ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

。・∀・)ノ゛ こんつぁo 皮膚科2時間待ちはきつかった・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


さて先日部長がやってきました。
その日風邪を引いてた私はマスク姿でお出迎え私を見るなり部長が「風邪引いたのか?大丈夫か?というか最近○○さん、朝7時台にメールがきてたけど、そんなに朝早くから仕事してたのか?
あ、いや・・掃除がてら早く来てお仕事してましたよ。勤務が1時間短くなったので、繁忙期に入ると仕事がやりきれなくて・・・
それは●●(所長の苗字呼び捨てw)の指導が悪いからだな!ったく●●は・・・
BOSS「・・・(苦笑)

と言うわけでしばらくGWまでは昔通り17:30までの勤務でいいそうです( ̄ー ̄)
早出が減るかなと思ったのですが、正直処理することがたくさんあるので、早出が続きそうですil||li_| ̄|○il||li
英語も勉強しなきゃいけないし(昨日英語のメールのやりとりを突然やれといわれたので・・。)、国家試験の勉強もしなくちゃいけないのにと焦ってしまいそうですが、なんとか頑張りたいと思います。

今年は何かと変化の年になりそうです。
更新はきまぐれでします♪無理のないときに皆様のとこに遊びにいきますね!

7月から時給が減るようですが、どうなることやら・・?そんな私に応援ワンクリックお願い致します^^
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆

FC2blog テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

【2010/04/17 13:36】 | ★仕事★
トラックバック(0) |

No title
うさ
こんにちは♪
ミストさんもとっても大変そう><
国家試験に英語のお勉強はミストさんにとって宝物になると思うので頑張ってください^^
私も英語を覚えなさいと・・・テキストを用意されつつ今のところ放置です><
時給は悲しいお知らせですよね;
景気が少しでもよくなってくれるといいのだけどなかなか難しいですよね><
ブログは無理なさらないようにです^^
お互い・・・ね^^

No title
ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
皮膚科2時間待ちはツライですね~(>ω<、)
春は一番お肌がトラブルになりやすいですし・・・
マルチビタミンのサプリをおすすめします~。

お仕事も大変そう~Σ(・ω・ノ)ノ!
英語に国家試験!
遠くから応援してます!

ブログは気まぐれ&無理なく♪

No title
ヒロ
こんばんは!

お仕事大変そうですね。
早く帰れるかわりに早く行かなきゃならないって、結局働いている時間は長い…

時々お邪魔させて楽しませてもらってますが、ブログも無理せずに続けてくださいね。

ワンクリック押していきます!!

No title
rebirth
こんばんは。
1週間ぶりのご無沙汰です。

ミストさんもお仕事大変そうですね。
今月より来月…これからこちらも
忙しくなりそうです。

私もそろそろ試験勉強にとりかからないと
いけないのですがなかなか…(苦笑)

お互い頑張っていきましょうね。

お疲れ様です
瑞穂
あたし達も「省庁2年目」なんで昇給を期待してたのですが、やっぱりこの不景気の中…結局そのまんまでした。やる気もなくなりますなぁ。
この時期に派遣で働けるのは奇跡とか言われてますが、なんとなく悔しいです。

でも「仕事の手抜き」はきっちり覚え、要領よくなりましたぜw
睡魔とどう闘うか、も上手になりました。
どうせ働くなら楽しんで働きたいですね♪

おはようございます。
t.k
お疲れ様です。

英語の勉強ですか?

うわぁ~。

文系だけど、本当に英語は苦手です。

中国語にして~(笑)。



最近、そちらの業界は大変みたいですね。

海外のツアーとか、どんな感じなのでしょうか?





クリリン
ミストちゃん
朝早くから、お仕事お疲れさま
えらいね…
ホント無理なくだよ~
英語の勉強も頑張ってね

No title
ま~ちゃん
お仕事がんばってますね。

国家試験受けるんですね、大変だと思うけどがんばってください。
なにより、そのチャレンジ精神がイイですね。

ブログは無理のないように続けていけばいいと思いますよ。

さぁ、今日も元気にがんばっていきましょう!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは♪

最近はあまりにも忙しくて、勉強できてないんですけど・・
うささんも英語勉強しなきゃいけないんですか?

時給の件はいろいろ対策してくれるみたいですが(BOSSがw)このままいけばなんとかなりそうですけどね。

一旦GWで落ち着きますが、それが終わったらマカオの調整のお仕事です・・しばらく息つけないかな?


☆ちさぴーさん☆
ミスト
こんにちは♪

ほんと先週長かったですwでも近くに常連の漫画喫茶があってそこで時間つぶしてましたw
マルチビタミンのサプリ見てみますね!ありがとうございます。

お仕事は最近やることが多くてパンクしてます^^;
英語がほんとに大変・・。

来週はなんとかできるかなぁ・・?GWだけはゆっくりしますw


☆ヒロさん☆
ミスト
こんにちは!

早く行ってるのはBOSSに内緒なんですけどね・・。もう仕事が追いつかなくて、一人でがんばってます。(BOSSは営業に回ってるんですけどね。)

応援ありがとうございます!
GWは休めるので、お邪魔しますね~♪


☆rebirthさん☆
ミスト
こんにちは☆
いえいえ、お仕事優先にしましょうね!

ほんと今週はきつかったですよ・・。来週はもうちょっと落ち着くかなと甘い考えですが・・w

お互い無理の無い程度にがんばりましょうね!

☆瑞穂さん☆
ミスト
お疲れ様です☆

瑞穂さんのとこはもっと厳しそうですよね・・。
そのままっていうのも若干大変ですよね。

確かに派遣形態で働けるのは(しかもフルタイム)大変なことかもしれませんけどね。
私のとこは派遣元の取り分が多くなり、給料が減るっていうのが・・なんか悪い状況にいますけどね。

仕事は最近重要なこともやり始めて、結構負担が大きく、正直不安です・・。

☆t.kさん☆
ミスト
こんにちは☆
t.kさんもお仕事お疲れ様です!

そうなんですよ。周りがなんとかフォローしてくれますけど、正直結構頭が回りません^^;

こちらの業界はほんとに厳しいですよ。海外はちょっとずつ盛り返してますけど、バンコクはやばいなぁ・・頭が痛い・・。

☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆

いえいえ、こうでもしないとお仕事がおっつかないんです^^;
来週抜けたらGWなので、休めるんですけど、その後はまた大変です・・・。
英語がんばらないと・・。

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ありがとうございます。

はい、10月の試験です。周りが頑張ってるから私も頑張らないとと思いまして^^;

ブログはかなり無理ないようにしてます。

今日も頑張ります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
ミストさんもとっても大変そう><
国家試験に英語のお勉強はミストさんにとって宝物になると思うので頑張ってください^^
私も英語を覚えなさいと・・・テキストを用意されつつ今のところ放置です><
時給は悲しいお知らせですよね;
景気が少しでもよくなってくれるといいのだけどなかなか難しいですよね><
ブログは無理なさらないようにです^^
お互い・・・ね^^
2010/04/17(Sat) 14:40 | URL  | うさ #-[ 編集]
No title
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
皮膚科2時間待ちはツライですね~(>ω<、)
春は一番お肌がトラブルになりやすいですし・・・
マルチビタミンのサプリをおすすめします~。

お仕事も大変そう~Σ(・ω・ノ)ノ!
英語に国家試験!
遠くから応援してます!

ブログは気まぐれ&無理なく♪
2010/04/17(Sat) 17:25 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
No title
こんばんは!

お仕事大変そうですね。
早く帰れるかわりに早く行かなきゃならないって、結局働いている時間は長い…

時々お邪魔させて楽しませてもらってますが、ブログも無理せずに続けてくださいね。

ワンクリック押していきます!!
2010/04/17(Sat) 20:13 | URL  | ヒロ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
1週間ぶりのご無沙汰です。

ミストさんもお仕事大変そうですね。
今月より来月…これからこちらも
忙しくなりそうです。

私もそろそろ試験勉強にとりかからないと
いけないのですがなかなか…(苦笑)

お互い頑張っていきましょうね。
2010/04/17(Sat) 20:40 | URL  | rebirth #-[ 編集]
お疲れ様です
あたし達も「省庁2年目」なんで昇給を期待してたのですが、やっぱりこの不景気の中…結局そのまんまでした。やる気もなくなりますなぁ。
この時期に派遣で働けるのは奇跡とか言われてますが、なんとなく悔しいです。

でも「仕事の手抜き」はきっちり覚え、要領よくなりましたぜw
睡魔とどう闘うか、も上手になりました。
どうせ働くなら楽しんで働きたいですね♪
2010/04/18(Sun) 02:04 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。

英語の勉強ですか?

うわぁ~。

文系だけど、本当に英語は苦手です。

中国語にして~(笑)。



最近、そちらの業界は大変みたいですね。

海外のツアーとか、どんな感じなのでしょうか?


2010/04/18(Sun) 10:29 | URL  | t.k #-[ 編集]
ミストちゃん
朝早くから、お仕事お疲れさま
えらいね…
ホント無理なくだよ~
英語の勉強も頑張ってね
2010/04/18(Sun) 21:28 | URL  | クリリン #-[ 編集]
No title
お仕事がんばってますね。

国家試験受けるんですね、大変だと思うけどがんばってください。
なにより、そのチャレンジ精神がイイですね。

ブログは無理のないように続けていけばいいと思いますよ。

さぁ、今日も元気にがんばっていきましょう!
2010/04/19(Mon) 06:04 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは♪

最近はあまりにも忙しくて、勉強できてないんですけど・・
うささんも英語勉強しなきゃいけないんですか?

時給の件はいろいろ対策してくれるみたいですが(BOSSがw)このままいけばなんとかなりそうですけどね。

一旦GWで落ち着きますが、それが終わったらマカオの調整のお仕事です・・しばらく息つけないかな?
2010/04/24(Sat) 12:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
こんにちは♪

ほんと先週長かったですwでも近くに常連の漫画喫茶があってそこで時間つぶしてましたw
マルチビタミンのサプリ見てみますね!ありがとうございます。

お仕事は最近やることが多くてパンクしてます^^;
英語がほんとに大変・・。

来週はなんとかできるかなぁ・・?GWだけはゆっくりしますw
2010/04/24(Sat) 12:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ヒロさん☆
こんにちは!

早く行ってるのはBOSSに内緒なんですけどね・・。もう仕事が追いつかなくて、一人でがんばってます。(BOSSは営業に回ってるんですけどね。)

応援ありがとうございます!
GWは休めるので、お邪魔しますね~♪
2010/04/24(Sat) 12:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
こんにちは☆
いえいえ、お仕事優先にしましょうね!

ほんと今週はきつかったですよ・・。来週はもうちょっと落ち着くかなと甘い考えですが・・w

お互い無理の無い程度にがんばりましょうね!
2010/04/24(Sat) 12:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お疲れ様です☆

瑞穂さんのとこはもっと厳しそうですよね・・。
そのままっていうのも若干大変ですよね。

確かに派遣形態で働けるのは(しかもフルタイム)大変なことかもしれませんけどね。
私のとこは派遣元の取り分が多くなり、給料が減るっていうのが・・なんか悪い状況にいますけどね。

仕事は最近重要なこともやり始めて、結構負担が大きく、正直不安です・・。
2010/04/24(Sat) 12:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにちは☆
t.kさんもお仕事お疲れ様です!

そうなんですよ。周りがなんとかフォローしてくれますけど、正直結構頭が回りません^^;

こちらの業界はほんとに厳しいですよ。海外はちょっとずつ盛り返してますけど、バンコクはやばいなぁ・・頭が痛い・・。
2010/04/24(Sat) 12:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆

いえいえ、こうでもしないとお仕事がおっつかないんです^^;
来週抜けたらGWなので、休めるんですけど、その後はまた大変です・・・。
英語がんばらないと・・。
2010/04/24(Sat) 12:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ありがとうございます。

はい、10月の試験です。周りが頑張ってるから私も頑張らないとと思いまして^^;

ブログはかなり無理ないようにしてます。

今日も頑張ります!
2010/04/24(Sat) 12:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
