL  | りえ #8l8tEjwk[ 編集]
お疲れ☆
瀬戸とか行くことないなぁ~

第一部、確かにかなりお得だね
でもそんな早起きできない・・←早起き=10時過ぎだからね、俺w

焼きたてトースト、香ばしくて美味しいよねっ♪

では、GWに向けて頑張ってくださいな(^O^)
桃鉄、いつやるぅ?www

2010/04/25(Sun) 19:17 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆りえさん☆
りえさん、こんばんは☆

このお値段でバイキングはちょっとお得ですよね!
瀬戸はりえさんのとこからじゃちょっと遠いですよね^^;
でもほんとにいろんなモーニングありますよね♪

りえさんのモーニングも紹介してくださいね!
2010/04/25(Sun) 20:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もってぃリーニ☆
あれ?この前ドライブで瀬戸いってなかったっけ?

第一部はうちらでもけっこうきついなぁ・・。(注:君よりは早く起きれる自信があるw)

焼きたてトースト美味しかったよ!

桃鉄なら負けない!w
2010/04/25(Sun) 20:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
バイキングなんですね!
いいなぁ~
お得感があるし、楽しいですよね(*´∇`*)

もうすぐGWですね!
早く突入してほしいです。
2010/04/25(Sun) 21:58 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
No title
おはようございます。

モーニングでバイキング!
オマケにこの値段でしょう。絶対安い!お得ですよ。

ただ、ダイエットしてる人には、不向きな店ですね。
2010/04/26(Mon) 06:30 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

昨日コメ中にウトウトしてしまい再コメ中のウイングです。。。

500円でバイキングってかなーり安いですよね!
羨ましい。。。
パスタがっつき(笑)
私もビュッフェでたまにやってしまいます。
で後から後悔してしまいます。。。
元とれてないような気がしてしまうんです(-_-;
2010/04/26(Mon) 10:49 | URL  | ウイング #-[ 編集]
No title
こんにちは☆
モーンングって、ホントーにボリューミーですね!
朝昼兼用できるって考えたら、これくらいでも魅力的プライスー(^^)
どれも美味しそうです♪
2010/04/26(Mon) 12:13 | URL  | るな #-[ 編集]
¥550
十分安いじゃんw

¥550で高いって感じる愛知のモーニング恐るべしだねwww
2010/04/26(Mon) 15:11 | URL  | 池っち #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^
先週はお疲れ様です!

この値段でバイキングってすごいですね!
私も近所にあったら行きたいです><
パンの焼きたてはうれしいですね~♪

今週末からGW突入なので、頑張りましょう!!^^
2010/04/26(Mon) 18:40 | URL  | tana #-[ 編集]
こんばんは~。
お疲れ様です~。

忙しい時期ですよね。

あと三日、はっちゃきで参りましょう~。



これは豪華だ!

これで、この値段はお得ですよね~。

流石、モーニング発祥の愛知ですね。

サービスが違う!

2010/04/26(Mon) 20:31 | URL  | t.k #-[ 編集]
No title
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バイキングのモーニングまであるんですね!
しかも美味しそうです♪
2010/04/26(Mon) 22:27 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
☆沙里さん☆
小さなバイキングですけど、お得感があっていいですよ☆
美味しかったし、接客が気持ちがよかったです♪

無事旅行に行った人には帰ってきてほしいなぁ・・。沙里さんも気をつけて帰省楽しんでくださいね!
2010/05/01(Sat) 09:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
おはようございます☆

お得ですよね~。頑張れば第一部に行けるのですが、うちから車で40分くらいかかるので・・w
しかも味も好きな味だったので、近くにあったら絶対通いますね^^;

確かにダイエッターにはきついお店かも・・(苦笑)

2010/05/01(Sat) 09:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウィングさん☆
こんにちは☆

お忙しそうですもんね・・。お体大切にしてくださいね!

小さいバイキングですが、減ってきたら必ずその場で作ってくれるのが嬉しいです。
パスタ物凄くがっついちゃいましたよw

ビュッフェの場合、元を取ろうとして必死になっちゃいますよね←私だけ?
2010/05/01(Sat) 09:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆るなさん☆
こんにちは☆
あたしがいってるモーニングはボリューミーだけなのかも^^;
ほんとに朝昼兼用できるくらいですし、美味しかったしとっても魅力的なプライスです!

問題はちょっと家から遠い・・(苦笑)
2010/05/01(Sat) 10:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
十分安いんですけどね ^^;
調べていくうちに贅沢になってしまったんですかね?

明日は水曜どうでしょうでおなじみのあのお店に行く予定です!
2010/05/01(Sat) 10:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tanaさん☆
こんにちは☆
や~っと終わりました!でも来週はもっとやばいです・・(なんたって2日しかないですw)

小さなバイキングなんですけど、近所にあったらかなりの頻度で通うと思います^^;

とっても気遣ってくださるお店の方で、接客が気持ちよかったです♪

さてのんびりします!
2010/05/01(Sat) 10:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは~。

やっと一息つけそうです!
t.kさんもゆっくり休めてますか?

かなりいいバイキングでしたね!
愛知のモーニングは侮れません^^;


2010/05/01(Sat) 10:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは☆

はい!愛知のモーニングはいろんなモーニングがあるようです♪
しかも美味しかったので、満足です!
2010/05/01(Sat) 10:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
